投稿内容

職場におやつ持って行ってますか?
(自分が食べるように)

■MC:j-i■
ガムやフリスク程度は除きます!
自分で食べる用の『おやつ』を、職場に持っていきますか?

投票結果

17%が自分で食べるおやつを職場に「常に持って行っている」!
また、約6割は『持って行く(常に+たまに)』とのことで、リフレッシュや小腹を満たすおやつの役割は大きいですね!

コメント一覧

ハンドルネーム 投票 コメント
常に持って行っている 職場のロッカーには、うまい棒、ポテトフライをストック!
エビアボ 常に持って行っている 小腹が空くので、クッキーとかチョコを引き出しに入れてる。チョコは、夏とけちゃうけど、食べる音がしないからいい。
フリーズドライ 常に持って行っている おやつ無しでは生きていけない
neko 常に持って行っている まんじゅうやチョコレートやお菓子等々色々持って行ってます
ぺーやん 常に持って行っている 絶対チョコレート必要です(^^)
常に持って行っている トラックの運転手なので、自分のトラックには持ち込んでる。職場ってか事務所にはたまに社長がおやつを置いておくから貰ったりしてる。
常に持って行っている 自営なので休憩の際に食べるお菓子が置いてある
3枚目Jカップブラジャーズ 常に持って行っている 正確にはトラックの中で。
ゆうたん 常に持って行っている 食事のあとは、甘いものが、食べたくなる
One Love 常に持って行っている イライラしてたら休憩中に食べる。
常に持って行っている あるとないとじゃ気分が違う。急に残業になることもあるので。のど飴は必ず!
常に持って行っている 血糖コントロール
三本銀 常に持って行っている お昼近くなるとお腹すいて、お腹がなっちゃうから
ICEMAN164 常に持って行っている 長距離出るとコンビニに寄る事があまり出来ないしトイレ借りる以外はトラックから降りないので、常に食べ物は持って行く。
ゆうこ 常に持って行っている 女性が多いので、お菓子は常にあります!
長門 たまに持っていく 仕事中に買う事はあります
たまに持っていく おやつ、というかデザートというか
ぴよ たまに持っていく ストックしておきます!安心感があるからなしではいられません。
たまにダイエット たまに持っていく 部下へのご褒美
たまに持っていく おやつと言うより食事兼に近い。
プクちゃん たまに持っていく おやつ交換している
ひょいざぶろう たまに持っていく てゆうか好きな時にコンビニ寄って買ったりしてます
ガサツ2号 たまに持っていく 食べる時間がない。
ワンコ たまに持っていく 時々、お腹がすきからです。
たまに持っていく ご飯の時に仲間から頂くので持って行きます。
流れ星 たまに持っていく 職場で売ってます
しおもち たまに持っていく おやつがないと仕事にならない
たまに持っていく 仕事中は食べられませんが休憩中に食べる用に持っていきます。
ねここ たまに持っていく 職場にもお菓子はあるけど、自分で食べたい物持っていく。
たまに持っていく たまに甘い物を食べたくなる
みんと 持って行かない 外回りがメインなので、職場にそもそもおやつ食べるほど長居しません。
持って行かない ダイエットしているから今は持っていかない。
オオト 持って行かない 持っていって食べることは可能
ナナ 持って行かない お客さんから貰ったりするので、従業員の皆で分けて食べてます。
流れ蛸 持って行かない 会社で休憩用のお菓子代を徴収されてるので。
新潟市民女子 持って行かない おやつを食べられる環境ではないんです。でも、アメは持ってます。
チッチ 持って行かない 間食をする習慣がない。
にょん 持って行かない もらう事は多いですw
持って行かない 持ってはいないがつねに現場に買い置きしてある。
持って行かない そもそも間食をしないので!
持って行かない 持っていきません。
持って行かない 休憩時間が無い勤務だから。
持って行かない 以前の職場では先輩方も食べてたので自分も食べるようになったが、今の職場ではあまり食べたいとは思わなくなった。
シン 持って行かない 飲み物くらいですかね。
持って行かない 持っては行かないけど、たまにもらったりします。
旧姓柴 持って行かない 昔は持っていったが、今の職場はご飯をたっぷり出してくれるので。
tabotabo 職場勤めではない 自宅で仕事しているのでおやつは机のわきに積んであります。
ダイチャンマルマル 職場勤めではない ニートです
フルカウント 職場勤めではない 今は職場勤めではありませんが勤めていた頃はたまに持って行っていました、女性社員は全員がロッカーに置いていました、(女性社員からもらいっぱなしは悪いので時々お返ししないと、)