投稿内容

コロッケ

コロッケにはソースかける派?
醤油かける派?
なにもかけなくても美味しいけどね!

■MC:j-i■
クリームコロッケは除きます!
普通のポテトコロッケ!
何をかけて食べますか??

投票結果

コロッケにかけるものは「ソース」がダントツの61%
ポン酢、めんつゆ、マヨネーズ、ケチャップなどをかける人もいました!自分好みの味でおいしく食べちゃいましょう!

grapf1536

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ソース 揚げ物にはソースかな。市販品はかけなくても美味しいかな。
ソース 絶対ソース!
さるこ ソース けれど一口目は、何もかけずに食べます
ひょいざぶろう ソース 醤油でもいいけどソースのほうが好き
ソース 特にカレーコロッケです。ご飯に千切りキャベツをのせてその上にカレーコロッケを乗せソースをかけてコロッケ、キャベツ、ご飯を一緒に食べるのが好きです
ミキティ ソース フライにもよる
tabotabo ソース ウスターしかあり得ない。
市松 ソース たっぷりかけます。
ソース ソース派から醤油派になり、また再びソース派って感じ  
何もつけなくてもいいけど、あるんだったらつけるかな
醤油でもソースでもどっちでもいいです かけないコロッケもうまい!し 揚げ物自体食べなくなったな。。。
suika ソース 私はソース派。子供は何もかけない派です。
3030 ソース 大半はソースだが たまに醤油もかける
真葛 ソース 基本ソースだけど、揚げたてなら何もつけないかな。
めぐちん ソース 子供の頃からずっとソース派です。
ソース 味的に醤油好きな私ですが、コロッケはやはりソース、それもウスターが希望。我が家では中濃ソースより、ウスターソースが中心です!
ソース そのままでもおいしいのもある
ソース ソース派ですがコンビニ弁当などで醤油が入っていたら使います
ダイチャンマルマル ソース ソースが多いかもです
ともちん ソース ポテトサラダにもソースをかけます。
時々ソースとケチャップを混ぜて掛けることもあります。
くまパパ ソース 基本ソースですが、時々味付けを変えて醤油もいいです。
フルカウント ソース なにも考えずに常にソース(中農)をかけていました、
くれは ソース そのまま食べてみて、塩味がしっかりしていればそのまま食べますが、もう少し塩味が欲しければソースをかけます。
たまにケチャップをかける事もあります。
醤油 なんでも醤油!醤油バカ!
シノ吉 醤油 コロッケと言えば、いもコロッケ、じゃがいもにたまねぎに人参にひき肉。これに醤油で食べるのが一番。
醤油 わたしはなんでも醤油です。
バツタヌキ 醤油 ふだんは醤油だけどたまに醤油か何もかけないで食べている。
醤油 ほぼ醤油のひとです
ワンコ 醤油 ?油をかけて、食べるほうが美味しいからです。
とんとき その他 ポン酢
その他 揚げたてはそのままでいただきます。冷めてしまったらその時の気分で…手近にある方をかけます。
その他 その日の気分で!
シン その他 めんつゆ掛けます。
その他 まずそのまま食べてそのあとポン酢醤油でたまにとんかつソースですね
その他 私は、マヨネーズです。
その他 ソースと何もかけないが半々
その他 ケチャップ
長門 その他 ソースとケチャップを混ぜたものをかけます
面倒な時はソースかケチャップか何もかけないか
ちゅん その他 ポン酢をかけます。
何もかけない 味が美味しくないとか薄いときはソースをかけます
みんと 何もかけない 素材の味
フリーズドライ 何もかけない ほとんどのおかずに何もかけないです
旧姓柴 何もかけない ソースかけるとソースの味しかしない。そのままかかけてもケチャップ。
ぶぅ子★ 何もかけない いつもそのままの味が好きです
medicalroom 何もかけない 基本なにもかけないです
純果流 何もかけない 素材の味を楽しみたいから。
めいめい 何もかけない そのままで美味しい