投稿内容

家での、焼き肉は何で焼きますか?
フライパン、ホットプレート、焼き肉プレートいろいろありますが皆さん何で焼きますか。
私のオススメは、焼き肉プレートです。
油もほどよく落ちて、サイコーです。

■MC:black■
うらやましい!焼き肉プレート欲しい!
邪魔がられて買ってもらえない・・・。
家での焼肉は何でしていますか?

投票結果

家での焼肉は「フライパン」が32%で最多!
臭いや油の問題、片付けが楽なのも理由のようです。庭で七輪というご意見も!いいですね♪

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
フライパン 後片付けが楽なので。
フライパン 焼きながら食べる事は無い。
ひょいざぶろう フライパン 台所で焼いて居間で食べる。居間でホットプレートで焼きたいけど臭いが付くからと嫁が嫌がるので
フライパン フライパンを傾けて油のたまり場を作っておくと焼肉も油っこくなく食べれる。
フライパン 以前はホットプレート。でも子供達が独立したから。フライパン
フライパン においが…すごくなるので、泣く泣くフライパン。できたら、ホットプレートか、焼きまるくんで焼きたいな…
まりに フライパン 部屋が焼肉臭くなるとイヤなので、換気扇の下で出来るフライパン焼きしかしないです。
めぐちん フライパン 前はホットプレートや焼き肉プレートを使っていましたが、手軽で片付けが楽だから。
チッチ フライパン 昔はホットプレートで焼肉やりましたが臭いが気になりやめました。
フライパン 又はとう板?一人用の丸い皿みたいなやつ。
ICEMAN164 フライパン フライパンで焼きます。これから時期は外で炭をおこし焼いて食べます。肉よりは生モツ焼きですよ。
フルカウント フライパン ほとんどがフライパン、たまにホットプレート、です。
よしくん ホットプレート 部屋の中では滅多にしないです。肉を焼く時は車庫でBBQですね
フリーズドライ ホットプレート フライパンでもするけどホットプレートで焼きながらが美味しい気がする
あかのん ホットプレート 滅多にしないですが家の中ではホットプレートですね 基本BBQです
ワンコ ホットプレート ホットプレートしかありません。
たんこ ホットプレート 本当は、網で焼くのが好き
だあきちんと ホットプレート ふえましたねーあ
ホットプレート 自分は肉を一切食べないから、他の家族だけが食べている。
焼肉プレート やるならプレートで焼きながら食べる
焼肉プレート カセットガスコンロの上に焼肉プレートです!
ビューティー 焼肉プレート ないから
ホローナイト 焼肉プレート 鉄板もしくは網焼きが一番
かなめ 焼肉プレート ジンギスカン用の山型になってるプレートをよく使います。下に野菜をしきつめいた焼けた肉はそこに置く
その他 外でBBQ!
ナナ その他 複数回答ですが、これからの時期は外で炭火!家族だけならフライパン、友達が来ていたらホットプレート出します。焼肉プレートも出します!!
その他 焼き肉は庭で炭で網焼き!家の中では焼かない!
かんちゃん その他 炭火……これしかやらない!
そら その他 魚焼き
ちょろぴん その他 家の中ではやらずに、車庫の中で車を全部出して、バーベキュー用のガスコンロと七輪を使って焼き肉をします。
ねここ その他 外で炭火。それは焼き肉とは言わない?
シャンプー その他 七輪最高
その他 屋外でキャンプ用コンロで焼きます。屋内ではやりません。
その他 七輪で、焼肉、海鮮物を焼きます。手間は掛かるが美味しい
どっこいじょし その他 父の手作り焼肉テーブルで炭で焼きます。これを家の外でできるのは田舎のメリットです(^^)
きぃ その他 庭で七輪で焼きます!
ゆーみんこあら 家で焼肉はしない BBQならしますが、室内で焼き肉はしないです。
純果流 家で焼肉はしない 旦那が匂いが付くのを嫌がるので(涙)
家で焼肉はしない 外に限る 臭いや油がひどくて無理
家で焼肉はしない 家の中だと煙が気になる
tabotabo 家で焼肉はしない 家で〇バラの焼き肉のたれなんかで焼いても美味しくない。肉が泣いてる。◇ンサンカンならまだよほどましだけど。
さるこ 家で焼肉はしない 家での焼き肉はBBQになります
家で焼肉はしない 今度家でも焼き肉したいとは、思って居ます。
いも 家で焼肉はしない 脂が飛び散るので家焼肉はしません!!お店ではホルモン食べまくります!
よっこ 家で焼肉はしない 最近家から30分くらいのところにある佐藤食肉店というお店のお肉がおいしいと聞いて早く買って家で食べたい
ねこねこネズミ 家で焼肉はしない 昔はホットプレート使っていましたが今はめんどくさいかな!
家で焼肉はしない 焼肉したくなったら車庫でバーベキューするので、網ですね^_^
家で焼肉はしない プレートも有るけど、焼き焼き食べるのが面倒になった。野菜と一緒に炒めるのが楽。