投稿内容

朝食

朝はご飯派、パン派、その他?

■MC:j-i■
パンもいいけど、ご飯が多いかな~。
色々食べる方は、一番頻度が多いものを!
朝はご飯派、パン派、その他?

投票結果

朝は、「ご飯」派が56%!「パン」派が34%
どちらもおいしいですよね!
今回は「ご飯」派が多い結果となりましたが、その時々に合った朝ご飯を選びたいですね!

grapf1440

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
婿養子に向いている男 ご飯 パンだとお腹が、すく
みんと ご飯 パンは腹にたまらなくて仕事のやる気がでない。
ご飯 ごはんで育ったので、主にごはん
たまーにパン
ご飯 パンだと昼食までもたない
ご飯 どうしても…と言う訳では無いけど、できれば米が良いなぁ
チッチ ご飯 基本的にはご飯が多いかな?
妻が出した物をありがたく頂いております。
フリーズドライ ご飯 ご飯が簡単で美味しい
ひょいざぶろう ご飯 仕事の日は朝昼おにぎりをかれこれ10年以上。おかずも無し
流れ蛸 ご飯 肉体労働なのでご飯です。
はなたん、 ご飯 ご飯かな、、、
ご飯 どっちかといえばごはんが多いかな。パンも大好きですよー!
ご飯 朝は絶対!米!
めぐちん ご飯 あまり時間に余裕がないので、おにぎりが多いです。
ねここ ご飯 パンはおやつ
ご飯 パンにすると10時くらいからおなかが減っちゃいます・・・
ご飯 パンだとすぐお腹すいちゃって昼までもたない
フルカウント ご飯 ご飯が多いです、毎朝用意されていますので、
Lily ご飯 仕事の日はご飯、休日はパンですね!
身体をつかう仕事でがっつり食べたいので仕事の日は気合いを入れるべくご飯をたべることが多いですね…腹持ちもご飯の方がいいような気がします(当社比)ので
ご飯 ご飯の方が腹持ちがいいので。
パン パンのみです
パン 旅行だとご飯が食べれるのに、平常時はなぜか食べれない。
パン 血圧が低いので、朝はなるべく胃に負担のかからないパンにしてます。
かめ吉 パン 物心付いた頃からずーっとパン。
かれこれ50年。
父親がパン職人ですから。
カレー大盛り パン おかずがない時はパン、おかずがある時はご飯です。
パン 昔から。パンを切らしている時は、炊いてあるご飯を食べる。
日本化け猫党中央委員会議長 パン 朝食は必ずパン。
シン パン ホントはご飯派。
ミーちゃんママ パン パンの方が簡単に食べれるので
パン 仕事のある日の朝は間違いなく食パンです
子供の頃からの習慣が続いています
パン オカズにご飯も食べます
旧姓柴 パン 以前は家族の弁当が必要で朝からご飯炊いてたけど、家族が減ったし、弁当要らなくなったから、楽で美味しくて大好きなパン
その他 日曜日のみご飯です。
その他 どっちも
アンチ清野 その他 朝はコンビニで済ませています。
dzu その他 果物派です。。
その他 両方、休みの日はたまにホットケーキ
長門 その他 パスタだったりラーメンだったりもして、その日によるので何とも・・・
ミキティ 朝食は食べない 最近食べようかなと食事改善で(笑)
朝食は食べない 朝食べないとよくないことはわかってる!!
ただ食べると動きが鈍くなる。。。そう、私は大食漢。。。 だから軽くすますなんてことはできず…
しかも朝食べないと昼食がうまいッッッ!!そう、私は大食漢。。。 よくないことはわかっています!
水色モンスター 朝食は食べない 朝は時間がありません(笑)