投稿内容

大盛り

大盛りの店に、行ったことありますか?

■MC:j-i■
大盛が名物というか有名なお店ですね。
行ったことはないですね・・・。
大盛のお店ではないのですが、会社の近く(新潟市東区)の赤道食堂の「焼きそば大盛」が結構大盛なんですけど、なぜかスイスイ食べれちゃいます。
昼食べると、夕飯食べれなくなりますけど・・・興味がある方はチャレンジしてみてください!
大盛りの店に、行ったことありますか?

投票結果

29%が、大盛りの店に行ったことが「ある!
お店も様々あるんですね!!大盛愛好家の方は、コメント欄を参考に、今まで知らなかったお店にも行ってみてくださいね!

grapf1198

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ハルキチ ある! 聖籠のドライブイン小柳。そもそも並盛が大盛、大盛は怖くて頼めない。
まーちゃん ある! フォレストすごい
チッチ ある! 東区の焼肉屋さん「三都」はかなり盛りがいいです。
ある! 柏崎の万来!
show ある! 私は食べませんが
さらちゃん ある! 東区にある赤道食堂って、あんかけラーメンで、有名じゃなかったんですか?焼きそばが有名になってるとは知りませんでした
たったん ある! 新潟市東区のフォレストのハンバーグは安くてボリュームあって美味しいです
俺シルバ ある! 今は年なので行かないけど、
昔は味より量だったので、石門子のラーメン食べに行ってました。
とんとき ある! ラーメンとか。
ある! とんかつ人参亭
ある! 聖籠町の国道沿いにある小柳でカツ丼食べてみてください。クリア出来たらカツカレーにチャレンジ!次は柏崎の萬来に!
まっちゃ ある! 新潟駅近くのラーメン二郎。普通盛りだけど超大盛りで食べきれなかった。
ある! 長岡市の喜味屋
昔からあります。食べきれませんが、折を貰えるのでお持ち帰り出来ます。
おでん ある! 吉田屋さん
ある! やはり、柏崎の萬来のカツカレー!でも他もヘビーだけど
三本銀 ある! 長岡に喜味屋というデカ盛りのお蕎麦屋さんがあります。自家製麺で味も美味しいです。
はらやか ある! 長岡の喜味屋食堂です。多すぎて食べられませんでした。
ある! 駅南けやき通りの劇盛り嚆矢(こうし)さん。
有名フードファイターも食べに来る、すばらしい盛り付けのお店です。
シン ある! 長岡の喜味屋はあります。
ある! でも主人がいなければ行けない
やんP ある! おすすめは、しないが、某ラーメン店で、値段は、いかにも大盛な値段だし、席に座ろうとすると、「大盛りが、常識!」って感じで、店員に大盛りをあおられる。
にょん ある! 一度チャレンジして、完食しましたが2度と大盛りは食わないと誓いました。某お店で、大盛りが名物だったのにインスタに上げるのが目的で完食出来ない人が多く、捨てる量が増えたからと大盛りをメニューから外してしまった、という話を聞きました。食に感謝しない人が増えたのはとても残念ですね。
ある! 長岡市の喜味屋
ある! 大食いの人みたいに、気持ちよく食べられないです。
なぎすけ ある! 山形県の小国町にある唐揚げが美味しいです
大人のげんこつくらいある唐揚げが5個、完食する人は少ないですよ
10月いっぱいで閉店ですので残念です
ゆう ある! 上越の店だけど友達同士でシェアして食べましたよ。
たっちぃ ある! やっぱりラーメン二郎。
自分はジロリアンなので、新潟に二郎があるのは本当に幸せです。
また、西区のイエローも二郎系なのでたまに行きます。
ある! 一度だけ! 仲間と行きましたが…食べきれずにお持ち帰りして来ました。
ぐっち ある! 長岡の喜味屋食堂の盛りは普通でも凄い。
クリス、ひとみん、もっくん、しいなちゃんは行ってますよね(^^)
新潟の浜ちゃん ある! 柏崎の万来
ある! 長岡の喜味屋さん
パワーボム ある! 小食なので、普通盛りにして、割引してほしいと思う。
大盛りが名物というわけではないが、オススメの大盛メニューがあるお店には行く 味は普通だけれど量が多いのが繁盛しているのかな。
ミキティ 大盛りが名物というわけではないが、オススメの大盛メニューがあるお店には行く 行ったけど残ってしまった…もぉ行かないかも~残すのも悪いから
怪獣おじさん 大盛りが名物というわけではないが、オススメの大盛メニューがあるお店には行く 今は潰れてお店が無くなったがジャンボラーメンを出す店が有り、物凄くお腹すいたからチャレンジしたがスープまでは飲め無かった。
大盛りが名物というわけではないが、オススメの大盛メニューがあるお店には行く ご飯の大きさが無料で選べる店がよりありがたいですね
ひょいざぶろう 大盛りが名物というわけではないが、オススメの大盛メニューがあるお店には行く しゃがらの特盛り?は普通に食える量
はなたん、 大盛りが名物というわけではないが、オススメの大盛メニューがあるお店には行く 長岡市の喜味屋さんは普通盛りが大盛り!
大盛りが名物というわけではないが、オススメの大盛メニューがあるお店には行く すっかり食べられる量が減りました…
小盛りのメニューが豊富なお店ないかなぁ…
さくたぼん 大盛りが名物というわけではないが、オススメの大盛メニューがあるお店には行く とんかつ政ちゃんの特製ヒレカツ丼がなかなかの大盛りで食べきったら胃が重くて背中が真っ直ぐ出来ず消化するまで痛かったです。政ちゃん大好きです!
めい 大盛りが名物というわけではないが、オススメの大盛メニューがあるお店には行く 「潤」の小豚ラーメンの「野菜増し」が好きです。「増し」は無料です。
くまパパ 大盛りが名物というわけではないが、オススメの大盛メニューがあるお店には行く 歳を考えずに、注文する時は無意識に大盛りを頼んでます。
流れ蛸 行ったことはない 食べてみたいけど、歳と共に食事量が減っているので、持ち帰りができるかシェアできるのなら大盛りに挑戦してみたいです。
行ったことはない 赤道食堂は近所ですが、焼きそば大盛りがそんなに大盛りとは知りませんでした。
盛りがいいお店は聞いたことが何軒かありますが、なかなか行けてません。行ってみたいです。
でも量が予想できないので、食べきれるかが心配で行く勇気がなかなかわきません。
行ったことはない 食べれる自信がないです。
みんと 行ったことはない 大盛りは食べきれない。
元魚屋 行ったことはない 適度な量で美味しく食べたいから
もうじゃさん 行ったことはない どんな所を言っているのかわからない。
フリーズドライ 行ったことはない 食に興味ない 大盛頼んで残す人って最低
行ったことはない 行ってみたいけど今の自分には食べられないだろうな!
2-30年前なら大丈夫かな!
行ったことはない 大盛メニューではないが御飯おかわり自由、味噌汁もおかわり自由の店には行っている。
Makoto 行ったことはない 行きたいと思うけど、多分残す。
佐倉井くん 行ったことはない 萬来のカツカレー大盛は知る人ぞ知る超メガ盛り。マンガに出てくるような山盛でして。
mana 行ったことはない 少食なので行ったり挑戦したりしたことないのですが
なぜ大盛りメニューは食べずらそうなんでしょうか?
美味しそうではないです。
行ったことはない 行ってみたい。
むいむいむー 行ったことはない 若い頃は挑戦したかったけど、年取ると本当に食が細くなるので無理ですが、誰かがチャレンジしてるのを見るのは楽しい!
行ったことはない かなりの大食漢ですが店では大盛メニューはたのんだことがないです 結構な値段しますしね ラーメンならスープを飲み干せばその時は満足できるし 食べてみたいのは…高校生くらいに存在していたから今はないのかな!?長岡駅前のどこかのお店のおばけパフェ!当時はかなり憧れたなぁー…笑笑 行く機械がなかったぁ。。。 今はそこまでの想いはないかな笑笑
ひまわり 行ったことはない 行ったことないけど、行ってみたいです!!
行ったことはない 田舎の方は、普通盛りが、すでに大盛りサイズって店ありますよね?知らない人が大盛り頼んでいて食べきれなくて困っているのを見たことがあります!
行ったことはない 一度にたくさんは食べられず、バイキングでも元が取れません。
ICEMAN164 行ったことはない そんなに食べれません?これ
行ったことはない そもそも、好きではない。
フルカウント 行ったことはない 外食は量ではなく「味」で選ぶのでそういう選び方はしません。
たまちゃん 行ったことはない 行ってみたいけど、私の行動範囲内にそういう店がない。私も教えて欲しいです。