投稿内容

今年、お花見に行く。行かない。

■MC:j-i■
行かなかった。車で通っただけ(←こういうのは「行っていない」)。
でもきれいだった。
今年、お花見行きましたか?

投票結果

今年のお花見は「行った(行った+これから)」が41%でした。
厳しい冬の後だと特に、春の桜はとてもきれいで癒されますね。今年は車窓からの観賞スタイルも多かったようですね。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
チッチ 行った(食事もした) 亀田公園の隅っこでスペースを保ってお昼にお弁当を食べました。
ひよこ 行った(食事もした) 近所の公園で、おにぎり持っていって食べた程度ですが。
行った(食事もした) 初めて高田の夜桜見に行きました。人出がすごかった。
行った(食事もした) 車の中からでしたけど
行った(散策のみ) スタバの店内から桜を見たり、空中庭園を歩いたり。今年は短い開花期間だったけれど楽しめた。
長門 行った(散策のみ) 観桜会前日に、高田公園に行きました 人が少なくてとても落ち着いて桜を楽しめた
marie 行った(散策のみ) 山形に サッカー観戦途中で
行った(散策のみ) 車から少し降りて眺めて家族写真を撮った
ケイ 行った(散策のみ) 福島潟へ行きました。菜の花も桜も少し早かったですが天気のよい日で景色もよく。厳しい冬を乗り越えての春は、新潟の人は特別ですね。
行った(散策のみ) 毎年白山まで夜桜を観に行って夜店でぽっぽ焼きを買って食べるのが定番コースだったのに、去年と今年はコロナで飲食も出来ず散策だけで少しさみしいです。でも、コロナでも桜は綺麗でとても癒されました。日本人で良かったなぁって毎年桜をみると思います。
ゆとはるママ 行った(散策のみ) すごぼりの桜は車に乗りながら十分満喫できるのでコロナ禍にオススメです。
ひょいざぶろう 行った(散策のみ) 某名所に散策だけしてきました
ワンコ 行った(散策のみ) きれいでした、
行った(散策のみ) 食事をしないで、公園を散歩で、お花見をした
きんぐ 行った(散策のみ) マスクして歩くだけなら大丈夫かなと思っていきました
行った(散策のみ) 桜、散るまで早かったー
行った(散策のみ) 高田公園に行きましたが、散策だけで食事はなしです。屋台には沢山の人が並んでいて、並ぶ方が怖いと感じました。
ゆめ 行った(散策のみ) 近所の公園で散策のみを楽しみました。
ダイキチマルマル 行った(散策のみ) ドライブで車の中から花見しました
マカロニサラダ これから行く  誰もいないような所にある桜を見ながらお弁当食べたいです
旧姓柴 行っていない(行く予定もない) この状況では無理。
ゆーみんこあら 行っていない(行く予定もない) もともと、お花見はしないです。車で通るだけです。
ミキティ 行っていない(行く予定もない) すでに散ったょ(笑)
みんと 行っていない(行く予定もない) やすらぎ堤とか、りゅーとぴあとか、花咲いている道を車で通りかかったくらいです。
シノ吉 行っていない(行く予定もない) ステーホームしてます
行っていない(行く予定もない) そんな状況じゃない
もじゃ 行っていない(行く予定もない) 気付いたら散ってました
行っていない(行く予定もない) 車窓から何となくみるだけで
行っていない(行く予定もない) 通勤時に車の中から綺麗な桜を楽しみました。
ぽち 行っていない(行く予定もない) 会社の駐車場の前の道が、桜並木なのでそこでは見ました
行っていない(行く予定もない) 高田城址公園の周りを車でぐるっとしました
はちみつ 行っていない(行く予定もない) 今年も車の中から眺めただけでした。
行っていない(行く予定もない) 例年と変わらず車で通るだけでした
けちゃこ 行っていない(行く予定もない) 二軒先のお宅に桜の巨木があるので、わざわざ出掛ける必要がない
まるひ 行っていない(行く予定もない) 車で走りながら、見るだけの一瞬花見で終わりました。桜はけなげにもコロナに負けずに一生懸命咲いていました。
行っていない(行く予定もない) 最近は、車で通り過ぎるだけだなぁ。。
行っていない(行く予定もない) ウチの裏が綺麗だから、行かなくても綺麗なのが見れます。
まみむねの 行っていない(行く予定もない) 行こうとすること自体がNGでしょ?
行っていない(行く予定もない) 近所を散歩ついで。
りこちゃん 行っていない(行く予定もない) 近くの土手にキレイなところがありますが今年は、終わるのが早くてクルマで通って終わりでした