投稿内容

車載用携帯ホルダーは
固定式、エアコン吹き出し口用、マグネット、吸盤
色々ありますが何使ってますか?

■MC:j-i■
昔、エアコン吹き出し口用(カップホルダ共用)を使ってましたが、今は何も使ってません。
しっくりくるものがなくて・・・。
車載用携帯ホルダーは何使ってますか?

投票結果

車載用携帯ホルダー、「固定式」がトップで15%
種類も多いので、カーナビや音楽プレーヤーとして使う時にも便利そうですよね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
むいむいむー 固定式 前は吹き出し口に付けていたが、車を買い替えたタイミングで無くしてしまい、仕方なく100均のクリップでとめるやつを使っているが、使いづらい。
固定式 ナビ代わりしてます
まきき 固定式 若い頃は車用アクセサリーを購入していましたが、車を買い換えるたびにどうでも良い感じになり固定式、車に着いている物で充分と思えるようになりました。
チャリンコ エアコン吹き出し口用 ナビ用に使ってみたら凄い便利。早く出会えればよかった。
ドリーム・チェイサー エアコン吹き出し口用 エアコン吹き出し用を、昔から使ってますが小物類を入れるのに、何かと重宝してますよ!
あつあつ エアコン吹き出し口用 エアコン吹き出し口用を使ってますが、温風出るとスマホも熱くなるので、温風出すときは置けないのが難点です。
三本銀 吸盤 吸盤のものはそのうち取れてしまうかもですが、うちの車載用のスマホのホルダーは充電もできて丁度良い位置に設置できて、はじめは邪魔かなとか見た目がすっきりしないかなとか思っていましたが、とっても便利です。
その他 車に元からあるドリンクホルダーや溝?や収納スペースに置く。
にょん その他 固定式って何?w
その他 滑り止めマットを敷いてその上に置いておく!
ぽっちん その他 カップホルダーに装着
その他 車に元々付いているものを使用してます。
シャンプー その他 吹き出し口だとエアコン使用の際に温まったり、冷たくなったりするので嫌い
へそ その他 クリップ式のですが、直接はうまく設置できなかったので、他に小さなクリップなどをうまいぐあいに組み合わせて使ってます。
みんと 使っていない ドリンクホルダーが僕のスマホホルダーです。
伝説の。。。 使っていない 以前ダッシュボードの所に付けてましたが
壊れたので外しました。
吹き出し口の所には付けるのに抵抗ありますね。
使っていない ごちゃごちゃするのが嫌なのでBluetooth接続で本体はコンソールのトレーです。
かんちゃん 使っていない 車とはBluetoothで繋がってるのでポケットのなかです。
ゆーみんこあら 使っていない カーナビもあるし、音楽を聞くときも走り出す前にセットして流しっぱなしにしてスマホは放り投げてます。
使っていない 以前使用していましたが壊れてからは使っていません。使わなくも今のところ不便はない気がします。
ねね 使っていない 邪魔になるので使っていません。
すぅ 使っていない 必要性を感じません。
シノ吉 使っていない 常にズボンのポケットの中です。
tabotabo 使っていない 運転しながら使わないので必要ないですね。
ぴよ 使っていない 使ってみないとあうか合わないか分からないので買いづらい!
ひょいざぶろう 使っていない スマホカバーはシリコン製のやつ使ってるので滑りにくいから使いません。助手席シートに置いとくし
使っていない ナビありますし、TVも観れますし、音楽も聴けるので、携帯を操作する必要がないので…
ワンコ 使っていない 何か、意味があるんですか。
シン 使っていない 以前使っていた物が良かったですがなかなかないものです。
使っていない 使ってないです。
チッチ 使っていない カーナビ付いてるし今のところ必要性がないです。
Ray 使っていない 運転の時は触らないので、鞄に入れっぱなしです
使っていない なかなかこれと決められず、助手席に置いてます。
使っていない 使うこともないし、邪魔なので使わない
フルカウント 使っていない 常にカバンに入れてファスナーを閉めています。携帯を持って車に乗ると車載機(カーナビにその機能が付いている)が携帯の窓口になるので、カバンの底にあろうがジャケットのポケットにあろうが、ラジオと話をしている感じで用が足せます。
ワンコ 使っていない 車に乗ったら、携帯電話は運転中モードにしておきます。
ホローナイト 使っていない 運転中に携帯使わないし、ホルダーが欲しいとは思わないですね。。。
もも 使っていない 以前はディズニーランドで買ったミッキーの手が支えてくれるホルダーを使っていたが、手が日に焼けて黄色くなった…
長門 車は持っていない 車に乗っていた時は、吹き出し口に引っ掛けるタイプの物でした