投稿内容

GOTOEAT

Go to イートキャンペーンが始まりましたね!
安くなるならいつもは行けないお店に行ってみたいです!
みなさん利用しましたか?また利用したいですか?

■MC:j-i■
チケットを購入!で使いました!
ネット(ポイント)はまだ使ってません。
Go to イート、利用しましたか?

投票結果

GO to イート、「チケットを購入し、利用した」は17%
期限もあるので注意しましょうね!有効に活用して、グルメを楽しみたいですね!

grapf1567

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
チケットを購入し、利用した 5万円分買いました
チケットを購入し、利用した ポイントの方は利用の仕方がわからず使ってません
旧姓柴 チケットを購入し、利用した 今は県外在住なので、今いるところで買って利用。
ICEMAN164 チケットを購入し、利用した 母の喜寿のお祝いに、母が食べたいお店を選んで使いました。そんなに高くはないですけど。
さくたぼん チケットを購入し、利用した サーティワンで使ってみました。
チケットを購入し、利用した おまけが付いているし、予約制でなく何時でも買えるので嬉しいですよね。来客が来る予定に合わせて購入し、テイクアウトにも使いました。使用可能の店が増えていますよ。要チェックです!(^^)!
ゆめか チケットを購入し、利用した Gotoイートお得でいいですね。早速利用しました。お釣りでないのが残念でした。
チケットを購入し、利用した 一ヶ月程たってからチケットを買い、つい先日チケットを使って飲み会しました。もう一冊買おうか検討中です。
めいとぅ チケットを購入し、利用した 家族4人でつかったので、レジで500円券を20枚とか出して大変だった…。
きらり チケットを購入し、利用した 使えるお店がすごく増えたので、何度か使いました。
チケットを購入し、利用した,ネット(ポイント)を利用した とってもお得ですね。何回も使っています。
マイキー チケットを購入し、利用した,ネット(ポイント)を利用した いつものお店もとりあえず予約。本当にありがたい!
かりん チケットを購入し、利用した,ネット(ポイント)を利用した いつもなら行かないお店に行ったり、外食の頻度が上がりました。ポイント制度は難しいです
チケットを購入したが、まだ利用していない とにかく使えるお店が少ない。飲み会があれば、あっという間に無くなるが、ランチをするだけでは。
タカネン チケットを購入したが、まだ利用していない お得ですが、関係なく外食してる
ぶぅ ネット(ポイント)を利用した 家族ならいいけれど友達と一緒に行くときに、あとでポイント還元になってもその友達と一緒に行くかわからないし、ポイント分支払いを少なくすると負担がかかるし面倒だな、その場で割引がいいなと思います。
新潟の浜ちゃん ネット(ポイント)を利用した,購入・利用していないが、利用したい そもそも時間がない。
やまちゃん ネット(ポイント)を利用した,購入・利用していないが、利用したい そもそも、外食が少ないです。
ミキティ 購入・利用していないが、利用したい なんかよくわからなくて…
シノ吉 購入・利用していないが、利用したい 元々自分たちが払った税金ですから良いですが、もっと役に立つ使い方は無いもんでしょうかねー。
購入・利用していないが、利用したい よ~く考えて利用したい。
Sロー 購入・利用していないが、利用したい こんなご時世だからこの手のキャンペーンはどんどんやって欲しいです。
購入・利用していないが、利用したい これから
なりえ 購入・利用していないが、利用したい くら寿司、2人以上の条件、行きにくい。
ヤンP 購入・利用していないが、利用したい 使えるお店がどこなのか?良くわからない
購入・利用していないが、利用したい 先立つものがあれば…
フルカウント 購入・利用していないが、利用したい チケットが何処に売っているのかがよくわかりません、
みんと 購入・利用していないし、利用しないと思う そもそもあまり外食しないので、キャンペーンを利用するためにお金を使うのが嫌です。
シン 購入・利用していないし、利用しないと思う 使える店が少い。行きたい店が入ってない。
もも 購入・利用していないし、利用しないと思う コロナ感染危ない
ぱんだ。 購入・利用していないし、利用しないと思う 購入方法や利用方法がわからない
フリーズドライ 購入・利用していないし、利用しないと思う 地元のプレミアムクーポン使ってます
ひょいざぶろう 購入・利用していないし、利用しないと思う あんま外食しないから…
真葛 購入・利用していないし、利用しないと思う 外食はまだ控えている。わざわざ混むところへ行きたくない。ましてや食事、マスク外すし感染率高すぎる。
とんとき 購入・利用していないし、利用しないと思う 自分はしないけど奢って貰った事はある。
七月の天姫 購入・利用していないし、利用しないと思う もともと外食はしない方なので。
tabotabo 購入・利用していないし、利用しないと思う 5割くらいつかないとお得に感じない。
購入・利用していないし、利用しないと思う お店にお金が入金されるまで2~3ヶ月分立て替えないといけないと報道で知りました。その余力がないお店は、結局苦しいですよね…利用されればされるほど苦しくなりそう…
ゴートゥー 購入・利用していないし、利用しないと思う ネット とか はじめから難しそうで調べもしていない。
購入・利用していないし、利用しないと思う わざわざ…はい、私はインドアです…わざわざ…めんどくさっ……
購入・利用していないし、利用しないと思う あんまり外食する習慣がないので…
元魚屋 購入・利用していないし、利用しないと思う いつも行くお店は決まっているので、安くなるならといって他のところには行かないですね。
バビロン 購入・利用していないし、利用しないと思う いつも行く知り合いのお店にお金を落としてあげたいのに、お店が対象外なので使う気にはなりません。私の分まで利用して下さい。
流れ蛸 購入・利用していないし、利用しないと思う 元々そんなに外食しない。
購入・利用していないし、利用しないと思う go toキャンペーン、マイナンバーカードのポイント等もそうですが、元を質せば、税金から出てる物ですから、いずれ仇を討たれます。自分の懐ぐあいに合った、支出を
チッチ 購入・利用していないし、利用しないと思う 元々外食はしないです。
購入・利用していないし、利用しないと思う 今後どうなるか分からないのに言葉に踊らされてお金を使う必要はない
恋(れん) 購入・利用していないし、利用しないと思う 我が家は外食を滅多にしないので、これから先も利用はしないと思う。
ASKA 購入・利用していないし、利用しないと思う 外食が減った
ポケミイ 購入・利用していないし、利用しないと思う まだ、出掛ける気になれない。
あおいろ 購入・利用していないし、利用しないと思う 近くに行きたいお店がありません・・・
ダイチャンマルマル 購入・利用していないし、利用しないと思う ふべん
購入・利用していないし、利用しないと思う プレミアム付き商品券を買ったから、それだけで良いかなと思う。
ROVA 購入・利用していないし、利用しないと思う それは利用してないけど、新潟市のあの券なら毎日使ってますよ!新潟市民ならアレを使ってる人の方がよっぽど多いのでは?