投稿内容

「くせ毛?ストレート?」の投稿で思い出しました。
くせ毛の方は、昔から巫女さんやシャーマン等の神の御使いに多いと聞いたことがありますが、どうですか?
霊感ある方はくせ毛の人が多いのでしょうか?
それとも関係ないのでしょうか。。

■MC:j-i■
知らなかった!
私ストレートで霊感も別にない!!
では、髪の毛がくせ毛の人とストレートの人別に聞きます!
霊感はありますか?

投票結果

くせ毛の人で霊感が「ある(強い + 少しある)」は23%!ストレートの人では11%
くせ毛の人が12ポイント多い結果に!パーマをしたら霊感も変わってくるのでしょうか!?

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
こんちゃん堂 くせ毛(霊感が強い) 鬼太郎見てれば一目瞭然!
くせ毛(霊感が強い) 聞いた事無いけど自分自身そうだ!
くせ毛(霊感が強い) うちの三兄弟全員くせ毛。
一番上と一番下の私は、いわゆる見える人です。
でも真ん中は全く霊感無しです。
ヤマHRO くせ毛(少しある) 無いとは言わないけど数えるほど
七月の天姫 くせ毛(少しある) 30歳を過ぎた頃から霊感が弱くなった
mi19567431 くせ毛(少しある) 少し!予知能力が、有るかもです。
シノ吉 くせ毛(少しある) 今は、髪の毛そのものが、殆どありません。
ぺあん くせ毛(少しある) 癖毛全開のころ、何度か不思議体験をしたもんだけど 縮毛矯正したらそれがパタッとなくなった。
くせ毛(少しある) これを読んで、くせ毛の母も霊感少しあったなぁと思い出し
占い くせ毛(ない・普通だと思う) 関係ないですよ。
くせ毛(ない・普通だと思う) ねーよ、気のせいだ
ゆーみんこあら くせ毛(ない・普通だと思う) まっっったくありませんっ!!
くせ毛(ない・普通だと思う) だから、自分が気づいてないだけで、ほとんどの人は、クセ毛ですって。
ミキティ くせ毛(ない・普通だと思う) 関係ないと思う
怪獣おじさん くせ毛(ない・普通だと思う) 初めて聞いた。
シンバル兄弟 くせ毛(ない・普通だと思う) 家族の中で一番癖毛がひどい私。全く霊感ないです。
フリーズドライ くせ毛(ない・普通だと思う) 霊感 感じてみたい
須藤 くせ毛(ない・普通だと思う) くせ毛どころか天パですが霊感なんかないです。なくていいです怖いから。ないったらない!!!
かなめ くせ毛(ない・普通だと思う) 知らなかった。女性の有名霊媒師はくせ毛かパーマをかけてる人が目立つ
味噌カツ くせ毛(ない・普通だと思う) そもそも昔はど直毛だったのが仕事で引っ詰めていたらいつの間にか癖毛になっただけなので…毛穴が引っ張られることによって生える向きが変わるそうですよ。
manmachan くせ毛(ない・普通だと思う) 結構な天然パーマの癖毛ですが、いままでれいかんをかんじたことはなかったなぁ
はだごん くせ毛(ない・普通だと思う) 相関は低いと思います。
tabotabo くせ毛(ない・普通だと思う) 元々猫毛のストレートだったが、年を食ってきたらくせ毛になりました。
たまっころ くせ毛(ない・普通だと思う) ものすごいくせ毛だけど霊感の類いは欠片もない
タナカ くせ毛(ない・普通だと思う) くせ毛だけど、全くない!
裏の猫 くせ毛(ない・普通だと思う) 幽霊は見た事は無いですが、虫の知らせを感じたり金縛りにあった事はあります。これって霊感があるって事!?
ホリディ くせ毛(ない・普通だと思う) くせ毛の猫っ毛だけどとりえも全くないです。
キママビト くせ毛(ない・普通だと思う) たまたまでしょうか髪がくせ毛だからって関係ないと思います
ぱんだ くせ毛(ない・普通だと思う) くせ毛です。霊感強い人に会うたび、あたな霊感強いと言われますが、見たことありませんし、見たいとも思いません。
あおいろ くせ毛(ない・普通だと思う) 初めて聞きました
ねここ ストレート(少しある) 嫌だなと思う場所があって、その話を人にしたら「あそこは出るらしい」と聞いたり、「自殺した人がいる」と聞いたりするので、何か感じるものはあるのかな、と。
ストレート(少しある) たまに、視えます。
祖父母が亡くなった後…何度か、会いました。

最近では、今の勤め先の先々代の社長にも会いました。

上司に、観たまんまの人物像を話したら!
「それ、○○社長だわ!!」って言われてビックリされてました。

はなたん、 ストレート(少しある) 音とか声とか聞こえたことある!
Ray ストレート(少しある) 体が弱っていたら結構やばい方。普段はチラチラくらいだけれど、弱っていたり体力がない時だと、がっつり見てしまう事がある
ストレート(ない・普通だと思う) 初耳。
ストレート(ない・普通だと思う) 関係ない
みんと ストレート(ない・普通だと思う) 初耳。
むぎねこ ストレート(ない・普通だと思う) 癖毛かストレートかは遺伝で決まるので霊感はあまり関係していないと思います。
チッチ ストレート(ない・普通だと思う) 霊感自体が胡散臭い。
栃尾のカドッチ ストレート(ない・普通だと思う) 関係ないと思います。
ストレート(ない・普通だと思う) うちのダンナは東野幸治並みの天パだけど凡人です?
めぐちん ストレート(ない・普通だと思う) 旦那はくせっ毛だけど、そんな感じはないです。
ストレート(ない・普通だと思う) 考えたこともない考えたこともない
ワンコ ストレート(ない・普通だと思う) うそでは、ないですか。
ひょいざぶろう ストレート(ない・普通だと思う) 初めて聞くけど迷信でしょ
恋(れん) ストレート(ない・普通だと思う) わたしは直毛でサラサラhair、感じるときは たまーに有りますが、実際の所  どうなのか知りたくて!(^^)/
塗り壁 ストレート(ない・普通だと思う) 霊感は信じない。霊も。
ミーちゃんママ ストレート(ない・普通だと思う) そんな話も全く聞いたことがなかった
リス ストレート(ない・普通だと思う) きいたことないです
ストレート(ない・普通だと思う) 霊感まったくないと思います。感じたこともない。
フルカウント ストレート(ない・普通だと思う) スピリチュアルな事には興味ありませんし、信じません、