投稿内容

コロッケそば

某アプリゲームで登場して気になったのですが、「コロッケそば」って食べたことありますか?
私は蕎麦屋でメニューにあったらかなり嬉しいレベルで好きなのですが、SNS上では知らない・知ってても食べたことない、という反応が多かったので。

■MC:j-i■
食べたことはない!
でも、見たことはある!確実に記憶がある!
多分、新潟駅の立ち食いそば屋さん!
コロッケそば、お店で食べたこと、ありますか?

投票結果

コロッケそば、お店で食べたことが「ある」人は12%!!
コロッケがイモ天みたいでおいしいそう!grapf1584

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
タナカ ある 大好き!でもあんまり見かけなくて寂しい
元魚屋 ある 立ち食い蕎麦のお店でコロッケがあると頼んじゃいます。
コロッケそばとかコロッケうどん美味しいですよ。
むぎねこ ある カップ麺よやつですがおいしかったです
まみむねの ある 長岡駅の駅そばで食べました
ぽち ある 店でも食べるし、家でも 茹でた蕎麦、カップ麺  いれて食べます
ある 駅の立ち食いそばで食べました。
ダイスケ太郎 ある 美味しいけど、頻繁には食べないです」
チッチ ある 汁吸ってショボショボになったコロッケめっちゃ旨い!
さくたぼん ある 以外に美味しかった??
パチパチ ある 自宅でおそばの時にもコロッケを入れて食べるのが好き
めぐちん ないが、見たことはある コロッケをそばの汁を吸っているのはちょっと食べづらそう。
tabotabo ないが、見たことはある 天婦羅と違ってぐちゃぐちゃになるからなー?
流れ蛸 ないが、見たことはある 某立食いそばチェーンの人気メニューです。
おつかれモード ないが、見たことはある 天ぷらラーメンなら食べた事ある
シン ないが、見たことはある 東京の富士そばで見たことある。
真葛 ないが、見たことはある ふにゃふにゃコロッケ気持ち悪いから無理
ないが、見たことはある ベチャベチャしたコロッケは食べたくない。
おっちょこどっこい ないが、見たことはある 自宅でやってみたことあります。美味しかったです
旧姓柴 ないが、見たことはある テレビで見た。あまり食べたいとは思わなかった。
ゆーみんこあら ないが、見たことはある 一度は食べてみたいと思いつつ、なかなか行けてないです。でも、コロッケもよく考えれば揚げ物のひとつなので、蕎麦に合いそう。
ないし、みたこともない そばうどんの時に皿にコロッケをのせることはあるけれど、麺の上にのせることはない。
長門 ないし、みたこともない わざわざ食べたい物とも思えないです
コロッケがふやけてバラバラになって汁の中に沈みますし
体に悪いから汁は全部飲まないので
コロッケがいくらか無駄になってしまうのが勿体ない
ないし、みたこともない 自分で作って食べています。乾麺茹でて買ってきたコロッケいれて。
かんちゃん ないし、みたこともない 万代BCの蕎麦屋さんでは?
みんと ないし、みたこともない あまり立ち食い蕎麦屋自体にほとんど行かないです。
HONEY ないし、みたこともない ?わからないです
シノ吉 ないし、みたこともない コロッケは、単独で食べるのが一番。豊栄の”元気村”のコロッケは、美味しいですよ。
ないし、みたこともない 美味しそうですね。食べてみたいです。
ひょいざぶろう ないし、みたこともない 聞いたことはある。自分は別々に分けて食べたい
ないし、みたこともない 初めて知りました。おいしそう。
アカシアはちみつ ないし、みたこともない 蕎麦は蕎麦で食べたい。
ないし、みたこともない 家では、そば、うどん、ラーメンなどにコロッケを入れています。
ないし、みたこともない 初耳。
ないし、みたこともない 昔コロッケラーメンがあって…かなり惹かれました笑笑 今は食べなくてよい笑笑
ミキティ ないし、みたこともない 食べてみたい!
ゆうちゃん ないし、みたこともない 美味しければなんでもアリの時代ですから
流行るといいですね。
ないし、みたこともない でも、聞いたことはあります。
ボンボンビガロ ないし、みたこともない 見たことはないが、カップ麺のそばに自分でコロッケを乗せて食べたことはあります。
ないし、みたこともない 駅前の立ち食いそば屋行ったことあるけど、気が付かなくて分からなかった。
ないし、みたこともない コロッケ、蕎麦は別々に食べたいです。
天ぷらと蕎麦も別々がいい私。
揚げ物はやっぱりサクサクが1番!
まるひ ないし、みたこともない 十日町市でそばいなりを食べた事はありますが、、。コロッケそば、食べてみないと。
ないし、みたこともない 想像さえもしたくないです、美味しいとは思えません、
新潟の浜ちゃん ないし、みたこともない 小田急線の箱根そばだったら食べたよ。