投稿内容

音楽フェス

夏フェスって行きますか?
最近はフジロックをはじめ、新潟県内でも大小様々な夏フェスが開催されてますよね。
すぐにチケットが売り切れてしまう人気フェスもあったりで、ちょっとしたブームみたいじゃないですか?
どのくらいの方々が夏フェスに行って、どんな夏フェスに行っているのか知りたいです。

■MC:j-i■
今年のフジロック、雨で大変だったようですね。
(毎年のように降っているようですが)

今年(2019年)、夏フェスに何回行きましたか?

投票結果

今年の夏フェスは「0回(行っていない)」が94%、「1回」は5%
行ってみたい気持ちはあっても、暑さや体力の心配、システムがわからないというご意見もありました。
コメントにもありましたが、10月に長岡でフェスがあるようですよ!涼しい時期なら参加しやすい?!
grapf1214

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
0回(行っていない) 行ってみたい。独身だったら行かれるかな。
つぐみ 0回(行っていない) 行きたいけど、なかなか行けない…
エミー。 0回(行っていない) 行ってみたいけどシステムがよくわからないのと時間と予算の都合がつかないから行けてない。いつかは行ってみたい。
のりっこ 0回(行っていない) いきたーい。
ミキティ 0回(行っていない) 気になっていて行ってみたいが誰もいく人いない(笑)
しーママ 0回(行っていない) 興味がない。
0回(行っていない) 行ってみたいとは思うけど、です
たっちぃ 0回(行っていない) 10月のコメフェスに参戦予定です
フリーズドライ 0回(行っていない) 興味ないです
シン 0回(行っていない) ライブは2回行ったなぁ。
元魚屋 0回(行っていない) サービス業のため、週末は基本的に仕事。
好きなアーティストのライブには行きますが、フェスは行ったこと無いですね。
かんチャン 0回(行っていない) 暑いのと人混みが今一苦手で(-_-;)
シモン 0回(行っていない) 行きたいけどなかなか休みが取れない
やんP 0回(行っていない) 以前は、行ってたが、雨か降って、ずぶ濡れになった上、帰りのシャトルバス待ちが半端なくかなり悲惨な事になり、その後、行かなくなった。
あーちゃん 0回(行っていない) 行ったことがないです。
妹はあちこち行っているみたい。
楽しそうだなーとは思います。
ゆきんこ 0回(行っていない) 夏フェス行ってみたいですけど、暑さに弱いので行けないです。夜からのフェスがあればいいのに
とんとき 0回(行っていない) もう暑くてムリ。
ひょいざぶろう 0回(行っていない) 今までどこにも行ったことない
0回(行っていない) 暑そうだから行かなくていいかな。
0回(行っていない) 仕事です
0回(行っていない) おばぁになって、参戦できる体力がありません。
細工郎 0回(行っていない) そもそも人混みが嫌いなので、金を出してまで行きたくない
まめいぬ 0回(行っていない) 憧れはありますが体力が…
きゃっこ 0回(行っていない) 夏の醍醐味
ただ、近年暑過ぎて楽しみきれない
tabotabo 0回(行っていない) 人の多いところより静かに自然の中にいたい
しん 0回(行っていない) 無料でも行かないな
やまぱんだ 0回(行っていない) 行く予定でしたが、前日に暴風雨がおこり行く予定にしていた日だけ中止になりました。
0回(行っていない) もう体力がありません。
日焼け、蚊、パスです。
0回(行っていない) 行かなくていい派です たとえ押しの人でも。。。 混むし…そこまでしなくていいや。。。
HIRO 0回(行っていない) 1度は行ってみたいと思いつつ行けてないですね。
めい 0回(行っていない) フェスのルールがよくわからなくて…。
はなたん、 0回(行っていない) 行きたいけど、虫も暑さも苦手でなかなか。。
むいむいむー 0回(行っていない) 行きたいが、子供もいるしお金も無いしで、ずっと行けていない。
たまちゃん 0回(行っていない) 毎年行ってた夏フェスあるけど、今年は開催されなかった。今まで夏の一大イベントだったのに…。
くまパパ 0回(行っていない) 大昔は斑尾とか行きましたが、今はさっぱりです。暑すぎて身体が持ちません。
とくめいきぼう11 0回(行っていない) good
フルカウント 0回(行っていない) すみません、興味ありません。
パワーボム 0回(行っていない) 去年、音髭に行って疲れ果ててしまった。
ゆずもん 1回 音髭の郷ひろみ最高!
Sakusaku 1回 いろいろ行きたいとは思いながら音髭だけ行けました( ´ー`)
1回 音髭のトリ、郷さん
とても63とは思えないほどでした
歳を重ねてもスターですねー
1回 米百俵フェスは夏フェス?
1回 これからですが、新宿歌舞伎町の激辛グルメ祭りに行ってきます。
肉大好き 1回 音髭での郷ひろみさんが最高すぎる!
あと、いろんな出会いもあったぜ!
チッチ 1回 フジロックは毎年行ってます。たまに音髭やジンロック行きますが今年はフジロックのみでした。
1回 アマチュアばかりのフェスですが出演者側でフェス行きました