投稿内容

昼飲み

最近休みになると、奥さんと二人で昼飲みが増えました。
でも凄く話が増えました。楽しいです。
皆さんはどうですか?昼飲みしてますか?

■MC:j-i■
休みの日に昼飲み・・・いいですね。
どこかに行きたくても行きにくいし・・・。
自粛で昼飲み、増えましたか?

投票結果

自粛で昼飲みが「増えた」は16%
昼から飲む、たまにはそんな日があってもいいですよね!

grapf1494

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
やんP 増えた 休みの日に、昼飲み営業してるクラフトビールのお店に行って飲んでいた。
増えた 上手いことコロナにかこつけて、昼のみしています。
しかし、妻からのクレームも増加中。
増えた 朝からの時も
変わらない お酒大好きですが、昼飲みはしないようにしています。ひとり暮らしなので、習慣になるのが怖い…。
変わらない 昼飲みはしない
変わらない 普段から昼過ぎには飲み始めます。
Sロー 変わらない 奥さんと昼飲みかぁ。その後…いいなぁ
フリーズドライ 変わらない 昼飲みしない
変わらない 元々昼飲みはしない。
ばんちゃ 変わらない 義父母と同居なので、昼飲みは気がひける
tabotabo 変わらない 昼に飲むとその後何もできなくなる。
変わらない まえから休日の昼は飲んでいました。
みんと 変わらない 昼飲みはしない。
ジェーン 変わらない 夜飲みしますが、昼飲みは何となく罪悪感があります。
リキママ 変わらない 自粛はしてるけど、さすがに昼からは飲む気になれない。
ただし、夕食を作り終え、風呂に入ってから湯上がりのビールを飲むのが至福の時。
めぐちん 変わらない そういう習慣がないからしません。
変わらない 元々夜勤の人は
昼呑みですからね!
変わらない 昼から酒は飲みません。
変わらない もともと家飲みは多いので!
とんとき 変わらない っていうか妻の事を「奥さん」夫の事を「ダンナさん」とか自分でいうのがキライ。そういう人って自慢ばかり話す。この質問もそう。
おぼんちゃん 変わらない しないよう努力した。
恋(れん 変わらない 休みの日は朝から呑んでいるので、そこは前と変わらないです♪
変わらない 自粛で昼飲みが増えるんですか?昼でも夜でも変わらないと思うけど。。ちょっと何言ってるか分からない笑
ぽち 変わらない お昼に飲むことは、元々無いです
変わらない いやみに聞こえてしまうのは生活の違いなのでしょうね夫婦で昼飲み ありえません!
ねここ 変わらない てか、昼間から飲む事がない。
ゆうこ 変わらない 新潟は車社会だから、昼間は飲めない。
変わらない 旅行先でしか昼呑みした事無い。
変わらない 奥さんと仲良しでいいですね。我が家は同居。年寄りに気を使い昼飲みはムリ。中間を呼んでの家でのBBQも自粛しています。
チッチ 変わらない 休みの日は用事がなければ昼から飲む事もあったので。
たまちゃん 変わらない 昼飲みはしたことないです。
フルカウント 変わらない 元々外に飲みに出る事が少ない生活ですので、家でマイペース、変化無しです、
ひょいざぶろう もともとお酒は飲まない 昼飲みか…いいですねぇ。うちは基本休みだと買い物だとかで出かけるので昼から飲むことはないです
もともとお酒は飲まない 昼間からは流石に飲まないですね。コロナ関係なく夕方から出かけるので。出かける用事が無ければ、昼飲みは楽しいと思う!
もともとお酒は飲まない 前の回答と同じ理由です…
もともとお酒は飲まない お酒は飲みますが昼飲みはしません。
貴重な1日が生かさないから。
すー もともとお酒は飲まない 昼間から酒は飲まない。運転できなくなる