投稿内容

忘年会

コロナの影響で今年は忘年会なさそうです。
みなさん職場でも友人関係でも忘年会の予定ありますか。

■MC:j-i■
大人数はやりにくいでしょうね・・・。
小人数に分かれてなら・・・。
今年、忘年会はありそうですか?

投票結果

今年、忘年会が「ある(職場も友人関係も + 職場は + 友人関係は)」人は23%でした!!
最近、感染者数が増えてきてたので、中止になった忘年会もあったかもしれません。流行りの「静かなマスク会食」方式の忘年会って、どんな感じなんでしょうね?!

grapf1572

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
職場はある 前の設問にも書きましたが、忘年会を兼ねた、新人歓迎会をやります。2m?あけるらしい
めいめい 職場はある 少人数での昼間のランチ会です
こじゅ 職場はある 職場内の仲の良い少人数で!
シノ吉 友人・知人関係はある 特に気を付けて、こじんまりと。
ゆーみんこあら 友人・知人関係はある 職場全体としてはなさそうです。よくして貰っている先輩と少人数で行うかもしれませんが、今後の感染状況に応じて判断します。
怪獣おじさん 友人・知人関係はある 職場も行う予定だったのが、第3波が大きくなるにつれて中止と成ってしまった。
友人・知人関係はある 誘いはありましたが、少ない人数にはならなそうなので断ろうかと思ってます。
tabotabo 友人・知人関係はある 断りやすくなって助かる。
友人・知人関係はある 大人数でなく、数人なら良いと思う。
ひさぴょん 友人・知人関係はある なるべく行きたくない
たまちゃん 友人・知人関係はある 職場はもともとないけど、友人との間では複数予定があります。
フルカウント 友人・知人関係はある 会社関係は殆どが中止です、町内会の忘年会はやる方向です、
旧姓柴 ない 毎年すごく豪華らしいが、今年はコロナのせいで、歓迎会も納涼会もなかった。
らいなす ない 4軒で毎年 忘年会やってましたが今年は中止にしました。
フリーズドライ ない 毎年無い
なっぱりん ない 今年はすべてキャンセルしました。
ひょいざぶろう ない 職場でも友人間でも忘新年会やったことない
めぐちん ない さすがに職場でも無しになりました。
ワンコ ない もしコロナにかかったら、迷惑をかけるからです。
ない 今、また流行りはじめていますが…全然感染者がゼロの時から今年はしません!!ということになっていました そのくらい、感染者が出たりすると大変な職種です っていうか…同じような学校関係がかなり甘すぎる気がします。。。 体育祭…普通にやんの!?修学旅行…普通に行くの!?とびっくりしていました。。。
しーママ ない 危険回避の為、まだ暫くは節制することは大事だと思います。
ない 友達とは、残念たけど、やめようということになった。仕方ない
ゆうこ ない 旦那さんの職場はやるそうですが、本当かどうかは不明。
はなたん、 ない やりたかったけど、また増えてきたので。。
さらちゃん ない コロナが怖くて、外に飲みに行けません??
ない 会社としてはありません。
個人的にはあってもカンベンして欲しいです。気を遣いながら飲むお酒は不味いです。
おでん ない 会社はある予定でしたが、最近急に感染者が増えたので中止になりました。
くまパパ ない 寂しいですか、無さそうです。
元魚屋 ない 予定は全く無いです。
今年は家族で外食するくらいですかね?
わからない なくてもよくない?!
わからない また感染拡大してるし、そんな話にもならない。
みんと わからない おそらく、ないとは思いますが、上司が最近赴任してきたので歓迎会を兼ねてやる可能性もあります。
わからない 極少数でやりたいとは思っているけど…このまま増えるなら中止かな
わからない 実施したいけど無理かもと思います
わからない 今のところ特に予定はありません。
わからない あっても出ないなー
シモン わからない コロナだからめっきり飲み会は少なくなりましたけど
仲の良い友人と宅飲みならするかも
どりら わからない もう少し感染状況をみてから判断しようとおもいます
わからない あってもそもそも参加しない。