投稿内容

美容室

コロナ禍の中
いつも通り床屋さんや美容室に行かれた方は
どのくらいいらっしゃるのか知りたいです。

■MC:j-i■
いつもどおり行きました!
あまり話さないようにはしましたけど。
美容院や理容室、コロナ禍以降、行く回数は減りましたか?

投票結果

美容院や理容室、コロナ禍以降、行く回数が「減った」のは22%
こんなところにもコロナの影響があるんですね。コメントで、セルフカットの人が以外にいてビックリです。後頭部はどうやって切っているのでしょうか・・・?

grapf1510

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
減った 少しだけ
しろねこ☆ 減った 収入がなくなったから
ジェーン 減った なるべくスパンを長くして行きます。
減った 4月、5月は我慢しました。が流石に鬱陶しくなり行きました。
tabotabo 減った いつもより半月くらい周期が伸びた。
店主はぼやいてました。
スイーツビュッフェ 減った 自分の中の限界まで我慢してから切りに行きました。
にみり 減った コロナで減ったわけではない
はなたん、 減った 行きたいけど、、、
減った 先日コロナ以来、久しぶりに美容院へ行きました。6ヶ月ぶりにいったので、いつものカラー剤のNo.が廃番になったと言われ、ショックでした。
三本銀 減った 密だしね。もっといきたいんだけどね。
変わらない お店の人はお客が減ったと言っていたけれど、自分が行く日は同じ混みようでした。
miju 変わらない 美容室勤務です。
お客様はみなさん、それぞれで、いつも通りのサイクルでいらっしゃる方もいれば、緊急事態宣言中は我慢してた。と言う方もいらっしゃいました。
お店としては対策をしっかりして営業していますよー!
変わらない いつも縁遠い。ついつい面倒で…
なのり 変わらない あまり行きたくはないけれども、髪の毛を切らないとボサボサだし、まとまらないしで、行かざるをえなかった。
ひょいざぶろう 変わらない てか普通に行くのがもともと半年に一回くらいなので、年初めに行ったからそろそろ行きます
変わらない 動画を見ながら前髪だけでもセルフカットできるかと試したが、散々で、結局美容室へ駆け込みました。
めいめい 変わらない 向かい合うわけではないからあまり気にしません
変わらない 2ヶ月に一回定期的に行っています。
みかん 変わらない もともと行く回数が少ないデス
変わらない 回数が少ないので減らないです
流れ蛸 変わらない 元々半年に1回しか行かないので。
変わらない 隣町の美容室に通ってるので春先は行くのを控えていたが、夏くらいからまた通いだした。売上的に大変だそうなのでいつも通りのペースで通いたい。
チッチ 変わらない オッサンがロン毛にするわけにもいきませんので
変わらない 普段から頻繁には行かないので回数が減ったことはないが、市内でコロナが出ると行く日は考えようという気にはなる。
ミキティ 変わらない 行きつけのとこに確認(笑)やってて良かった
変わらない 最近になってからですが無料のカットモデルに行ってきました。こちらも美容師さんもお互いマスクでカットのこと以外会話なしでした(^^)
熱計ったりアルコールでウイルス対策されてました。
ゆみ 変わらない 友人のお店なので安心して行きました
Sロー 変わらない 基本的な事に注意してれば問題ないかと。
変わらない 身だしなみとして変わらず散髪には行っています
店舗でも対策はしていますので、安易にスーパーなどの小売店に買い物に行くより安心感があります
変わらない もともとそんなに行かない。
フルカウント 変わらない そもそも理容院さんが上手に分散してくれています、必ず予約してから行くので普段と変わりありません、
旧姓柴 変わらない 髪は伸びるからね。
増えた 意外にも、すいていて、安心して、できた
長門 もともと行かない 20年以上、自分で切っているので
かんらん もともと行かない 髪の毛は、嫁さんに切ってもらってます。
シノ吉 もともと行かない 節約のため月二回マイバリカンでカットしてます。
むいむいむー もともと行かない もう10年程行っていない。
自分で切っている。
もともと行かない いつも自分で切ってます笑笑  年頃の?長男は行かずに我慢しています 今は行っちゃいけないだろと。。。
もともと行かない 自分で剃ります。