投稿内容

一番使っているペイ

一番使っているペイは何ですか?

■MC:j-i■
いまだに使ってないっす・・・。
一番使っているペイは何ですか?

投票結果

一番使っているペイ、23%が「ペイペイ」!
たくさんあってどれがいいのか悩みますよね。いろいろ比較して、自分に合うものを見つけましょう!
grapf1337

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ペイペイ PayPayが1番使えるお店が多いと思います。
フリーズドライ ペイペイ 唯一です
まっちゃ ペイペイ 口座を連携させていないからチャージした分を使いポイント還元もあるので安心です。
あんこ ペイペイ いつも使うスーパーで、使えるから始めた。
Sロー ペイペイ おそらく普及率No.1。
ペイペイ それしか使った事がない。
それしかダウンロードしてない。
めいとぅ d払い こんなにペイがあるなんて知りませんでした。
つとむ♀ d払い ドコモユーザーだから1番身近なd払い使っている。
楽天ペイ この中なら
みんと auペイ くれじっとかーどに紐付けられて、結構ポイント還元があるので。
使っていない スマホじゃなーい。
ミキティ 使っていない 要するになんだ?ペイ(笑)て
使っていない ほぼ現金
まめいぬ 使っていない 結局Suicaとクレジットカードで間に合ってるので…
Ray 使っていない …未だにガラケーですが、何か?
長門 使っていない 情報流出や、ハッキング被害など、何かしら問題があるので、使う気はない
ひょいざぶろう 使っていない めんどくさいので
使っていない 決済方法色々あるとお店は大変そうですね(^_^;)
使っていない 最近のにはついていけん。。。笑笑 便利ですか!?
チッチ 使っていない 完全に乗り遅れてます。
使っていない つこてません。
フルカウント 使っていない セキュリティー管理が不安なので?です。