投稿内容

いびき

自分のいびきで目を覚ましたことって、ありますか?

■MC:j-i■
この前、映画館にいました。おじさん。
私もありますネ。
一度や二度ではなく、数えきれないほど。
みんなあるでしょ!ないの?
自分のいびきで目を覚ましたこと、ありますか?

投票結果

自分のいびきで目を覚ましたことが「ある」は9%でした!
びっくりしそうですね!目が覚めるほどって。寝言を叫んで起きたことならありますが・・・。
grapf1230

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ある 浅い眠りの時あるかも。
あさチャン ある 寝言や笑い声で 起きたことが ある
ある ガガって時に起きるかも
ある 無呼吸で、以前は何度も
ある 一人の時でも少し恥ずかしい
フリーズドライ ある たぶん、えっ今イビキ…
バレタン星人 ある 昼休み、車で横になってる時にたまにあります。
ある 花粉症なので 春はヤバいです
ある びっくりするよね…
元魚屋 ある びっくりしました
怪獣おじさん ある 整骨院やマッサージの施術中、職場での昼食後の休憩中、日帰り温泉のリラックスルームとかで自分のいびきにビビる。
とんとき ある たまにある。
まっくろくろのすけ ある えっ?今の自分?って、びっくりする
ある 逆にない人いるのかな?
ある 最初そうなった時、軽くショックでした。
チッチ ある 音の残像みたいなのが耳に残りますよね。
あこ ある 自分のいびきでビックリして飛び起きたことがある。 
ある 一度だけ寝落ちしかけて、復活しました(笑)
ある いびきをかくと奥さまに殴られるので。
ある しょっちゅうあります
ある 子供の頃、歯列矯正の診察中(調整中)に寝て自分のイビキでビックリして起きました!先生もビックリして、気まずい空気が流れました。
今ならお互いに爆笑できそうですけど。子供だったので、、
みどり ある 自分のイビキが聞こえている…と、わかった上で寝ている事もある。
どりら ある 昼寝の時にあります
ない 寝言を叫び目をさましたことがある
とちおのカドッチ ない そんな人、あまりいないと思いますが
えみ ない 飲んだ日のいびきはかなりひどいらしい
先日子供に寝れなかったと言われました。ショック
ない 旦那のイビキならあります。
まめいぬ ない いびきではなく自分の寝言で目覚めたことはあります。
ひょいざぶろう ない いびきはないけど笑い声で起きたことはあります(笑)
はなたん、 ない イビキをかいてるときがほぼないらしいし、起きた事はないな。旦那はたまに起きてる。笑
tabotabo ない 自分のいびきは聞きなれているので目は醒めません。
愛猫が胸の上で寝ると悪夢にうなされて目が醒めます。
ない 症状が酷ければ睡眠時無呼吸症候群を疑って受診するべきかと考えます
ない けれど、あるかもです
ゆきんこ ない 旦那のいびきでは何回か起こされたことあります。
ない けど…叫びで起きたことはあります。。。 何かにやられそうになってうわぁーと超大きな叫びで… 目覚めてから一人で笑ってしまった。。。
寝るのが好きだからいびきをかいていたら超気持ちよく眠っているであろう私。。。笑笑
ない いびきをかいて寝ていると言われた事が無いので、自分のいびきで起きた事が有りません。
でも、実家で母と一緒の部屋で寝た時!  母のイビキで目が覚めました。(笑)
ない 寝言で目が覚めた事ならある
a701 ない 嫁のイビキで、いつも起こされる!本人は、全くわかっていません。