投稿内容

泥酔マーク

酔っぱらって、かなりの失態。
お酒やめる?やめない?

■MC:j-i■
やめないな~。
今までも何度あったことか・・・。
酔っぱらって、かなりの失態をしてしまったら、お酒をやめる?やめない?

投票結果

失態で、お酒を「やめる(やめた)」が9%のところ、「やめない」は61%
反省しつつも、めげずにまた飲む!失態から学ぶ!控えるなど、やめない理由もいろいろです。
酒は飲んでも飲まれるな!ですね。
grapf1204

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
猛者 やめる(やめた) 肝臓がきつくなってきて、辞めどきだと思ってます。
tabotabo やめる(やめた) 酔って記憶を無くしたり、からんでくる人はお酒を飲む資格が無い!
やめる(やめた) 今のところ酔っぱらっての失態はありません。
やめる(やめた) 過去に頭割ってるんで飲みません。
ルーチェ やめる(やめた) お酒は365日飲んでいましたが、特別理由もなく飲まなくなりました。飲まなくなると飲まなくてもよくなるんですよね。逆に飲み始めると毎日飲みたくなるけど。
今はたま~に飲んでます。特に失態もありません。
フルカウント やめる(やめた) 酔っぱらっての失態ではないですが、身体的要因で止めました。
やめない 自分で、いい感じの飲み方を見つけたら良いと思いますよ。
失敗は成功のもと ですし。
フリーズドライ やめない 失態は無いが失敗はある 大酒はやめた
みんと やめない 酒を飲んだせいじゃなくて、飲み過ぎたせいだから控えることはあってもやめません
やめない 何度でも
やめない 失敗はしたけどそこから学習しました。
やめない 酒を教えてくれた人との約束で
生涯 酒は、止めない。
ミキティ やめない 二日酔いも反省しない反省で次の飲み方考える!控えるとか(笑)
しょうちゃん やめない 反省はするけど、時間が経つと忘れて飲んじゃいますよね(笑)
福あき やめない やらかし具合にもよるけど
ねここ やめない 後悔するのにまた飲んでしまう。
元魚屋 やめない 若い頃、何度も失敗して大人になりました。
さすがに失敗することはなくなりました。
まっちゃ やめない 失態といえばかつての飲み会で幹事を努めていたのに飲みすぎて途中で倒れて気がついたら歩道の上で寝ていたことです。
みさ やめない なんだかんだ言ってまた飲んでるw
やめない やらかしても、飲むのはやめられません!
kana やめない あるある!仕事関係者のスーツにリバースしたり
記憶が無いこともしばしば
やめない そんなバカな酔い方はしません!
たまくま やめない 一時的にはやめるけど…
のまれない程度に復活しました!
やめない 私もMCさんと同じ、反省してまた。
でも、肝臓の数値がいまいちなので、今はほどほど。
おでん やめない やめられませんでした。
とんとき やめない 酒で記憶を失くした事もない。失態という程の失態もないな~。酔っ払ったふりしてケンカした事はあったけど。
やめない 何度も失態はあるけど、お酒はやめられないので飲む量を考えたり、深酒しないようにしています。
やめない まだ失態はありませんね。失態を犯す前に飲んでいる最中に飲むのをやめますよ。
のん やめない 失態は数しれず。でもやめられません♪
やめない 酒は百薬の長とも思い、人間関係潤滑油とも思うので、やめないと思うので
ポケミイ やめない だって
酔っぱらいの自分も大好きです。
たまちゃん やめない 一回だけ経験あります。でも、原因は分かってる。
だから、そこまでいかないよう、多少セーブはするけど、飲むのはやめられません。
Sロー やめない 40ならこれ以上飲んだら危ないなって
ボーダーラインが分かってるはず。
次から気をつければ良し。
毎回酒癖悪いヤツはやめた方がいい。
はながみ やめない 慣れておかないとまた飲み過ぎてしまうおそれがあるので怖いです
ひょいざぶろう やめない 仕事クビとか離婚問題とか、人生変わるほどの失敗なら辞めるかもだけど。そこまでの失敗はしたことないしなあ
若手のエース やめない ある意味、それが教訓となって同じ失態をしないように気をつける。
同じ事をするようなら、お酒は辞めた方が良いと思います。
やめない 何度となくやってしまったか。子供の前では、見せてはいけないですね
Ray やめない ザルらしいので、失態をするほど酔ったことがない
やめない まだぎりぎり人前で失態は見せてないので、自分でぺースと量は気をつけるようにしてます
しーママ やめない 難問ですね。
ゆーぼーと やめない 事と次第による。
やめない 1回金のことを考えてやめたんですが…初夏になり仕事のあとに飲みたくて…そのまま今でも飲んでいます!酒は好きで酔っ払わない人間なので…よくやめたねーとは言われていました笑笑 金の力ってすごいッッッ!!酒もタバコもやめればかなり金貯まるのかなぁーーー??
やめない 控える。
やんP やめない 酔っ払って失態を犯したから、酒をやめるのも両極端な気がする。
はなたん、 やめない 失態ってどの程度なのかな、、、
(元々)お酒は飲めない(飲まない) お酒に飲まれるくらい飲んだことがない。若いうちにしておけば良かった。
(元々)お酒は飲めない(飲まない) 水に流すって事があるけど、酒で醜態晒す奴って酒で流そうとして失敗してるんだと思う
ぴー子 (元々)お酒は飲めない(飲まない) 酔っ払い大嫌い
シン (元々)お酒は飲めない(飲まない) 何回か失敗はありますが飲み会の時しか呑まないから気にしてない。
(元々)お酒は飲めない(飲まない) うちのダンナは、失敗ばかりですが、酒をやめる気配すらない。神経疑う!!
(元々)お酒は飲めない(飲まない) お酒を美味しいと思って飲んだ事が有りません。
大茶仮面 (元々)お酒は飲めない(飲まない) 戻しちゃいます
(元々)お酒は飲めない(飲まない) そこまで飲めない
ゆきんこ (元々)お酒は飲めない(飲まない) 旦那が飲みすぎて部屋で嘔吐されたことがあるので飲まなきゃいいのにと思うときはよくあります
くまパパ (元々)お酒は飲めない(飲まない) もともとお酒は体質に合わず飲めない体質ですが、酒に飲まれて失敗した事は数知れません。あー穴があったら入りたい。
ゆうこ (元々)お酒は飲めない(飲まない) 酒なんて飲まんでも生きていける
(元々)お酒は飲めない(飲まない) 人に迷惑掛けない程度なら飲めばいいと思います。