投稿内容

日焼け止めは何派?
ローションやクリーム、スプレー等いろいろあって選ぶのも大変ですが、皆さんはどうですか?

■MC:black■
最近は男性でも使う人が多い?
日焼け止めは何を使ってますか(メインで)?
男女別に答えてください。

投票結果

日焼け止めは「クリーム」がもっとも多く、女性47%、男性16%
また男性の64%は「使わない」!夏は特に紫外線も強いので、肌トラブルに注意しましょうね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
女性ローション ほんとは付けたくない。
フリーズドライ 女性ローション 安いので
かおりん 女性ローション 塗る時に液が垂れて服に付くと最悪ですが
ねむねこ 女性ローション 顔にしか使ってないです
リス 女性ローション 朝顔洗ったらすぐ日焼け止めします。
女性ローション 本当は塗りたくないけど、皮膚科に行く羽目になった事が有るので。
かなめ 女性ローション のびが良くて使いやすい
あおいろ 女性クリーム ベタつかない日焼け止めが欲しいです
みー 女性クリーム 高校生の息子によると最近の高校生男子はきちんと日焼け止めを塗っている子がいるそうです!最近美容系男子多いですもんネ~
まだトルソー 女性クリーム 運転中、思い出してクリームを塗る。
ハンドルや触った所も白くなって、拭いてもなかなか落ちない!
女性クリーム いろいろ、特にこだわりは有りません
ゆーみんこあら 女性クリーム 汗かいても落ちにくいスポーツ用のやつです!
はなたん、 女性クリーム 何年ぶりかに買った日焼け止めクリームにラメが入っててびっくりした!今はそれが普通なの?
須藤 女性クリーム 年中通してガッツリ日焼け止め塗っています。
流れ蛸 女性クリーム 肌がガサガサするので出来れば使いたくないけど。
やっぱりハゲが好き 女性クリーム 美容皮膚科に通って初めて紫外線の恐ろしさを知りました。今では日焼け止め、帽子等必須です。
女性クリーム クリームとスプレー
ワン 女性スプレー スプレーは楽
めぐちん 女性スプレー 手軽なスプレータイプを使っています。
みきゃん 女性スプレー 塗りムラが出るのが嫌なのでスプレータイプが良い。
じゃが 女性その他 白残りするのが苦手で、ローションタイプを長年使っていましたが、昨年からジェルタイプにしました。
汗だく 女性その他 韓国のスティックタイプや低刺激クリームの日焼けを使いますが
超敏感肌なので基本UVパーカー、帽子、日傘で完全防備です。
職場では室内でも日差しヤバいのでUVジャンパー汗だくで着てます
フクちゃん 女性使わない 日焼けをしてもいいが、日焼け止めを使うと汗と反応してかぶれる
たまっころ 女性使わない 肌が紫外線に弱いので長袖やアームウォーマー?を常に着てます
女性使わない 以前使って居ましたが、最近余り外出しないので、使いません。
みそかつ 女性使わない 授乳が終わったら飲むタイプの日焼け止め再開するか検討中です
ワンコ 男性ローション 日焼けをすると、シミができるからです。
男性ローション 肌は大切にしないと
フルカウント 男性ローション 牛乳みたいなやつです、ローションって言うのかな?
男性クリーム 必需品です必需品です
はだごん 男性クリーム 直になった方が効くような気がします。
ネコ大好き 男性クリーム 昔、若い頃に日焼け止めを塗らずヤケド状態になり皮膚科に通院しました
くまパパ 男性クリーム 昔は日焼けをしたくて、キレイに焼けるものを探してましたが、歳をとるとシミが落ちなくなり、日焼け止めクリームをせっせと塗りたくっています。
やんP 男性スプレー 手っ取り早い
3枚目Jカップブラジャーズ 男性使わない むしろ肌が白いから焼きたいですね。
かんちゃん 男性使わない 使うシチュエーションが無くなったから。
tabotabo 男性使わない 生まれてこのかた使ったことが無い
のなめ 男性使わない 使ってないです。
チッチ 男性使わない 日焼け上等!
男性使わない 使ったことありません。
男性使わない 気にした方良いとは思うが面倒
男性使わない 海に行かない
ひょいざぶろう 男性使わない 男は焼けてナンボでしょう
男性使わない 使わず
シノ吉 男性使わない それなりに焼いています
釣りちゃん 男性使わない 日焼けはするものと決めてる
男性使わない 夏は黒人
ロードランナー 男性使わない めんどう