投稿内容

カラオケ

カラオケで精密採点機能は付けて歌いますか?
その中で100点出した事あるって人はいますか?

■MC:j-i■
カラオケ数年行っていません。
今は、精密採点機能なるものがあるのですね。
カラオケで精密採点機能は付けて歌いますか?
100点出したことは?

投票結果

カラオケで「精密採点機能をつけて歌う(100点はない)」は41%!「100点を出したことがある!」は3%
100点はすごいですね!採点機能・・・楽しければアリかな?!以前子どもの付き添いで久しぶりに行ったら、点数ではなく、消費カロリーが出ていました。
grapf1254

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
100点を出したことがある! 槇原敬之のどんなときもで出しました。
みじー 100点を出したことがある! JITTERIN’JINNの『プレゼント』出ましたよ。百点。大学時代にそれでぬいぐるみ貰いました。
100点を出したことがある! 何回歌っても絶対100点出る歌があります
めとろん 100点を出したことがある! ガンダムの主題歌です。
精密採点機能をつけて歌う(100点はない) 最近は行ってないけど、勝手に点数がついてた時があった。別にどちらでもかまわない。
精密採点機能をつけて歌う(100点はない) 働いてるスナックにあるカラオケに精密採点付いてるので…
店ルールで…ゾロ目(77や88など)は100円引き…95点以上(前に出たことのある曲はプラス1点で)なら1度だけ500円引き…というのがあるので…
店でも最高96点ですね^^;
まめいぬ 精密採点機能をつけて歌う(100点はない) 聴いてて上手いなーと思う歌って思ったよりも点数低いですよね。
エミー。 精密採点機能をつけて歌う(100点はない) 数年行ってない
行ってた時は単に盛り上がるために採点してた
あやめ 精密採点機能をつけて歌う(100点はない) 楽しい
精密採点機能をつけて歌う(100点はない) ほぼほぼ70後半
りこちゃんり 精密採点機能をつけて歌う(100点はない) 娘と行くとつけますが、本当は嫌です
はなたん、 精密採点機能をつけて歌う(100点はない) 音程が出るやつのことだよね?あれつけると歌いやすくなる!点数はともかく、、、
恋(れん) 精密採点機能をつけて歌う(100点はない) 百点出してみたくて歌ってますが、なかなか出ませんねぇー(^^; あと数点がなかなか……。。
全国採点もしますが、満点には未だ届いていません( ノД`)…
精密採点機能をつけて歌う(100点はない) 高い点数が出ると嬉しくなっちゃう。最近めっきりカラオケ行ってないですが。
あこ 精密採点機能をつけて歌う(100点はない) 家族で採点機能を付けてゲーム感覚でやります!ただ100点は出せない。
みんと 精密採点機能はつけないで歌う 歌うのは好きだけど下手なので、得点はつけられたくありません。低いのは分かりきってる。
精密採点機能はつけないで歌う 昔の採点機能でなら98点出たことがたった一度だけあります!
パニ 精密採点機能はつけないで歌う 採点を待っている時間がもったいないので精密採点機能はつけないです(笑)
元魚屋 精密採点機能はつけないで歌う カラオケって歌ってる自分が楽しければいいんじゃないの?点数つけたり、音程はずしたからってクレームつけられたり…なんか違うと思う。
シン 精密採点機能はつけないで歌う 点数に縛られると楽しく歌えないから。
ばんちゃ 精密採点機能はつけないで歌う 一人で行った一回は全部採点にした。
精密採点機能はつけないで歌う あの機械の採点って、気持ちを込めて歌うほど低く出るような気がしませんか(笑)
ころころ 精密採点機能はつけないで歌う 最近行かないなぁ
かいわれ 精密採点機能はつけないで歌う 100点の歌声を聴いてみたいです。
精密採点機能はつけないで歌う 学生の頃は採点有りにしてましたが、最近はストレス発散の為に行くので採点はつけないです。採点が低いと更にストレス溜まりそう笑
おばちゃん その他 あまり行かない
ミキティ その他 久しく行ってない(泣)
にょん その他 一緒に行くメンバーによります。半々くらいですね。最高は98点ですが、もう15年くらい前だから今は出せないと思う。
その他 昔行ったが、最近カラオケには行ってない。
その他 つけたりつけなかったり、メンバーの希望によります。
その他 カラオケは得意ではなくて、イヤイヤ歌うから、得点がどうこう何て考えません。
ICEMAN164 その他 99点が最高です。
とんとき その他 最近全然行かない。
フルカウント その他 カラオケ店へは10年以上言っていません。精密採点機能は必要ありません。歌うのは自己満足ですから。
しん カラオケはしない カラオケ苦痛
早く帰りたい
フリーズドライ カラオケはしない 試したい
tabotabo カラオケはしない もう10年くらいってないなー。
ひょいざぶろう カラオケはしない もう何年も行ってない
やんP カラオケはしない カラオケは、嫌い!
ぽち カラオケはしない 凄い  音痴です(笑)
チッチ カラオケはしない もう何年もカラオケに行ってないです。
まろや カラオケはしない 何年もカラオケ行ってない
カラオケはしない 全く行かない。。。 そんな時間があったら寝る!!笑笑 でもたまにふと一人カラオケしたくなる…したらはまると思う…私は 笑 点数なんて気にしない!どうせへたっぴだし笑笑
ルーチェ カラオケはしない 子供たちとカラオケに行くことはありますが、マイク離してくれません。
カラオケはしない やりたい人がやればいい