投稿内容

お家トレーニングしてますか?
外出する機会が減っている今、自宅で出来る運動が流行ってますよね。
家で運動してる人はどれくらいいらっしゃるのでしょう?
また、どんなトレーニングしてるかも知りたいです!

■MC:black■
しようしようと思いつつ、何もしていない・・・。
家の中で何か運動をしていますか?

投票結果

25%が家の中で何か運動を「している」!
ストレッチや動画を見ながらの運動、ウォーキングにゲームを使っての運動などをしているようです。ながら運動やお手軽で無理せずできることが、長続きのコツかもしれませんね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
している たまに動画をみてやっている。
している ツーリング
している You Tubeで腹筋を割るもの+二の腕に効くもの。まだまだやりたい!
ばんさん している エアロバイク
している 少しですが
している プランク
している Switchでリングフイットアドベンチャーやってます。
している ストレッチ系ですが,毎晩風呂上がりにしてます
とぅーる している 筋トレ!
manmachan している 腹筋、ロシアンツイスト、プランク他
JAM している 好きなアイドルのダンス動画を真似して、一日3曲分踊ってます。意外と疲れるし良いストレス発散になります!
している 家の中ではないけれど、1日5千歩目指してます
lonely している ヨガやり始めました。
かなめ している ながらでストレッチや腹圧をいれたりしてます。
あさチャン している スクワット
たぬき している してる?気が向いたらリングフィット
している YouTube見ながらの宅トレです。ストレッチやヨガも空いてる時間に出来るし、途中で止めることも出来て、お手軽でいいです。
ヤマHRO している ウォーキング(朝散歩)
ワンコ している 健康のために、スクワット運動、腹筋運動などをしています。
している ステップをビデオを見ながら踏んでます
はだごん している 腕立て腹筋くらいでしょうか。ヨガマット買い見えるところに置いておくのでましたので、三日坊主は避けられました。
めぐちん している 体幹トレーニングとゴムバンドのトレーニングと柔軟体操かな。
ワンコ している 湯船で運動してる。ぬるま湯にして
シンバル兄弟 している YouTubeを見ながら15分程度ストレッチしてます。
星夏 している 歩くとポイントつくタイプで、毎日欠かさず一万歩家でテレビ見ながら歩いてます。以前は外を歩いていましたが今はほぼ家のなかでです。
している スクワット
している 歯みがきの時にスクワット。あとラジオ体操。
している 夫がトレーニングにハマり、流れで今は家族みんなでトレーニングしています。
している たまに腹筋とストレッチ。
きよみ している 哺乳瓶をレンジ消毒中にスクワットくらいですが…
している YouTubeを見ながらいろいろしています。今はキックボクササイズ楽しんでます。
フルカウント している 膝痛が始まってから、大腿四頭筋を鍛えるようにと医師に促されましたので毎日ではありませんがちょくちょく頑張っています、
ゆーみんこあら していない 昨年、リングフィットを買いましたが…半年以上してないです!
セッペ=ガットーニ していない 体使う仕事なので、家へ帰るともうヘロヘロです
ビューティー していない 無理
怪獣おじさん していない 他人に観られてないとやる気がしない。
きぃ していない 仕事で充分動いてる。
ネイサン していない 夏はウオーキング。その他の季節はランニングです。
ひょいざぶろう していない いろいろヤバくて何かしようかなとは思いつつ、三日坊主で続かない
していない 今熱がさめた^_^ウィーフィット。
ほなぽん していない わかる!しようと思ってる、少しは動かなくちゃいけないなーなんて思っていても、全く何もしてない私、、、バランスボールが近くで転がっている笑
フリーズドライ していない しなきゃ…って思ってます
チッチ していない ジョギングはしてるけど、外ですね。
mi19567431 していない 昔購入したルームランナー最初は、使って居ましたが!今は、全く使って居ません。
七月の天姫 していない 「ゆらころん」で揺れているだけです
みんと していない 軽く腹筋したり、階段で歩いたりはしてますが、トレーニングと言うほどしっかりはやってません。
フクちゃん していない 仕事が肉体労働なので、仕事がトレーニングだ。
していない 基本、トレーニングとか運動とは無縁ですが、今は育休中で6ヶ月の8kgの息子はほぼ毎日何時間も、4歳の13kgの娘は時々抱っこしているので、それがトレーニングになっているかもしれませんね。
していない したいと思うがなかなかやる気になれない
していない 外でウォーキングはしている。
長門 していない モトクロスのコース整備ついでに、山を歩くので家では、軽く股関節を動かす程度です
ゆうこ していない インスタで見てるだけ
していない 人がいない外を走る
ナナ していない リングフィットアドベンチャーやってみたいです。家にあるけど、やる時間が無くて子供がやっています。
裏の猫 していない 踏み台昇降をしたり、ラジオ体操をしたりすると子供達が笑うので、その度にやる気がうせて全然長続きしません。ずっとやってればもう少しシェイプアップされたかも…。
なっぱりん していない やりたいと思いながらもやれてないのが現実。。。
安産希望 していない 一回のスクワットで筋肉痛になった。
していない 続かないんだよね
ミーちゃんママ していない した方が良いとは思っているんです。がなかなか始められません
とこ していない いつも三日坊主なので、もう何もしないことに決めている。
トン子 していない しようとは思う。