投稿内容

24時間

24時間TV見る?

■MC:j-i■
掲載が遅れました。もう放送後になりました。
今年の24時間TV、見ましたか?

投票結果

今年の24時間TV、「~2時間くらい見た」が最多で29%
昔からやってる番組ですよね。もう何年くらい続いてるんでしょうね?!

grapf1211

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
~2時間くらい見た 最近面白くなくなった。
俺シルバ ~2時間くらい見た 1分くらい見た。
俺も2000万円貰って走りたい。
~2時間くらい見た ミトちゃんが好きだから、マラソンのミトちゃんしか見てない。
~2時間くらい見た マラソン反対なのにゴールだけは気になる
~2時間くらい見た タレントのギャラもボランティア?
もじゃ ~2時間くらい見た リビングでたまたまついてて観たくらい。
~2時間くらい見た 毎年似たような内容なので笑点と最後位
~2時間くらい見た あまり興味ない。
あずあず ~2時間くらい見た 昔はキライだったけど、今は感動するー。
ゆうこ ~2時間くらい見た なんでマラソン走るのかがわからない!
~3時間くらい見た マラソンのはじめとクライマックスは見たかな。
佐倉井くん ~3時間くらい見た 見る予定はなかったが、職場では強制的についている
~3時間くらい見た 嵐と、マラソンを見たくて。
~3時間くらい見た 駅伝形式だったので
めぐちん ~3時間くらい見た なんだかんだと。ちょっとずつ観てました。
たまちゃん ~3時間くらい見た 二日とも仕事だったけど、職場のTVでずっと付いていたから、仕事の合間に時々見てた。じっと見ていた訳ではないから、実際は分からないけど、多分これくらい見てたかな…。
フリーズドライ ~5時間くらい見た 飛び飛びに…
~5時間くらい見た 延べそのくらいだと、ドラマもあったから、少し延びました。
クイズ形式が好きかなぁ。
もも ~5時間くらい見た マラソンと登山はやめた方がいいのでは?
~5時間くらい見た トータルで5時間弱くらいかな!?最初と最後はバッチリ見ました あとはチョイチョイチャンネルをかえたりしながら見ました! マラソンの裏側みたいな番組は好きでいつも必ず見ています!あとは次の日の朝のニュース番組とか!
~5時間くらい見た トータルするとそれくらいです。
ICEMAN164 ~5時間くらい見た 仕事でしたので次の日の夕方から最後まで観ました。
ケイ ~7時間くらい見た 毎年楽しみにしています。
もちろん募金もしました。
takamino6014 ~7時間くらい見た 一応、(惰性で)毎年見ているが、マンネリ化と感動の押しつけが激しい。
チッチ ~7時間くらい見た 普段あまり観ませんが、なぜか今年は子供が食い入る様に観てたのでなんとなく一緒に観てました。
レオにゃす ~7時間くらい見た 面白くないんだろうなと思って見るけど、結構見てしまいます。
ミキティ 10時間以上見た ついついみいってしまうしつけっぱなしにしてしまう(笑)
10時間以上見た どうしても見ちゃう。
なは 10時間以上見た 24時間は見てないけどそれ近くまで見ました。
どりら 10時間以上見た 昔は大っ嫌いでしたがいつの間にか見るようになりました。
こずぴー 10時間以上見た 嵐だもの!
見なかった 良くない噂がありますから。観ません。
よっしー 見なかった チャリティーと言うより、ジャニーズ祭りって感じが強くて見る気になれない。募金全部ジャニーズのギャラじゃないの!?って感じ。
見なかった 究極の製作者サイドの自己満足番組なんか見る気もしません
見なかった 興味なし
見なかった 旅行で日本に居なかったから
おばちゃん 見なかった わざとらしい番組なので嫌い。最初の萩本欽一さんが出ていたときは良かった。
元魚屋 見なかった なんか番組の目的がおかしくなってる気がする。
とても見る気にならないです。
ゆきんこ 見なかった 夏の風物詩で良いですね
たっちぃ 見なかった 見る価値無し
見なかった 昔は新鮮だったけど 今は特に魅力ない
まめ 見なかった 感動の押し売りが嫌。
ひょいざぶろう 見なかった まっっっっっっっっっっっっっっっっったく興味なし!やる意味がわからん
見なかった 全編お涙頂戴感満載過ぎて観たいと思わない。
すぅ 見なかった 障害者を見世物にする偽善番組。最低!
やんP 見なかった やってる事自体が、昔から変わらず、マンネリ化してきてる感じだから見ない。
見なかった もう何年も見てないです。翌日の総集編とかワイドショーとかでみます。
流れ星 見なかった 無駄
細工郎ふ 見なかった 第五回位まで観ていたが、内容がつまんなくなって来たので見ない
見なかった 昔(小学生時代)は、見た。
とんとき 見なかった あんな茶番は見ない。
めい 見なかった 番組の時だけ優しくされてもね。どちらかというとフ○テレビの27時間の方が好きです。歴史云々のやつ。
シン 見なかった 友達から聴いて見逃したのを知った。
しん 見なかった 見ていると正直に言って疲れる番組
見なかった 仕事で、見れない
はなたん、 見なかった 町内の祭りと被って見れなかったよ、、、
tabotabo 見なかった 日テレのチャリティーの皮をかぶったあくどい金儲けに加担する気はない。
さばお 見なかった 見てもつまらん、
しーママ 見なかった 興味がない。
Ray 見なかった いや、興味ないので…
他にやりたいこと、読みたい本とかたくさんありますし
見なかった マンネリだしもともとの番組の主旨忘れてる気がします。
見なかった わざと創られた感を近年感じるから。
見なかった 嫌いたまから1秒たりとも見ない
まめいぬ 見なかった ヤラセや中途搾取(出演料がかなりかかってるそうじゃないですか…)が嫌なのと、お涙調査で関係のない立場から感動だけすすってるような姿勢が嫌いです。
まめ 見なかった 子供の頃や、若い頃は寝ずに見ていたけど、何だか同じパターンの繰り返しで見なくなりました。