投稿内容

焼肉定食に温泉卵は必要か?

■MC:black■
好きか?とかではなく、必要か?ですね!!
よ~し!了解!

焼肉定食に温泉卵は必要ですか?

投票結果

焼肉定食に温泉卵、17%が「必要」!65%が「必要ではない」!
卵好きにはうれしいですが、なくてもおいしいようです!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
フクちゃん 必要 トロトロの温泉たまご大好き
モモ 必要 どっちでもいいけど(笑)必要なかったら注文の時に要らないって言えばいいのに……
ミキティ 必要 オマケは嬉しい
mi19567431 必要 ここ何年焼き肉店行って居ませんから、解りません
必要 必要とまでは言わないけど、付いてたらいいなぁ!
純果流 必要 あると贅沢感が違います。
やまちゃん 必要 あってもいいんじゃないかな。
必要 温泉卵って 家じゃなかなか食べないから定食とかに付いてるとテンション上がる
必要 あったら嬉しい。
必要 あればあったで嬉しい
必要 あまり気にしていないがあったら嬉しい。
必要 焼肉定食って、お肉の種類やタレの味で随分と違いが出るメニューですよね。温泉卵、好きなので「必要」と回答しました。今はついてこないお店が多いと思うのですが、「新潟で焼肉定食頼むと必ず温泉卵がついて来るんだよね」といった、名古屋のおまけの多いモーニング的な、名物というかソウルフードのようになったら面白いかも、と妄想までしてしまいました。
必要 味変に必要( ̄∀ ̄)
たなたなたなか 必要 まろやかにするのでひつよう
ROVA 必要ではない 焼肉定食を見たことがないので分かりません。四字熟語としては知ってる。
みんと 必要ではない 焼き肉自体、全然食べないので言いたいことがさっぱり分かりませんが、焼肉定食には必ず温泉玉子が付いてくるんですか?
怪獣おじさん 必要ではない 無いよりは有った方が良いというだけ。
必要ではない 卵の半熟は苦手だなー
jam 必要ではない オプションで、付けてもらえば良いのではないですか?
フリーズドライ 必要ではない 焼肉定食に温玉付いているの?知らなかった
めぐちん 必要ではない あまり考えたことがなかったから。
必要ではない あれば確かに嬉しいですが、無ければ無いで全然美味しくいただけます!
はなたん、 必要ではない ついていたっけ?
クルルン曹長 必要ではない 必要なのは焼肉だからどっちでも良いのでは?
シノ吉 必要ではない 追加おかずにすればよい
ひょいざぶろう 必要ではない そんな組み合わせのところあるんですか。初耳
かおりん 必要ではない 選択制にすれば良いのでは?
ぺんこ 必要ではない なんでたまごいるの??
必要ではない あんまり気にしない
メロン 必要ではない 焼肉定食に温泉卵がついているのを初めて知りました。
つば 必要ではない 好きだしついてればもちろん頂きます。肉丼なら必要です。
必要ではない 無くてもイイけど有ったら嬉しい
必要ではない ないから
チッチ 必要ではない 何にでも温玉落とすのは良くない。結局温玉の味になる。
必要ではない 焼肉定食をあまり頼んだことがないのでわからないですが、普段焼肉の時に温泉卵は食べないので不要としました!
ワンコ 必要ではない 何でいるんですか。
たまっころ 必要ではない 特にいらないかな
ワンタ 必要ではない あまり焼き肉定食食べたことがないから温泉卵が付いている事を知らない。
ネコ大好き 必要ではない 卵が好きではない
earthbee1129 必要ではない なぜ必要なのか? すき焼き風にして食べるんでしょうか??
シン 必要ではない というか、見たこと無い。
必要ではない でもあると嬉しい
けちゃこ 必要ではない そもそも焼き肉定食は食べません
必要ではない 必須ではない気がする
tabotabo 必要ではない 焼肉定食に温泉卵がついてきたときは一度もない。
必要ではない 食べないから分からない。
必要ではない あまりピンと来ない。
まじこ 必要ではない 初めて聞いた!すき焼きのたまごみたいなポジションなのかな?
必要ではない 目玉焼きの方がいい
たまちゃん 必要ではない 焼肉定食に温泉卵ってつきものなんですか?
うぽ吉 必要ではない 温泉卵苦手
むしろ不要 温泉玉子が嫌いだから。
キママビト むしろ不要 焼肉だけが焼肉定食
むしろ不要 温泉卵食べれません。
かりぼう むしろ不要 温泉卵は嫌いです みんなが好きだと思うなよって感じ
もうじゃ むしろ不要 正直どちらでも良い
むしろ不要 焼肉定食に温泉卵がついてきたことがないのでわからないが、つけるならトッピングにしてほしい。
やっぱりハゲが好き むしろ不要 肉だけでお腹いっぱい。
むしろ不要 なんで必要なのか…?
母ちゃん むしろ不要 焼肉は基本、塩コショウ!
流れ星 むしろ不要 のってないでしょ