投稿内容

スキー場

スキー場のシーズン券を購入した人はいますか?
少雪でも払戻金は出来ないと聞いたのですが‥

■MC:j-i■
スキー場、大変だと思います。
でも、雪がないと買った人は気の毒・・・。
今シーズンの、スキー場のシーズン券を購入しましたか?

投票結果

今シーズンの、スキー場のシーズン券を「買った」人はわずか1%でした!
シーズン券を買ったことがないのですが、結構するんですね。スキー場に払い戻しできるか、確認だけでもしてみてはどうでしょうか?!

grapf1343

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
買っていない シーズン券ではないが一回券を半額で買ったのにスキー場がオープンしてない。
くま 買っていない スキー出来ないんです……
みんと 買っていない スキー場へは行きません。
買っていない 今年はスキー場大ダメージですね…。
ひょいざぶろう 買っていない スキーはしない
ミキティ 買っていない スキーやめたし(笑)買うわけない
買っていない まだ営業していないスキー場のシーズン券を買った人に聞いたら、今シーズン営業の如何によらず、来年も使用できるみたいですね。
買っていない スキーしない
買っていない 新潟県人ですが、スキー・スノボー! 一切できません。
ですから、購入していません。(笑)
買っていない 行かないので…
買っていない 子どもが大きくなってからはわざわざ行きません。。。
しーママ 買っていない スキーはしないので。
買っていない シーパス買ってないけど、割引券は持ってる。
使える日は来るのだろうか…。
まゆこ 買っていない 最近スキーをしていないので。
つばめ@新潟 買っていない スキーしないから
ソリのシーズン券とかやれば
ラーメンチケット付で
めいとう 買っていない もう引退してン年経つなぁ…。
買っていない そもそもスキー・スノボ人口ではありません。
怪獣おじさん 買っていない 魚沼方面のスキー場は払い戻すとニュースで聞いたけど…。
買っていない そもそもスキーもスノボも一部の無マナーや犯罪者のせいでイメージが悪すぎて一切やろうと思いません
買っていない かれこれ15年、スキーやスノーボードに行ってません。
ゆま 買っていない スキー、スノボは苦手です。
買っていない もう、何年もスキーしてないな
チッチ 買っていない やらないので。
ryurin 買っていない 胎内スキー場は払い戻しはしませんが、来シーズンも使用できるとのこと。
買っていない スキー出来ない。
元魚屋 買っていない どんなに晴れてもインドア派なので。
雪山とは無縁です。