投稿内容

お肉

鶏肉、豚肉、牛肉、羊肉、その他?ゲテモノ?
一番好きなお肉はどれ?

■MC:j-i■
迷わず豚!!
うちの子供は鶏!
一番好きなお肉はどれ?

投票結果

一番好きなお肉、豚肉がトップで48%
生姜焼きや豚汁など、料理のレパートリ―も多く、値段も手ごろですからね!今晩は豚肉ですね!!

grapf1256

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
さるこ 豚肉 ぼたん鍋も大好き!
ひょいざぶろう 豚肉 牛も同じくらい好きなんだよなあ
じょんのび 豚肉 一番食べなれてるからね
みんと 豚肉 BSEがでてから牛肉は食べないようにしています。
豚肉 やっぱ豚かな!焼き肉、トンカツ 鍋も豚肉が多い!
しーママ 豚肉 子供の頃から、すき焼き、肉じゃがは豚肉です。
めい 豚肉 鶏肉も好きだけどやっぱり豚肉。豚バラ最高
のりっこ 豚肉 レパートリーが、多い。
豚肉 新潟と言えば、カレーやすき焼きにも入ってる!
元魚屋 豚肉 鶏肉と迷ったけど、私の中では唐揚げよりトンカツに軍配があがりました。
豚肉 料理もしやすい
豚肉 ヒレが好き!
ゆうこ 豚肉 牛肉高い!泣
まめいぬ 豚肉 肉じゃがカレーも豚一択です!まあ牛肉だと高いというのもありますが…
豚肉 美味い
チッチ 豚肉 豚カツ、生姜焼き、豚しゃぶ、なんでも美味しい!
キママビト 豚肉 やはり手頃でバラ肉は最高ではないですか
どりら 豚肉 昔は牛でしたが今は焼き肉と言えばサムギョプサルです。豚バラ最高!
はなたん、 豚肉 豚か牛しか食べれない、、
豚肉 難しい。食べた事ある肉は全部。
ゆきんこ 豚肉 元気も出るし使い勝手が良くて値段も安めなのもあるので1番使います
フルカウント 豚肉 ビタミンB1が豊富に含まれていて価格も手ごろ。料理もしやすい。
鶏肉 料理によって肉の選び方は変わるけれど、一番といわれたら迷う。
yk 鶏肉 最近は専ら鶏胸肉ですね。豚も好きだけど。

みんなが大好き(?)な牛肉は実はさほど好きじゃないです。

ICEMAN164 鶏肉 カレー味の鶏肉が大好きです。
鶏肉 焼いてよし、煮てよし、揚げてもよし、何でも美味しい!
鶏肉 唐揚げ、旨いッスよね!
毎日がミッション 鶏肉 奥さんの鳥のむね肉の唐揚げが最高に柔らかくて旨い、みんなに食べさせたい
鶏肉 がなんだかんだで一番すき
しゅもーる 鶏肉 肉は何でも好きだけど、中でも鶏のから揚げが好きだから。
鶏肉 安いこともあって鶏肉ばかり食べてたら他の肉が重たく感じるようになりました…
エミー。 鶏肉 普段一番よく食べるのは豚肉。でも好きなのは本当は鶏肉。唐揚げも焼き鳥も親子丼も照り焼きもサラダチキンも何しても美味しい。
ぽぽんた 鶏肉 あたしの中の順位は、1位鶏肉、2位豚肉、3位羊肉、4位に牛肉ですね。
ミーちゃんママ 鶏肉 鳥ももをカレー味にして唐揚げが一番すきです、子供も大好きでほぼ食べられてしまいます
長門 鶏肉 手羽元のから揚げが好きなので!
牛肉 ステーキ、すき焼き、焼き肉
やっばり牛だね
牛肉 甘い香りが美味しい
ジェーン 牛肉 もちろん、霜降り和牛でっす!
牛肉 昔は、肉食べなかった。鶏肉から慣らして今は何でも食べます。
とちおのカドッチ 牛肉 やはりステーキでも、すき焼きでもイケる牛肉ですね♪
牛肉 牛は、外食で特別感がすごい!
かんちゃん 牛肉 ッテ言うか和牛なんて滅多に口に入らんもんネ
牛肉 脂の少ない赤身に限りますが
めい 牛肉 料理しやすいのは豚だけど、食べるならやっぱり牛だな…。
牛肉 歳を重ねると、牛肉が食べたくなる
しん 牛肉 鶏の解体みてから鶏肉だけふ美味しいけれども食べなくなりましたわ、
tabotabo 牛肉 すき焼き・ステーキ食べたい!
牛肉 ハラミ最高!!
テーブルコシショウ 牛肉 高いから家では食べないけど、焼き肉とかステーキとかはやっぱり牛!
牛肉 豚の気分、鶏の気分の時もありますが、やっぱり牛がいちばん★
羊肉 北海道出身なので羊肉の食べる機会が多かったのと最近の羊肉はとても美味しいです
とも その他の肉 馬肉が好き
アンチ清野 その他の肉 肉なら全般好きです(笑)
肉は全般に苦手 昔は好きでしたが…そして30を過ぎると脂っこいものは無理!っていうことに疑問をもっていましたが…その通りでした 特に皮のブツブツが苦手 あとは豚さんや牛さんや鶏さんがどうしてもちらつく… しかもこの間トラックに乗せられブヒブヒ言っている豚さんたちを見てしまった。。。。。。 何かしら食え!と言われたら焼き肉かな…