投稿内容

コンビニで筋子やタラコのおにぎり、チンする??
コンビニでバイト時代に、お客様には一応聞いてましたが、生のものってチンしない…ですよね???

■MC:j-i■
実際、いるのか?チンする人。
実はすると美味かったりして・・・。
コンビニで筋子やタラコ(生)のおにぎり、チンしますか?

投票結果

コンビニで筋子やタラコのおにぎりをチンする?「するいつもする+することもある)」は28
コンビニのレンジだと、ご飯だけをいい感じに温めてくれるのかも?
あと、タラコはチンするけど、筋子はチンしないというご意見も。確かに筋子が温かいのは想像できない・・・。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
いつもする タラコは問題ないっす!スジコもチンしても変わらないよ!
みなみパパ することもある 遠足のおにぎりはつめたいのが普通。だから、あまりチンはしない、
することもある チンするのも美味しいよ^_^
ゆーみんこあら することもある 冷蔵庫にいれててご飯がカチカチの時にしますが、普段はしません。
シノ吉 することもある 直ぐ食べるのではチンしてもらいますが、家にもっていってチンします。
まるひ することもある 特に冬は軽めの温めが必要です。冷たいおにぎりはうまくありません!
たぬき することもある たらこはokだけど筋子はないね
することもある 筋子はしないけど、たらこや明太子はします。焼きたらこ風になります。
ワンコ することもある 寒い日にはします。
チッチ することもある あっつあつにはしませんが、ちょっと温める程度はします。
ヤマHRO することもある タラコはチンするけど筋子はしない
することもある きちんとご飯だけを温めて生ものはビクともせず上手に温めてくれますよ。冷たいご飯が苦手な人もいるので、働いているなら色んな人の気持ちをわかるべきです。
とこ することもある 冬は温かいものがたべたいのでチンします。
することもある 温め過ぎるとバツ。ご飯がほんのり温かい位で。炊きたてのお茶碗のご飯には最高でしょう?おにぎりでも、ご飯は温かい方が良い
にみり することもある 筋子はすることもある
おでん することもある 筋子は無いけど、たらこや明太子はチンをして焼きたらことして食べたくなるときがあります。
裏の猫 することもある 寒い時に温かいおにぎりが美味しいから、チンしてもらう時もあります。
しない 生で食べたい。
栃尾のカドッチ しない 基本しないでしょう
ゆきのママ しない 冷たいおにぎりがすきです。
みんと しない そもそも生の具入りおにぎりを買わないので。もし、買ったとしても温めないかな。
しない 基本、海苔巻きおにぎりは冷たい物と認識しています
はなたん、 しない そもそも食べれない。コンビニで働いていた時、お客様で温める方複数人いらっしゃいましたよ!
しない 冷たい御飯はイヤだけどカチカチの魚卵はもっと嫌!
しない 焼きタラコならチンするけど…
怪獣おじさん しない 何回かしたことも有るけど、基本おにぎりは温め無くていい。
ねここ しない 基本おにぎりはチンしない。
しない ほとんど、コンビニは、行きません。案外コンビニは、高価いですよね?
しない 東京での生活が長かったので、コンビニでおにぎりをチンする習慣がありません。
フリーズドライ しない 冷えてるご飯 大丈夫です
めぐちん しない この場合、ちょっと嫌かも。
須藤 しない 生感を食べたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちゃき しない そもそもコンビニの食べ物は買わない
ひょいざぶろう しない 基本あまりおにぎりはレンチンしない派。そしてコンビニで働いてるけどタラコや筋子はレンチンする人いないだろうと勝手に思って聞くこともありません。
しない 新潟だけみたいね
tabotabo しない やってみな。たらこ・筋子が固くなっちゃうよ。それにコンビニのおにぎりは怖くて食べられない。
earthbee1129 しない 温かいものを食べなきゃ凍えちゃう!というシチュエーションだったらチンするかも。
七月の天姫 しない おにぎりは冷たい方が良い。
流れ蛸 しない たらこは焼いたものだし筋子はおにぎりで食べない。
しない 初めて「温めますか?」と聞かれた時はちょっと驚きました(笑)
しない 生物だからチンしない
しまうみ しない 生のつぶつぶ食感がなくなる
ロードランナー しない そもそも両方嫌い
こっちょん しない そもそも、コンビニで筋子やタラコのおにぎりを買ったことないです
たまっころ しない 自分はチンしないけど、温めてるひと結構いますよ、好みもありますからね
しない タラコはありかも
エビアボ しない 火が通りそう
ありがとう しない 1番好きなのは明太子
しない おにぎりはホカホカでなく、常温で食べるのが好きです。
はぁ~ しない 食べない
やんP しない 筋子は、ばくはつするし、たらこは、焼たらこっぽくなるからまずやらない。
小生 しない 小生、タラコを半生で焼いて食べるのを好きな人を知っています。でも、筋子はどうでしょうか。疑問?
じゅんじゅん しない もともと魚卵嫌いなので買わないですね
しない コンビニでおにぎりを買わないし、チンもしない。
フルカウント しない おにぎりでない状態で食する時に温めないものは温めない、なのでチンしません、
まゆゆ交通局 しない チンすると本来の食感が失われてしまうので、そのまま食べる具材がある時は基本的に温めません。