投稿内容

車内

新車のニオイ好きですか?

■MC:j-i■
子どもの頃、車酔いするタイプだったので、苦手でした。
いまでもあまり好きではありませんね。
新車のニオイ好きですか?

投票結果

新車のニオイは「好き」が38%
独特なニオイですよね。そしていつのまにか消えていますよね。
grapf1074

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
好き 最近、嗅いでないなぁ?
俺シルバ 好き 臭いか好きと言うより、新車を買ったという満足感が好き
ミキティ 好き 独特の特別の匂いだしいー気分になる!やはり新車いーよー
たけし 好き 納車の楽しみ。高級感を味わった気分
好き 新車の時しか嗅げないので貴重な気がする。
好き 独特でいつの間にか慣れるのか消えるのか
好き 新車の匂いの芳香剤が欲しい!
若手のエース 好き 大好きですね。新車のニオイってずっと嗅いでても飽きないし、何回嗅いでも、い~よね。
さこん 好き 新しい感じがいい。新車のドアの閉まる音も好き
フルカウント 好き その匂いが良いのに、知らないうちに無くなってしまうので残念です。
アズル 好き このニオイの 芳香剤が発売されたら 絶対 買います!
tabotabo 好き その匂いが消えると、もう新車じゃなくなったと悲しくなります。
好き 新車を買った~って気分に浸れる。
チッチ 好き あ~、新車だなぁ・・・って感じで好きです。
好き 新車のにおい好き。
好き メーカーによって、匂いが違う。
ルナのママ 好き 先日お父さん が車を買ったので匂いを嗅ぎにわざわざ実家に帰りました!それぐらい新車の匂い大好きです!
show 嫌い・苦手 昔の車の匂いは最悪でしたが、最近は大分良くなったように感じます
それでも苦手ですが
嫌い・苦手 苦手です。体調が悪くなります。
嫌い・苦手 新車の臭いは、車酔いするので苦手
ひょいざぶろう 嫌い・苦手 採用ありがとうございます!臭いで酔いそうになりますん。。。
さくたぼん 嫌い・苦手 新車の臭いは苦手です。この臭いがいいと言う人もいますよね。
リハチ 嫌い・苦手 酔う
嫌い・苦手 臭いだけで完璧に酔えます。
嫌い・苦手 車酔いするので苦手です。
ジェーン 嫌い・苦手 必ず、車酔いしています。
高級車の方がより症状が出ます。
かっくん 嫌い・苦手 レザーの臭いは許せます
嫌い・苦手 バスの臭いは最悪。
新車の香りは最高。
とんとき 嫌い・苦手 苦手だわ~。直ぐ酔う。
嫌い・苦手 車は大好きですが、苦手です。
嫌い・苦手 無機質な香りは苦手。
たまちゃん 嫌い・苦手 実家は車を買うときは、いつも中古車だったから、嗅いだことなかったけど、大人になって、彼氏が新車買ったときに初めて嗅ぎました。具合悪くなりました。
ゆきんこ 嫌い・苦手 普段は車酔いはしないですが、新車の匂いと芳香剤の匂いが苦手で酔いそうになります。 
どちらでもない 新車だーと自己満足は、できるかな
めい どちらでもない エアコンの掃除をしてもらったら、「新車のニオイ」になりました。
どちらでもない 子供の頃は新車の匂いがダメでしたが、自分で運転するようになってからは芳香剤の匂いがダメになりました。
どちらでもない うちに17年落ちの車がありますが、まだ走行距離2万キロしか走ってないんですが、いまでも新車のニオイします。
どちらでもない あまり気にしていないし、すぐに慣れる。
三本銀 どちらでもない 今の新車より、昔の新車のニオイがよかった
にょん どちらでもない 新車だなーって思うけど、別に好きではない。
七月の天姫 どちらでもない 好き・苦手ということはないが、若い頃、自動車販売会社に勤めていたせいか懐かしく感じる。
どちらでもない 新品って感じがしますよね
どちらでもない あまり嗅がないですね でも好きではないし嫌いでもない… どっちかと言えば好きではないほうかも 臭いにはそこまで敏感ではないと思います!
エミー。 どちらでもない 今だけの新しい匂い、と思ってます。
新車!ステイタス!な感じで。自己満足ですが。
嗅いだことがない 親も自分も中古車のみ。