投稿内容

宝くじ、毎回?定期的に?買ってますか?当たった事ありますか?
私は末等以外当たった事がありませんが、身内では最高で10万円!
せめて、100万円位当ててみたいのですが、なかなか当たりません!
宝くじより、確率がいいのか、昨年、ONES★でLINE1000円分のカードが当たりました!
最近、宝くじや懸賞で何か当たりましたか?

■MC:j-i■
宝くじの100万円よりは、ONES★のLINEカードの方が確率はいいかと・・・。
ここ1年くらいの間、宝くじや懸賞で何か当たりましたか?
末等は除きます!

投票結果

ここ1年くらいの間に、宝くじや懸賞で何かが「当たった」人は、27%
中には信じられない額が当たった人もいたみたいです!買うなり、応募するなり、まずは行動することが大切なんですね

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
当たった テレビ局関係の懸賞に当たった。
はなこま 当たった 確か5万位当たったと思います。
のぶゆき 当たった 仕事関係の専門誌の専門書に三回当選しています。
tabotabo 当たった 宝くじは控除が酷すぎるので、もっぱらネットの懸賞です。
\30,000以下の景品がしょっちゅう当たります。
JAでカリフラワーが段ボール箱一杯当たった時は困りました。
たったんZ 当たった 年末ジャンボで初めて3000円当たった
当たった 先月、スーパーの懸賞でおせんべい詰め合わせが当選しました。新商品も入っていて、家族で美味しくいただきました。
当たった いろいろ当たっています
当たった 懸賞でnanaco千円ギフト当たりました!千円でも嬉しい?( ???? )
ジェーン 当たった 懸賞は忘れた頃に何かが届いています。
シノ吉 当たった 信じられない額が当たることが有ります。
当たった 宝くじ一万
コロコロぷにぷに 当たった 粉ミルクのポイントで座れるスツールが当たりました!
当たった 懸賞やプレゼントに応募しまくって、食べ物や日本酒などあたりました!!
流れ蛸 当たった 懸賞は趣味なので毎月何かしらの当選がありますが、宝くじは買わないなぁ。
フリーズドライ 当たった 人生初一万円
One Love 当たった ビスケットの日のキャンペーンで当たった。
けろぽん 当たった 新潟県内の懸賞で一名のヤツ当たった
さくたぼん 当たった スクラッチ一枚買って一万当たりました??
めぐちん 当たった 細かい懸賞がちらほら当たった。
匿名で 当たった 宝くじ(LOTO6とbingo5)を毎回買ってます。
LOTO6は第一回目から買ってもはや1570回以上の抽選で最高金額は9200円4等のみ。
4等はまだ10回も当たってない。
bingo5も第一回から購入して、2~3週間前に初めて2ラインが当たった700円。
一度は銀行に行って換金する位、当たって欲しい。
当たった 最近Switchのモンハン同伴版
ASKA 当たった スーパーなどの懸賞で数千円のギフトカードやクオカードなどや家電が…
当たった 収入が減ったので、最近懸賞に応募しています。ギフトカードや図書券が当たって嬉しいです。
あつあつ 当たった 500円1000円のクオカードならたまに当たります。
宝くじは最高5万しか当たったことないですね。
大物当ててみたいですが、車とかぜんぜん当たらない。
春ららら 当たった 読者プレゼントは割と当たります
ワンコ 当たった 夢を買います。
dzu 当たった 懸賞でエコバッグいただきました。宝くじは昨年ロト6を毎回1口同じ数字を当たるまでと称して買い続けましたが当たりませんでした。
どりら 当たった 1000ポイント当たったばかりです
せせらぎ大好き 当たった 先月、クオカード3000円、商品券30000円、宝くじ100000円当たりました。懸賞はやってましたが、初めてこんなに当たり、驚いてます。
当たった まずは、応募しないと始まらない!
金のかからない懸賞ばかりですが。
当たった 私もこちらのエコバッグ当たって嬉しかったです!
当たった 会社の組合の懸賞で当たりました
当たった ネットの方がなにかと当たりやすい
はだごん 当たった ロトだったかな?3000円
当たった 最近、お店限定だけど一万円分の商品券が当たった。
ICEMAN164 当たった 数年前に初めて買ったミニロトくじで2等当たりました。金額は秘密。
懸賞は月に1つ位は何が当たっています。
数撃ちゃ当たるですかね。
七月の天姫 当たった パズル雑誌の懸賞でおこめ券が当たりました。
福あき 当たった 懸賞は月に7個以上は当たってます!
フルカウント 当たった 宝くじで1等の組違い賞=10万円、週刊誌の懸賞で現金5千円が3回くらい、ポケットサイズテレビが1回、一生懸命出せば「数うちゃ当たる」かな?
当たっていない もともとあんまり買わないし。
当たっていない 当たってないけど、ジャンボは毎回買ってる。
みんと 当たっていない 一万円くらい当たらないかなぁ。
ひょいざぶろう 当たっていない 去年の年末ジャンボ買ったけどダメでした。
当たっていない そもそも購入しない。
当たっていない 買えてません。夢を買いたい!!けど…先立つものが…
当たっていない 買ってない
チッチ 当たっていない 昔はロト6を毎週買ってましたが、当選日が週2回になったのでやめました。
ゆうたん 当たっていない くじ運悪いと、いつも思う
当たっていない 試写会すら当たらない…
当たっていない 確率の低いものより少額でも確実なものに応募します。
当たっていない そもそも宝くじが当たる確率なんて相当低い。パチンコや競馬の方がまだマシなのですよ?
まめいぬ 当たっていない 一昨年4万当たったのが最高額ですね。当たれ~~
Sロー 当たっていない 確率で考えれば
ジャンボ以外の宝くじを定期的に買うのを
オススメします。
当たっていない 当たれ当たれ~
ぽち 当たっていない とにかく  当たらないです
当たっていない 定年後の楽しみにしたい
すぅ 当たっていない そもそも購入しない。
当たっていない 何も当たらないなぁ、、
競馬はちょこちょこ当ててるけど、選んだ穴馬がなかなか
来ず、配当低め。今年は万馬券を当てたい!
当たっていない 1年以内はさすがに有りませんが、
ドコモポイントクラブで5万円相当の宿泊券が当たりました。人生でそんなところです。
えみ 当たっていない 前に宝くじで5万円あたりました。
家族に焼肉ご馳走して
両親に少しあげてなくなりました。
昔はいろんな懸賞に応募して
宿泊券2回 ディズニーチケット 牛肉
洋服 ブーツとか当たってました
今は応募してもなかなか当たらないので
やってません
当たっていない 運気の良い年齢あるような気がします
その当時3年の間に10万(宝くじではない)とハワイ旅行と当たりましたが 鯖にも当たり 5日間苦しみました
旧姓柴 当たっていない 朝のテレビの番組内でポイントためて応募してるけど、当たったためしがない。
シン 当たっていない 当たったら会社辞めてやるんだ…と夢を買ってます。
ゆーみんこあら 当たっていない そもそも買わないですね。
ねここ 当たっていない 宝くじは買わない。
一郎 当たっていない 当たらないなぁと思いつつも、次こそ当たるかも…とかってしまいます
当たっていない 競馬で買うか迷って買わなかったのが100万配当だったことは何度もありますね。
ゆめ 当たっていない 運の良い日に買ってますが当たった事がないです。
ダイキチまるまる 当たっていない 全く当たんない