投稿内容

テレビのインタビュー取材を受けた経験は、ありますでしょうか?

■MC:j-i■
毎週というか毎日、何かしらインタビューしてますよね。
受けたことある人、結構いるのでは?
テレビのインタビュー取材を受けたこと、ありますか?

投票結果

テレビのインタビュー取材を受けたこと「ある」人は26%
急に来られても、うまい返事ってなかなかできないんですよね~!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ある 旅行先の地方テレビ局だったので、家で見れなかった
ある 30数年前にNHKの新潟地方のニュースのインタビューを受けた
まっちゃ ある UX新潟テレビ21でTPPに対して賛成か反対かのアンケート。
須藤 ある 米沢市の謙信公祭に行ったときにZIPのインタビューに会いました。放送はされてなかったと思います。
フクちゃん ある 新潟駅構内の立ち食いそばが閉店するとき、bsnでインタビューされた
ゆうたん ある 思ったこと、半分くらいしか、話せなかった
ある 東日本大震災の時のボランティアをしてる時に
はだごん ある 酒の陣で。
tabotabo ある 朝日にインタビューを受けたけど、胃にそぐわない返答だったのでボツです。
忍者ハッタリくん ある インタビュアーの求めていないことを言ったから、テレビでは採用されませんでした
ある 取材ではないですが、観覧番組で「では、こちらのお客さんに聞いてみましょう!」ってな事がありました。
なっぱりん ある 日本ではないけど、韓国へ行ったときに受けました(笑)
ある あるけど、カットされてた~
ある 緊張して隣にいた旦那にふった
ある NCTにベンチャーズについて聞かれたことがある。7.13水害の時、子供を小学校に迎えに行った時にBSNにインタビューされました。
ある 新潟駅で。ワールドカップの時だったと思う。びっくりした!
ある あるけど使われていることはほとんどない、と思っているって
ねここ ある 昔、若い時に。今は断る。
きぃ ある イベントなど子供を連れていると大抵インタビューされます。
ゆうこ ある インタビュー受けて、テレビで放送されました!見てないけど、みんなに言われた。
ダイキチまるなん ある バス祭りで昔々受けました
ばんちゃ ある かえるこーーーる
ある あんなのは仕込みでサクラ。たまに 間違って素人がいるが、かわいそうになる。顔を晒してテレビを見ている人に ばかにされているのに。
ない 聞かれても逃げるかも。
みんと ない 滑舌悪くて、喋るのが苦手なので。
ショミ ない テレビのカメラマンの人に声を掛けて一緒にアナウンサーを撮影した事は有る
ナナ ない ラジオ局のインタビューは2回位受けましたが、テレビ局自体の取材はない
ゆーみんこあら ない 受けたくないですねぇ。
One Love ない 恥ずかしいので逃げてしまう。
みるきぃぼぉい ない 地元のニュースなら2回映った事がある。
ラジオも1回。
インタビューはない。
ケイ ない ラジオならあります。
フリーズドライ ない 逃げちゃいます
シノ吉 ない 何時でも来て欲しくて待っているんだけどなー
たんこ ない 新聞ならある
むいむいむー ない 水害の被害にあった時、母が知らずにインタビューを受けていて、どうやら全国ネットで放送されたらしいが、テレビももちろん水没していたので見ていない。
ワンコ ない 一回なってみたいです。
ない 子供があり、DVDで録画したが、いつ見るのやら
ひょいざぶろう ない 新潟でいえば古町とか新潟駅前とかよくあるけど、めったに行かないから無い
ない 新聞はあります。すぐに記事になりました。
チッチ ない されてる人は見た事ありますが、自分はないです。
ない やりたくない。
フルカウント ない 1回だけですがあります、「笑ってこらえて」ではありませんが、あんな感じで取材スタッフがこっちへ来ました、顔も声もオンエアーされました。(今にして思えば、放送で流しても良いのか、とか顔出しOKとかの承諾は一切なしでした)。