投稿内容

夏といえば、かき氷!
何味のかき氷が好きですか?

■MC:j-i■
一番好きな味を選んでください!

投票結果

かき氷、好きな味のトップは「いちご」!
いろいろな味がありますが、トップは王道のいちご味でした!少数意見のコーヒーやマスカットもおいしそう!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
はなたん、 いちご やっぱいちごでしょ!
さわわ いちご やっぱりいちご!
いちご 原材料の割に結構な値段だよね!(こんな事言うと怒られるか)
オンファス(ホリディ・どちらか忘れた) いちご 定番ですが 時々無性に食べたくなる味です。
ひょいざぶろう いちご 無難にいちご?練乳も金時も捨てがたい。さっぱりのレモンも良いなぁ。
JAM いちご 夏になると、若い時に善光寺の参道にあったお店で彼と食べたイチゴのかき氷を思い出します。ふわふわの氷がおいしかったなぁ(^^)
ゆーみんこあら いちご いちごです。でも、かき氷のシロップってみんな同じ味なんですよね~。
めぐちん いちご 一番定番が好きです。
いるか いちご 贅沢にレインボーにします
ヤマHRO いちご かき氷と言えばイチゴ味でしょう?
ねこ大好き いちご これが定番
a701 いちご どれも、好き
すみっこ いちご いちご+練乳が至高!!
宇治金時 今年食べてない
宇治金時 宇治金時+練乳
tabotabo 宇治金時 この質問今日他のサイトでも答えたような?
はちみつ 宇治金時 ガリガリの氷じゃなくてフワフワが好きだけど、すぐに溶けてしまう。
宇治金時 甘い物が好きなので。
宇治金時 市販のイチゴ、メロン、ブルーレイハワイ色は違っても味が同じのはず?
ビタミンC 宇治金時 宇治金時の練乳かけが好きです。
宇治金時 食べたい。
フルカウント 宇治金時 スイーツでは小倉餡が好きなので宇治金時に1票、
練乳 何味のシロップでも練乳がプラスされていると魅力です。
earthbee1129 練乳 練乳っておいしいですよね。
野良猫はち 練乳 イチゴ練乳が好き
フリーズドライ 練乳 全部好き
後生大事 練乳 多分少数派だろうけど、練乳が一番好き
ワンコ 練乳 練乳が最高です。
ういん 練乳 いちごと練乳が好きだ、練乳とあんこも好きだ
あおいろ 練乳 もう何年も食べていません
ひろたま ブルーハワイ ブルーハワイって何味かわからないけど定番なので
ブルーハワイ ブルーハワイ味って何味なんだろう?
味よりもあの夏らしいブルーの色に誘われて選んでしまう(^^)
たまっころ ブルーハワイ 昔からブルーハワイが好きです
めいとぅ ブルーハワイ そもそもかき氷あんまり好きじゃない(頭がキーンとなるから)けど、ブルーハワイの食べ物らしからぬ色が興味をそそられます。
ブルーハワイ 最近食べてないけど、子どもの時はブルーハワイばかり!
レモン 先日、かき氷屋さんでレモン味食べました!
美味しかった。
レモン 私は、かき氷よりも!アイスの方が!好きです。
チッチ レモン めったに食べませんけどね。
こっちょん レモン 全くと言っていいほど食べないですが、小学生の時はレモンが好きだったので
シャンプー レモン あんまり食べない
あかのん カルピス TVか何かでやってたんですが
かき氷の味は同じらしいですね
香りで違うらしいっすが
みんと カルピス かき氷は食べないけど、遠い記憶で好きだったのはカルピス。
カルピス CM効果
りっち カルピス 小さい頃はブルーハワイがとてもおしゃれにかっこよく見えてました。
わんわん メロン 最近食べてないなあ
メロン かなー
抹茶 抹茶あずき練乳白玉添えがいい。
抹茶 甘いものは苦手。
その他 あずき
その他 すいが1番
スナコ その他 かき氷嫌い。知覚過敏の敵。
JAM その他 糸魚川でコーヒーのかき氷を食べて大好きになった
ゆっぴぃ その他 普段飲むコーヒーの2倍濃いもの
キママビト その他 レモンミルク
その他 ピーチ
その他 ピーチ
その他 練乳いちご
その他 あずきが好きです!
カラアゲ その他 食べない。
かんちゃん その他 歯に凍みるのでほぼほぼ食べませ~ん。
Ray その他 かき氷はあまり食べない。アイスのシロクマとか、フロートを時々…?
やさい その他 あまりかき氷好きでは無いかな
おうい その他 そもそもかき氷食べない
その他 食べない
まきき その他 特にない
その他 いちごミルク
裏の猫 その他 かき氷自体あんまり食べたいと思いません。カップに入ってるガリガリのカップアイスを食べるなら抹茶味で真ん中にバニラアイスの入ってるヤツが好きです。
つーりー。 その他 マスカットのかき氷が美味しかったです。
まるひ その他 練乳白玉小豆!三つ共全部好き??なもので。
ひよこ その他 かき氷自体が好きではない
その他 コーヒーはありですか?
その他 あまり食べないから特に無し。抹茶と宇治金時を食べてみたい。
その他 あまり食べません。
長門 その他 そもそも食べない(どんないい氷でも、ただの削った氷としか思えない)
あえて氷で言うならガリガリ君のコーラかサクレレモンです
たまちゃん その他 その他というか、複数回答がしたかったです。一番が決められない~