投稿内容

SNSのクラブハウスに登録してますか?

■MC:j-i■
登録してません。
そもそもよくわかってません。
クラブハウスに登録してますか?

投票結果

クラブハウスに登録「している」はわずか1%!!
音声でやりとりするタイプのSNSらしいですね!招待してもらわないと登録できないこともあり、新潟で使っている人はまだ少ないようです!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
みんと していない 配信自体、やったことがないのでやろうとは思っていません。
していない くだらない
していない まだ招待されていなくって。。。
One Love していない 知ってはいるけど登録してまでは…。
していない iPhoneじゃないから…
Sロー していない 興味無し
ゆうたん していない 紹介者がいない
していない 登録したいけど紹介してくれる人がいない、、、
tabotabo していない いかがわしく危ないものには登録しません。
ラインを今頃になって大騒ぎしてるけど、最初からわかっていたことです。
コシヒカリエ していない 情報漏洩のリスクしかないと思うし、一般人が気取ってやることでもないと思う。文字だけの文字だけのSNSでも揚げ足取り、炎上騒ぎがあるのに、言った、言わないで炎上ネタになるだけ。
していない 始めたいが友達が居ないからそもそも招待されません。
むいむいむー していない なんか色々と怖いので、あまり新しいことはしたくない。
ワンコ していない 何ですか。
していない そもそも紹介でしか入れないって言うけど、、マルチ商法など悪用されかねないので、まずは様子見ですかな。
チェーンソーマン していない アンドロイドなので。
ひょいざぶろう していない TwitterもInstagramも何もしてない興味無い
シン していない 招待されてないしねえ。
していない アンドロイドはできないらしい。
人生横滑り?? していない 怪しそう!
していない バーッと「流行ってるよ!」って雰囲気で広まったので非常に胡散臭く感じた。
していない SNS自体に良い印象がないから。
チッチ していない 周りでもまだか居ないし招待がきませんし。
ねここ していない 興味ない。
ゆうこ していない 日本語版が出たらやりたい。
C子 していない すごく興味があるのにPC、Androidで登録できないのが残念。
あんず星 していない すごく興味があるけれど、PC、androidで登録できなくて残念。
熊の肉球 していない 友人から招待はあったのですが、食指が動かずはや数ヶ月…
クラブハウスって何? なし
クラブハウスって何? かに道楽のことでしょ?
ナナ クラブハウスって何? 良く解らないので登録してないです。
ゆーみんこあら クラブハウスって何? 登録してないです。
クラブハウスって何? 全然ついていけてません。クラブハウスってなんですか?
クラブハウスって何? よく分からないし、必要無いかな
ダイキチまるなん クラブハウスって何? 実はよく分かってません
フルカウント クラブハウスって何? 酒とつまみを提供してくれるお店の名前ですか?