投稿内容

ミニ洗濯機を購入しました。
少ない量や台所用、野球やサッカーなどのドロ汚れを洗濯します。
洗濯板やミニ家電を利用していますか?

■MC:j-i■
ミニ洗濯機の存在、知りませんでした!
これは、使うシーン色々ありそうで、便利そう!
ミニ洗濯機、持ってますか?

投票結果

ミニ洗濯機を「持っている」は3%、「持っていないが欲しい」は11%
汚れものだけを洗えるとか、少量の洗濯とか、用途は色々あるようですね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
持っている タコ専用
持っていないが欲しい 一人分洗うならあっても良いかもと思います。
持っていないが欲しい この間リサイクルショップで発見しました。現在夫と義母の3人暮らしなので、少量だけ洗濯したい時などには便利なのかなぁと思いました。あとは、置き場所の確保ですね。
リハチ 持っていないが欲しい サッカーの道具は別で洗いたいので。
はなたん、 持っていないが欲しい 汚れ物用に欲しいいい。
じゃが 持っていないが欲しい 子どもが大きくなってきたら買う!
持っていないが欲しい トイレ用のマット洗うのに、便利かな?
持っていないが欲しい あれば便利!
ゆーみんこあら 持っていないし今のところ必要ない 実家にはあります!汚れた作業服や靴とか洗ってます!
持っていないし今のところ必要ない ポールがあれば洗濯板で十分
栃尾のカドッチ 持っていないし今のところ必要ない 置場所がない
tabotabo 持っていないし今のところ必要ない 必要ないですねー。
持っていないし今のところ必要ない まとめ洗いしてます
みなみパパ 持っていないし今のところ必要ない 普通の洗濯機を2台持してます。
オンファス 持っていないし今のところ必要ない 少ない洗濯物は洗濯板を利用してるので今は必要ないかな?
ひょいざぶろう 持っていないし今のところ必要ない そんなのあるんですね。大きさ分からないけど狭い我が家には置く場所がありません
ねここ 持っていないし今のところ必要ない 手洗いでじゅうぶん。
ワンコ 持っていないし今のところ必要ない 必要性を感じません。
かなめ 持っていないし今のところ必要ない 少量ならいいのかな??
持っていないし今のところ必要ない サラダスピナーで代用。
持っていないし今のところ必要ない 置き場に困らない?
持っていないし今のところ必要ない 車庫に靴下、作業着用の洗濯機あります
チッチ 持っていないし今のところ必要ない 家族が多いので一気に洗濯します。
シノ吉 ミニ洗濯機って何? 知りませんでした。
みんと ミニ洗濯機って何? そんなのがあるのも初耳でした。でも、それを使うくらいなら手洗いするかな。
ミニ洗濯機って何? そんな物がある事を知りませんでした。
ビューティー ミニ洗濯機って何? 知らないから
長門 ミニ洗濯機って何? 手洗いした方が早くないです?