投稿内容

チャレンジ

新年度が始まりますがチャレンジすることありますか?

■MC:j-i■
掲載遅れてすみません。3月にいただいた投稿です。
正直、前年度の疲れで、今年度のことは考えていません・・・。
新年度にチャレンジすることはありますか?

投票結果

新年度にチャレンジすることが「ある」は28%
ダイエットに、断捨離、資格取得など!
例年とまったく違う状況の新年度ではありますが、希望をもってチャレンジしたいですね!

grapf1394

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ある ダイエット
ある いつもは無いけど、コロナにかからないように予防に頑張る…かな…(ーー;)
しーママ ある 娘にパソコンを習う。
マカロニィ ある 新しい家計管理に挑戦
ある 毎年、気持ちだけ…
くるみるく ある 巣篭もりの日々で、旅行など出かけることも出来そうにないので、大型連休には、家族で庭でBBQをして、桜スモークチップなどを使った燻製にチャレンジしてみたいです!
はなたん、 ある 転職!!
たったん ある 資格取得
ある マラ
ある 1年3ヶ月離れていた仕事に4月から就いた。今までと違う職場なので、経験は役に立たず、今ものすごく辛いが、我慢して耐えるしかない。
ラパン ある 家族仲良く
ある ある予定でしたが、開催か中止でなくなりました。
だいふく ある 断捨離!
奏音 ある まだ、始めていませんが、以前に購入したきれいなボールペン字講座の教材を忙しくて手をつけていなかったのと、緊急事態宣言で、買ったままやっていない ビリー隊長のもとに入隊しようかと思いました。
純果流 ある 子供を叱りすぎない
カコ ある そうですね。まいにちの万歩計をつけること。。年なので筋肉がおちないように頑張りたいと思っています。。一日8千歩 歩くといいそうですが。。。
細工郎 ある 美術展に出品
ある ダイエット!
くまく ある 離婚する!
ある 本をたくさん読むこと
シン ある ソロキャンプ
チッチ ある 渓流釣りをチャレンジする予定です
ある けっこ(ry
めいとぅ ある あったけど、コロナで多分できない…。
ゆきんこ ある ママ友作りたい
ゆうや ある 株の投資を本格的にしていく予定です!
ゆうこ ある 資格の勉強開始!
ない 元気にいきる
ない 今で精一杯
真葛 ない したい事はたくさんあるが、今は大人しくしていようと思う
ない ジムも趣味のスポーツも全てできない状態です、希望は持てません
ない 特にはないですね。
長門 ない 新年度だからとかそんなの関係なく、やりたいことがあれば、いつでも始めているので
ウインナーの君 ない 本当は一大決心してチャレンジする事があったのに、新型コロナウイルスの影響でなくなってしまった…
ひょいざぶろう ない 抱負とか、作らないようにしてる。それに縛られたくないから(キリッ)
ない ナガレナガレ生きています笑笑 常にダイエッターであるつもりだけど笑笑 だから今更チャレンジにはならないかな
One Love ない いつも何かやりたいと思っているが、やらない。
フルカウント ない 新型コロナウイルスによる制約や騒ぎがなければ旅行したい所があり〝今年の目標”だったのですが全部ふりだしに戻りました。