投稿内容

女性に質問。
朝の洗顔って水だけ?洗顔料洗い?

■MC:j-i■
男性にも答えさせてください!
朝の洗顔は水だけ?それとも?

投票結果

朝の洗顔、男女ともにトップは「水だけ」!
肌質もあると思うので、自分にあった方法で洗顔したいですね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
シノ吉 (男性)水だけ 水で引き締めます
tabotabo (男性)水だけ 夏に油っぽいときは洗顔料を使うけどね。
ドチオノカドッチ (男性)水だけ 特に気にしてない
(男性)水だけ 適当~
(男性)水だけ さっぱりと冷たい水ですね
もちろん真冬でもね
しまうみ (男性)水だけ 洗顔しすぎるのも良くないって聞いたような…
ワンコ (男性)水だけ 朝は、時間がないからです。
チッチ (男性)水だけ 肌のトラブルの経験がないもので。
ネコ大好き (男性)水だけ 水でスッキリ
(男性)水だけ 洗顔料は夜だけ
小生 (男性)水だけ 小生、石鹸を使い過ぎて、顔の脂分を取り去ってしまうのは、かえってお肌にはマイナスだと思いますが。
若い頃から普通に考えたら、こういう結論でしたよ。
フルカウント (男性)水だけ 水だけ、その後にローションを使います、
ひょいざぶろう (男性)普通の石鹸・泡ソープ 水だけだと顔の脂が…はぁヤダヤダ
いるか (男性)普通の石鹸・泡ソープ ヒゲも一緒に剃るので、シェービングフォームを使ってます
(男性)洗顔料 やっぱり、一番サッパリする!
テリーマン (男性)洗顔料 今時女子力高めです
(男性)洗顔料 男も身だしなみは必要
ちゃき (男性)その他 お湯
(男性)その他 お湯からの水
かんばい (男性)その他 運動してきてから風呂に入ります その後朝食です
(男性)その他 お湯です。
長門 (男性)その他 昔からお湯だけで洗っています、中学の頃からニキビができたことがありません
チョコなどの間食大好きですけれど
ディ (男性)その他 ぬるま湯
(男性)その他 顔は洗わない。目やにが気になった時は水で洗う。
フリーズドライ (女性)水だけ 娘は洗顔料です
めぐちん (女性)水だけ 朝は水かぬるま湯です。
(女性)水だけ 朝は水で充分と美容研究家の人から聞いたから
その代わり、寝る前は念入りに
(女性)水だけ ぬるま湯で。
(女性)水だけ お湯
ルイジアナババ (女性)水だけ 夜しっかり洗っているのでいいかなぁ、と。ただの面倒くさがりです。
たまっころ (女性)水だけ 朝は仕事が早いから水だけ、夜はきっちり洗顔料使います
(女性)水だけ 乾燥が気になるようになってから水だけにするようにしてます。夏場やギトギトする感じのときは洗顔料で洗ったりもしますが。
(女性)水だけ 洗顔料を以前は使ってましたが乾燥するのでやめました。歳のせい…
ゆーみんこあら (女性)水だけ 基本的は水だけ。時間があれば、洗顔料で洗ってます。
ねここ (女性)水だけ 朝からめんどくさい事したくない。
(女性)水だけ ほとんどの、人は、夜化粧水付けると、思いますが!私は、夜何も!付け無いので、朝は、水だけで、顔を、荒います。
(女性)水だけ 朝は水で。夜はしっかり。
ジミンちゃんらぶ (女性)水だけ ホットタオルで仕上げに拭きます。
(女性)水だけ 朝も洗顔料使った方がよいと聞き実行したが、顔にふきでものや赤くヒリヒリするのでやめてしまった
もじゃ (女性)普通の石鹸・泡ソープ 昔は洗顔料使ってましたが、今は忙しいので面倒です!
earthbee1129 (女性)普通の石鹸・泡ソープ 昔はウン千円もする石鹸を使っていましたが、今はプチプラです。
ねこねこネズミ (女性)普通の石鹸・泡ソープ 年とって脂っこくはなくなったから
とこ (女性)普通の石鹸・泡ソープ 脂性肌なので、しっかり泡立てて洗顔します。
らいなす (女性)洗顔料 寝てる間に汚れが顔につくので洗顔料でしっかり洗ったほうがいいと美容部員の友達から聞きました
たんこ (女性)洗顔料 寝てる間に出る皮脂とかあるかなって!
ゆうたん (女性)洗顔料 朝は、夜のクリーニングやらが、あるし、夏場は、あせかくし、しっかり、洗う
(女性)洗顔料 鼻周りに皮脂や脂汚れを落としてさっぱりします
はなたん、 (女性)洗顔料 本当はぬるま湯だけの方がいいんですよね?
あーちゃん (女性)洗顔料 水だけは…中学生で卒業したかな。
やっぱりハゲが好き (女性)洗顔料 KinKi Kidsのあれが好きです。
One Love (女性)洗顔料 皮脂が出る時があるので洗顔料を使う
(女性)その他 ぬるま湯です
(女性)その他 拭き取り化粧水
ケイ (女性)その他 拭き取り化粧水で拭き取るようになったら肌の調子がいいです。
(女性)その他 夏場などは洗顔料使いますが、冬場のかさつく季節は朝は洗顔料使わない日が多いかな?
須藤 (女性)その他 夏はベタつくしサッパリしたいので洗顔料で洗いますが、冬~春あたりは乾燥するので拭き取り洗顔にしてます。
たまちゃん (女性)その他 夜は洗顔料使うけど、朝は拭き取りシートのタイプを使用します。
パフェ (女性)その他 朝はふき取り化粧水をコットンにたっぷり染みこませてふき取って終了!です。
(女性)その他 拭き取り化粧水で拭いています。
(女性)その他 洗顔用石鹸
(女性)その他 ふき取り化粧水のみ!
(女性)その他 朝は。歯磨きだけで、顔は洗わないです。
いとましたい (女性)その他 酵素(枯草菌)入浴剤の粉を薄めて顔にスプレーしてから水洗いします
(女性)その他 バナナの皮でパック