投稿内容

怖い

鬼滅の刃 とても人気ですが、怖がりの私としては、画を見ただけで、だめです。
何回か頑張ったのですが、怖くてだめです。
私のように怖くてだめって、方いらっしゃいますか?

■MC:j-i■
うちの上さんは、漫画はシロクロで怖いらしいが、アニメは可愛いらしい。
鬼滅の刃、みれますか?

投票結果

鬼滅の刃、「怖くて見れない」は6%という結果でした!
こればっかりは好みなので、しょうがないですよね!ブームはいつまで続くのでしょうか!

grapf1581

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
怖くてみれない 鬼滅やワンピースなど、戦って血が出るようなものは、アニメでも見れません??
怖くてみれない 不快になり共感できない
恋(れん) 怖くてみれない 怖いと言うよりも、血や化け物がリアルで苦手です。
みいこ 怖くてみれない 最初だけ漫画で読みましたが大人でも残虐だと感じました。なのでその後の話がどんなに素晴らしいのか知りませんが私も見られません。
周りが騒いでいるのでこども達も興味を持っていますが正直、小学生のこども達にも見せたくありません。
平気 平気だけれど話題にはついていけない。
長門 平気 ホラーは超絶苦手ですが、流石にあれに怖さは感じないです
HONEY 平気 内容が素晴らしいと思う
平気 確かに画は独特で怖いですが、漫画もアニメも大好きです!
怪獣おじさん 平気 私の周囲の女性でダメという方、結構います。
平気 深夜帯の放送を録画して子供に見せたらはまっていました。
ギリ平成おなご 平気 いい話沢山ありますよ!
平気 凄く映画も楽しかったです
平気 絵が可愛いから鬼のシーンもファンタジー感強めで見れます。
ひょいざぶろう 平気 平気だけどわざわざ見なくていいかな。てか鬼滅グロいと思わなかったな。もっとグロいのごまんとありますよ
アカシアはちみつ 平気 アニメはカラーなので少し怖いと思うことがありますが、漫画の白黒は平気なので、10回以上読んでます!映画はDVDが出るまで我慢します。
シン 平気 バトル物でライトな内容ですが、グロい箇所があるのは間違いないですね。
平気 確かに人によっては嫌な感じに思う人もいるでしょうね。ちなみに自分は1話だけ見て続きを見たいとは思わなかったですw
平気 コミックよりクオリティ高いアニメ派です
はなたん、 平気 好きなキャラが殺されると気持ちが沈む笑
show 平気 話の内容はとっても良いので、漫画で怖くてもアニメなら大丈夫って声もパラパラ聞くので、是非見てほしい。鬼のバックグラウンドが辛くて苦しくて悲しくて、けどその先があるんです!
平気 刀剣乱舞と描写パターンがほぼ同じなので少し差別化してほしい。
平気 小学生の娘は鬼との戦いの場面は怖くて見れないです。
平気 小さい子どもにも人気ですが、描写がリアルなのでフィクションだと言うのをしっかり教えて欲しいと思います。
チッチ 平気 私は平気ですが、小1の娘と妻はちょっと気持ち悪がってます。
あおいろ 平気 アニメでしか見てないので原作の絵柄がわかりません
旧姓柴 平気 まだ見てないけど、見てみたいです。
ゆめ 平気 最初の一話だけとても怖いと思ったけど、後は慣れました。
子供も平気で映画を観てましたよ。
そよ風マリコ 平気 実家の母が名探偵コナンは大好きなのに、鬼滅は血が怖い!と言っていたので、コナンも血が出るのに?と聞いたら『鬼滅は血が赤くて生々しくて‥』と言っていました。わたしはコナンを見てないのでわからないのですな、なるほどーと思いました!
平気 時々生々しい場面があるのは事実ですね、〝何がなんでも見なければ”というものではありません、
たかはし 平気 アニメもグロくて苦手という方はいらっしゃいますよね。なぜ子供に人気なのか…
その他 漫画もアニメも見ていませんが、あまりの人気に映画は見ようかと思っています
けちゃこ その他 怖くても見てしまう
ケイ その他 話題のため私も見ましたが首や手がもげて血がでたりグロテスクで、これを子どもたちは観てるのか?と思います。
まだハマってません。でも観てます。
tabotabo その他 ジャンプだよ?小学三年生の投票で連載が決まるんだよ?
お子ちゃまでも理解できるように説明付きだよ?
今までで一番怖かったのは「ローズマリーの赤ちゃん」
その他 観たことがないので何とも言えない
ちゃき その他 見たいけど、まだ見れていない。
リングやらせんにはまった人間としては、アニメ程度で怖がるわけがない。
その他 見てみたいと思う。
その他 興味がない
その他 何の事だかわからない
つん その他 合間にテレビのアニメで見たら面白そう。時間ある時にちゃんと見たい
a701 その他 まとめて見たい
ゆうちゃん その他 今のところ観る予定はなし。
忘れられた頃に観る予定です。
その他 怖いというか、見た映像で気分が悪くなりそうです。
アニメで少し見て私も画のタッチは可愛いので見てたけど、見た目がひどいキャラや状態で「ダメかも」と思って映画に行くのを躊躇っています。子供達は映画に行きたがるので。
その他 結構リアル、子供が見るのはチョッと考える???
新潟の浜ちゃん その他 まだまだ見ていない
みんと そもそも、みない マンガアプリで3話無料と言うことで読んでみましたが、その時点では柱も呼吸も出てこないから何が面白いのか、さっぱり分かりません。続きを読みたいとも思いませんでした。
元魚屋 そもそも、みない そもそもジャンプでみた時にどうも絵の感じが合わなくて読まなかった。
そもそも、みない 流行っているみたいだけど、興味がなければ、なにそれって感じ。
そもそも、みない ちらっと見たけど、やっぱり首を切るシーンとかムリ。
そもそも、みない 職場の人が子どもが見るものじゃないと言っていて…初めてそういう話なんだと知りました 興味なしです
三本銀 そもそも、みない はまりそうでこわい
とんとき そもそも、みない 絵が好きじゃないから見ようと思わない。
そもそも、みない 興味がそもそもない。
ダイスケ太郎 そもそも、みない 興味がないのよねー
ゆーみんこあら そもそも、みない 鬼滅の刃は、興味ないです。