投稿内容

生まれ変わる

生まれ変わったら、なにになりたい?

■MC:j-i■
選択肢設定しようとすると、すごいことになりそうなので・・・。
投票は「生まれ変わったら、もう一度今の自分になりたいか?」で行きます!
コメント欄に、なにになりたいか回答ください!
ちなみに私は、クジラです!それもシロナガスクジラです!!

投票結果

別の何か(誰か)になりたい!」が73%
人間以外に、猫や鳥、木(樹木)や石!というご意見も!

grapf1063

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
もう一度今の自分になりたい!!! 後悔している事が沢山あるので、それを解消したい
もう一度今の自分になりたい!!! 今の奥さんと結婚して今の子供達と暮らしたい
恋(れん) もう一度今の自分になりたい!!! 出産出来る女性に生まれたいです!人の中に人がいる体験なんて、素晴らしすぎて(^^)
もう一度今の自分になりたい!!! もう一度自分です。
もっと勉強して、やり直したい。
tabotabo もう一度今の自分になりたい!!! いろいろ欠点もあるけれど、結構かわいいところもある自分が好きだ!
もう一度今の自分になりたい!!! 悔やむ事が多過ぎて、やり直す事が出来たら…と思う。
フルカウント もう一度今の自分になりたい!!! 人生の選択でもう一つの方を選択していたなら・・・、と思う事があるので、今のままの自分で。
もう一度今の自分になりたい!!! 自分でしっかり生きなおしたい
若手のエース もう一度今の自分になりたい!!! 悪かったと思う事を無くして後悔しない人生を、もう一度今の自分でしたい!
しん もう一度今の自分になりたい!!! ホント、どうでも良い
今の方が大切
もう一度今の自分になりたい!!! 人生やり直したい
チコ 別の何か(誰か)になりたい! 今の人生が楽しく無いから
みんと 別の何か(誰か)になりたい! 万物流転流転
らいなす 別の何か(誰か)になりたい! 可愛い女の子になりたい
流れ星 別の何か(誰か)になりたい! 異世界転生
シン 別の何か(誰か)になりたい! て言うか。生まれなくて良い。
別の何か(誰か)になりたい! 別の人生も体験してみたい!!
別の何か(誰か)になりたい! 猫になってみたいです。
シン 別の何か(誰か)になりたい! 異世界に転生だな。
別の何か(誰か)になりたい! イルカです
ミキティ 別の何か(誰か)になりたい! ズバリ美人さん!で裕福なお家で人生歩んでみたい(笑)
チッチ 別の何か(誰か)になりたい! もっと背が高くてハイスペックなイケメンに生まれ変わりたいです(笑)
まぁ 別の何か(誰か)になりたい! わかんないけど、今の自分は今の1回で十分
別の何か(誰か)になりたい! 大人たちからの愛情を一身に受けて、もっと真っ直ぐな人間になりたかった。
別の何か(誰か)になりたい! スポーツ選手か鳥になりたって空を飛びたい
別の何か(誰か)になりたい! 大型の鳥「ハシビロコウ」になりたい。
別の何か(誰か)になりたい! 桜の木になりたい!長ーく行きて春夏秋冬を楽しみたい!人々や生き物に喜んでもらえるから。
別の何か(誰か)になりたい! 自営業なのでサラリーマンはどうかな
まっくろくろのすけ 別の何か(誰か)になりたい! 家ネコになりたい
野良の世界は厳しそうなので、家ネコで
ぱんだママ 別の何か(誰か)になりたい! 過去をやり直したいけど、リセットするなら、新しい何かで頑張りたい。
アクアミント 別の何か(誰か)になりたい! 自由に空を飛ぶか、悠々自適に水中を泳ぐものになりたいです。
ラパン 別の何か(誰か)になりたい! クジラいいですね!
俺は空を飛んでみたい!
鳥ですね!
別の何か(誰か)になりたい! 記憶の継続がないのであれば、べつに何でもいい。
むぎねこ 別の何か(誰か)になりたい! 人気者になりたい
別の何か(誰か)になりたい! 私はもう生まれ変わりたくないですね。
ひょいざぶろう 別の何か(誰か)になりたい! 今の生活にはそれなりに満足してるけどこんなつまらん人間にはなりたくない(笑)なれるとしたら誰からも好かれる美女になりたいかな(*´ω`*)
別の何か(誰か)になりたい! 全く別な人間になりたい
別の何か(誰か)になりたい! ネコ好きに飼われるネコになりたいニャ
くるみ餅 別の何か(誰か)になりたい! 鳥です。暖かい所に住んでいる地味な鳥。
別の何か(誰か)になりたい! 考えたことないです
別の何か(誰か)になりたい! 猫になりたい
別の何か(誰か)になりたい! めっちゃイケメンの芸能人
とんとき 別の何か(誰か)になりたい! 生まれ変わりたくはないかな。順風満帆な人生ならそういう人に生まれ変わりたい。
別の何か(誰か)になりたい! 終わりにしたい
やんP 別の何か(誰か)になりたい! 別に誰に生まれ変わりたいとかは、思わない。
にょん 別の何か(誰か)になりたい! 今の自分を好きなわけでもないし、嫌いなわけでもない。だからと言って、何になりたいなんてのもないけど。
ばんちゃ 別の何か(誰か)になりたい! 物理的に痛みを感じないであろう生物
pooh-pooh 別の何か(誰か)になりたい! 動物になりたい
別の何か(誰か)になりたい! 女になりたい
ねここ 別の何か(誰か)になりたい! できれば人間や、感情のある動物にはなりたくない。
木(樹木)になりたい。
別の何か(誰か)になりたい! 男になりたい
めろんぱんな 別の何か(誰か)になりたい! 石原さとみになりたい 爆
むいむいむー 別の何か(誰か)になりたい! 生きてきた間ずーっと、本当に自分が嫌いなので、違う性別・違う性格で生まれ変わりたい。
絵瑠夢 別の何か(誰か)になりたい! もっと美人に生まれ変わりたい
別の何か(誰か)になりたい! 何もなりたくないです 疲れた…  死んだら終わりじゃなくてまた何かに生き返って生きなきゃなんて疲れる…
そのまま終わりでいいんだけど。。。 こういう考えの人に出逢ったことがなくてビックリなんですが…誰かぁーいませんかぁ
別の何か(誰か)になりたい! 石とか
別の何か(誰か)になりたい! 今の自分の記憶とか経験を持ち越せない持ち越さないなら何でもいいですね
別の何か(誰か)になりたい! 恵まれた頭脳と容姿であればその時やりたい事ができるのでは?と思う
ミーちゃんママ 別の何か(誰か)になりたい! 自分になりたい!!!って言う程の人生じゃなかったと思う
鼻メガネ 別の何か(誰か)になりたい! 男になりたいです。それか人間以外…
別の何か(誰か)になりたい! 人で生まれると死について考えそうだから、とにかく人以外。優しい飼い主に出会えるなら猫になってみたいかも。
別の何か(誰か)になりたい! 異性になりたい!
リハチ 別の何か(誰か)になりたい! 人として生まれ変わり、自由な発想を表現できるような人になりたい。
エミー。 別の何か(誰か)になりたい! 永遠に循環を繰り返す水で…雲になって無意識で漂いたい
生命体にはもうなりたくないです
別の何か(誰か)になりたい! しなくていい苦労を随分してきた。もっとお気楽な人生送ってみたい。