投稿内容

買物

コロナ禍で自粛ムードの為、市外に出掛けるのも気が引けるこの頃です。
そこで皆さんは、市内でプチ贅沢と言う事で、普段より高級なお店に買い物に出掛けた事が有りますか?

■MC:j-i■
行きました!
なんか息抜きしたいですよね!
コロナ禍の中、近くにプチ贅沢で出掛けたことはありますか?

投票結果

コロナ禍の中、近くにプチ贅沢で出掛けたことが「ある」は16%
贅沢とは言わずとも、ちょっとした幸せや、自分なりの楽しみがあることは生活する上でも必要ですよね。

grapf1539

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ゆーみんこあら ある 地元の昔から行ってる顔馴染みの焼肉屋さんへ美味しいものをたくさん食べてきました!
ある 行きました。
いつもはちょっと遠くてなかなか行けない地元で有名な焼肉屋さんに行きました。
ちょっと良いお肉を食べて、満足でした。
ある 県外に行きましたが、密になりにくい山とか自然を楽しんできました。
ある 誕生日の時に普段は入らないようなプチ贅沢の出来るレストランに行ったぐらいです
tabotabo ある 兄弟とその子供・孫を焼き肉屋へ連れて行って¥40,000使った。
ねこ大好き ある 近所のピザ屋さんに行くのが楽しみにしています
ある テイクアウトの豪華お弁当
三本銀 ある お肉食べたりしました。
ある 鰻屋さんで鰻を食べました。舌が安い為、スーパーの中国産の鰻と味の違いが分かりませんでした。
元魚屋 ある 家で焼肉しました。
普段は買わないような良き肉を買ってきて。
ある 今月誕生日だったので、普段行かないようなお店に連れて行ってもらいました。
ある すみません、今日もヤバい(お高い)買い物してきました。
旧姓柴 ある 滅多に外食に行かないから、たまの外食では一流ホテルのバイキングに行った。4人で20000円位の。
フルカウント ある 自分へのご褒美的なちょっと高めの食事&買い物、先日はマリンドリーム能生で〝カニずくし”してきました、
らランドん ない コロナ禍で、勤務時間が減った分、給料が下がり、プチ贅沢も出ない
ない まだまだ浮かれた感じにならない。
みんと ない そもそもその余裕がない。
ない やっぱり、プチでも贅沢は無理ー
シノ吉 ない 今が、貯蓄のチャンスです
チッチ ない いつも通り普通の生活です。
ない いいものを買って家でゆっくりしたほうが良い。
ない コロナ前から息抜きしなきゃストレスになるほどみんな外出してたのか?
そんなにみんな外出してたんなら古町や駅南の衰退はどういう理由なのか知りたい
ジェーン ない ネットショッピングで、高級食材を買いました。
外食したと思えば…という感覚で、普段なら購入しないような高級お肉を沢山買いました。
ひょいざぶろう ない プチ贅沢するほど余裕がない
ない えっ…金が…… 金なんて常に自粛中。。。 
あーちゃん ない プチ贅沢は食べ物だけかなー
むいむいむー ない お金に余裕が無くなったので、むしろ節約生活に突入している。
きよみ ない 先が見えない状態なので普通にお出かけはしてもプチ贅沢なんてできないです。