投稿内容

町中華いく??
最近はチェーン店、ラーメン店ばかり行きますが、たまに食べたくなりますよね。

■MC:black■
近所にないんですよ~。
中華料理屋さん、近所にほし~い!
チェーン店はなく、町中華、行ってますか?

投票結果

町中華に「毎週のように行く」は2%!また、49%が町中華に行く!
近くにあったら、嬉しいですね~。昔ながらの味や雰囲気を楽しめるのも魅力ですね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ダイスケサンマルク 毎週のように行く えいかろうさんによくいってます
月に数回行く 隣の区まで食べに行く。安くておいしい。
とぅーる 月に数回行く 白寿さんのうま煮そば!!500円とリーズナブルなのとあの旨さ!!最高です!笑
ワンコ 月に数回行く 美味しいからです。
はだごん 月に数回行く 街中華が他の地域に比べて少ないと感じてます。
ドMなエンジニア 月に1回程度行く なんだかんだでチェーン店
三宝亭かな
シノ吉 月に1回程度行く コロナ以前ですよ。
かなめ 月に1回程度行く ラーメン以外も美味しい。メニューが定食屋に近いかも
月に1回程度行く ここ2年位は、外食していないのと、会社の近くのお店がなくなったの
行ってません
コスモス 月に1回程度行く 特に無し
せせらぎ大好き 月に1回程度行く 近くの、と、言っても2キロ離れてますが、そこの餃子が美味しく、田植え終わりや稲刈り終わりは必ず出前してもらいます。その他には食べに行きますよ、
うさぎだぴょん 月に1回程度行く ラーメン大好き!
しかし、息子が卵アレルギーなのです。
多くの麺に卵が使用させれているため、使用していないラーメン屋さんばかりになっています。
アレルギーを克服したら毎週末食べます!
ゆうこ 月に1回程度行く 旦那さんの実家が町の中華屋さん。
月に1回程度行く 好き!
うも 2~3カ月に1回行く 西区のくらぽ おすすめです!坦々麺がとってもおいしい!!
2~3カ月に1回行く 村上市の「福香」はおいしくて大好き! 町中華というカテゴリーではないかもしれないけど。
tabotabo 2~3カ月に1回行く だんだん少なくなり、お気に入りも閉店したり近平ウィルス騒ぎで客が減ってやる気がなくなったのか味が落ちた店が多い。
2~3カ月に1回行く たまに行っていた中華やさん。
廃業・・・さみしい・・・
ドストライクの中華やさんがなかなかなくて
ゆーみんこあら 2~3カ月に1回行く たまーーに行きますが、やはりチェーン店に行きがちですね。
たったん 2~3カ月に1回行く 街中華、月園もそうかな?そうなら行きます。
2~3カ月に1回行く ラーメンは好きですがなかなか行かないんだよね。
大ラーメンにんにくマシマシ 年に1~2回行く 長岡のすずらん通りにある「おがわ」は鉄板です。
年に1~2回行く 食べたい!
年に1~2回行く 外食しない
くまパパ 年に1~2回行く 思いつくのはラーメンチェーン店ばかりです。そうそう1ヶ月ほど前に新発田の駅前にある中華屋さん行きました。ジャンボ餃子と焼売が美味しかったです。
シャンプー 年に1~2回行く 町中華最高!
きぃ 年に1~2回行く 最近は「中華飯店」が減りました。バイトもしていたので口がたまに恋しくなります。
tamamama 年に1~2回行く もう、閉店してしまったが地元の町中華の中華丼が好きでした。家族はジャージャー麺が好きでした。
やまちゃん 年に1~2回行く 古町の「楼蘭」は、高校ね後輩が後を継いでるので、たまぁに行きます。店は決してキレイとは言えないけど、好きな味ですね。
年に1~2回行く たまーに行きます
ねこねこネズミ 年に1~2回行く 美味しい店あります。外食は基本遠くに行くからあまり行く機会がないけど今度行こうかな。
三本銀 年に1~2回行く お店がなくなってきている気がします。
パワーボム 年に1~2回行く ラーメンくらいしか食べないし
やっぱりハゲが 年に1~2回行く 私の得意料理は中華です。クックドゥーを使えば、誰でも間違いなし!
好きなお店は女池愛宕にある中国酒家 風雅です。辛い四川風麻婆豆腐お勧めです。
うぽ吉 年に1~2回行く 胃がもたれるようになったので若いころより減ったかも
キママビト 年に1~2回行く 町中華最近食べてない
チッチ 年に1~2回行く 最近はお店も減りましたよね。
よしくん (ほぼ)行かない 豆板醤、甜麺醤、コチュジャンなどの常備してるので、自分で作ってちゃう
(ほぼ)行かない 餃子の持ち帰りを、買う
(ほぼ)行かない 近所にないっす
みんと (ほぼ)行かない 好きなんですけど、なかなか外食に行けません。
(ほぼ)行かない チェーン店ばかりです
かんばい (ほぼ)行かない 行きたいけど家内の介護で行けない
フクちゃん (ほぼ)行かない 街中華のラーメンや丼もの大好き!!
かおりん (ほぼ)行かない 年々脂っぽい食べ物が食べられなくなりました
のんちゃん (ほぼ)行かない 行きたいけど、近くにお店がないです。どんどん減ってる気がします、!
かんちゃん (ほぼ)行かない やっぱり近場にないから。
フリーズドライ (ほぼ)行かない 元からほとんど外食しないんです
ダブル (ほぼ)行かない 行きたいけどね
ギリ平成おなご (ほぼ)行かない 住んでるとこにない
(ほぼ)行かない 近所の店がやめてしまって、ほぼチェーン店しか行かなくなりました。
まきき (ほぼ)行かない 町中華が解りません。
ひょいざぶろう (ほぼ)行かない 生まれてこのかた行ったことないかも。何でだろう。テレビとかで見ると美味そう行きたいって思うんですけどね
ぽむ (ほぼ)行かない 昔は住んでいた近くに町中華あり とても美味しくて時々 知り合いと食べに行きました
本当は一人でも行きたかったけど勇気がなくて行けませんでした
ねここ (ほぼ)行かない 若いときは行ったな。
(ほぼ)行かない 町の中華屋さん皆さんご高齢で店閉めました。
(ほぼ)行かない 近所には、小さなお店しか無いので、ラーメン屋さんは無いです。
ピクルス (ほぼ)行かない 以前は年に2回くらい 行ってましたが
最近は全然行けてないです。
てんてけ (ほぼ)行かない コロナで行かないです
じゃが (ほぼ)行かない 行かないというか行けない!
行きたい!
(ほぼ)行かない 近くにないのでいかないです。
ラーメン屋さんどまり。
ビューティー (ほぼ)行かない 近くに無いから
(ほぼ)行かない 街中華屋さんが近所にない
(ほぼ)行かない 出前がいい。
ミーちゃんママ (ほぼ)行かない あんまり中華は食べないので行かないですね
紅葉 (ほぼ)行かない とても気にはなるのですが…中々…入りづらくてまだ入ってみた事がありません。
めいとぅ (ほぼ)行かない バーミヤンは入りますか?
(ほぼ)行かない ラーメン屋は行くけど!町中華って麺がイマイチこだわりが無いイメージが有るから
かんらん (ほぼ)行かない 近くにはないですね。田んぼと山ばっか。
ROVA (ほぼ)行かない 町中華って何??
(ほぼ)行かない 外食もそんなにしない。
むいむいむー (ほぼ)行かない 中華は高い!
忘年会なんかじゃなければ行きません。
フルカウント (ほぼ)行かない たぶん近くに無いと思います、聞いたことがある名前のチェーン店ばかりです。