投稿内容

断捨離

ゴールデンウィークはEnjoy Homeで家に居る時間が多かったと思いますが。
この機会に断捨離した人も多い様な気がするので聞いてみたいです。
今年のゴールデンウィークに断捨離しましたか?

■MC:j-i■
庭の物置(木造)を解体しました!
山ほどゴミが出ました!
ゴールデンウィークに断捨離(大掃除等)をしましたか?

投票結果

ゴールデンウィークに断捨離(大掃除等)を「した」人は31%でした!家の中が片付き、運動にもなり、心もスッキリ、いいことずくめですね!

grapf1416

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
なっぱりん した いい機会と思ってやりきりました!
ひょいざぶろう した 押入れ整理でいろいろ捨てました
チョビ した 断捨離できてよかった
フジシン した 服の整理
した 出かけられず、普段出来ないことをと思ったら、結局大掃除片付けで…衣替えも兼ねて思い切ってたくさん服を捨てました。
ジェーン した ほとんど、衣類の整理しています。
みずふうせん した いらない物を整備しましたが、ゴミ回収の方々の負担にならないようにまだ家に置いてあります。落ち着いてきたら少しづつ捨てる予定です。
した いらない服等少しだけ。もっと捨てたいのですが、着る服がなくなるのでやむなく。。
した 捨てるのは気持ちいいです。
めぐちん した もともとゴールデンウィークは、大掃除をするつもりだったので冬場出来ない分窓拭きやカーテン洗い、障子張りブラインド掃除等をしました。
sロー した カミさんがしてましたね。
少しスッキリしました!
した 衣替えと、同時に子供の服を大量に処分しました。
した 家がキレイにはなりましたが…絶ち切れなかった物もあり不完全燃焼です
していない 年度替わりに毎年掃除しています。ゴミを持ち込むほど。
チッチ していない 連休中は特になにも変わらない生活でした。
フリーズドライ していない やりたかった
していない 特にしませんでした
おばちゃん していない これから少し考えています
a701 していない 医療従事者は、暇がない
していない したいですけど…農繁期ですから、できません。
していない 3月に引っ越した時に断捨離しました。ゴールデンウィークは仕事してました。
していない 毎日、仕事でした。
ねここ していない 仕事してた。
していない ゴールデンウィークは田植えがメインなので体力温存です(笑)
今、断捨離したい!
ICEMAN164 していない 畑を耕していました。
していない したい。
シン していない ノンビリしてました。
はなたん、 していない しようと思ったけどね~。
していない したい気持ちはいつでもある
流れ蛸 していない 年末にだいぶ断捨離したので。
ミーちゃんママ していない もったいない人間の私には断捨離は無理です
していない 交代勤務なので仕事だった
みかーん していない 家族が甘えて逆に家事が忙しくなり自分の時間が少なかった
していない 無駄に過ごした…
体が追いつかないと断捨離もできない。。。
健康って素晴らしい。。。
していない 考え方によっては、いい時間を頂いていますよね!
めいとぅ していない GWも仕事なので関係なし。連休に入る前にいらない服やバッグを売ってきました。
たまちゃん していない 仕事でした。
していない 断捨離とか言うと聞こえがいい気もしますがそんな事をしなければならないだけの無計画をしていたと考えると恥ずかしいですね
していない 1日休みが有ったから布団干したくらい。
フルカウント していない そうですね、チャンスなんですね、今からでも遅くないかも、要らない物けっこうあるから、