投稿内容

お風呂でスマホお風呂で、スマホを見ますか?
私は、メールやYouTube等々見ています。
皆さんどうですか。

■MC:j-i■
子どもは、風呂にスマホを持ち込んで、YouTube等をみて、長風呂しています!
それも一つの楽しみ方かなとは思います。
タブレットも含めます。お風呂でスマホやタブレットを見ますか?

投票結果

20%がお風呂でスマホやタブレットを「見る(いつも+たまに)」!
我が家では、酔った夫がタブレットをお風呂で水没させてしまい、それ以来、全面禁止です。
みなさんも水没には気を付けて下さいね!

grapf1032

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
いつも見る 二時間くらい平気で見ます。
いつも見る 夏場はやりませんが、冬場…湯船に浸かり、体が温まるまでは、YouTube見たり、音楽やラジオを聴いたりしてます。
いつも見る 息抜きになる。
俺シルバ いつも見る 言うのが恥ずかしい動画を見ます。
流れ星 いつも見る 小説読んでます
水色モンスター いつも見る 音楽ないと静かで寂しいです(・∀・;)
ゆきんこ いつも見る お風呂に入りながらポイントサイトでアンケート答えてます。 集中しやすい気がしますよ
しん たまに見ない 最近、非防水に変えたので自粛しようと思ってます
たまに見ない たまに見る
佐倉井くん たまに見ない 選択肢がおかしい気がしますが、見なかったことにしておきますw
たまに見ない 長風呂はいいけど、プロパンガスだから長風呂して追い焚きして…ガス代高くつくので冬は禁止にしてます
たまに見ない 『たまに見る』が選択肢になかったので……
頻繁には見ませんが、たまには見ます。
にょん たまに見ない たまに見る
たまに見ない たまに見ないよりは、たまに見る、です。
ロクサン たまに見ない ラジコでラジオを聞いている
チッチ たまに見ない 長風呂は苦手だし、そこまで依存してません。
ふとっちょ軍曹 たまに見ない ジップロックに入れてYouTubeを見たり音楽を聴きながらゆっくりお風呂入ります。うちの娘達も同じようにジップロックに入れて使っています。
雑用係長 たまに見ない たまにですが音楽を聴いたりYouTube見たりラジコ聴いたりします。
普段は新聞を持ち込んでます。バラけないようにホッチキスで留めてます。
身体の芯から温まる最高の一時!
見る事はない そこまで、しなくってもと
見る事はない 普通に入浴しても30分以上かかってしまうので、
スマホなんて見たら一時間以上になってしまうから、
使えません。
見る事はない 今は見ることはないですが、昨日、携帯ショップに行って、洗える携帯が良いと思ったところです。
ムック 見る事はない 無し
アクアミント 見る事はない いくら防水があっても色んな意味で危ないと思うのでしないです。
見る事はない 以前おふろを嫌がる子供にお風呂にタブレットを持ち込むことを許したことがありますが、もう止めてます。
さくたぼん 見る事はない ドボンしそうで怖いので持ち込めません。
しーママ 見る事はない 良くない習慣になるので癖にしない方が良いかと思います。
あーちゃん 見る事はない 長風呂ができない
見る事はない お風呂くらいゆっくり入りましょう?
takamino6014 見る事はない スマホ中毒、スマホバカには、呆れて物が言えない。
見る事はない 理解できない
りきまま 見る事はない 風呂に入る時位、離れたい!
ミキティ 見る事はない さっと上がって飲みます!
みっちゃん 見る事はない 風呂はさっさとはいって
早くゆっくりコタツに入ってくつろぎたい
シン 見る事はない 読書が好きで100円で買った本を読んでます。最悪落としてもダメージ
見る事はない 長風呂迷惑。さっさと出ろ。
見る事はない 携帯電話が壊れそうで、風呂では見れません。
ルナのママ 見る事はない 旦那がいつも見ているので、スマホ防水じゃないのに壊れないか心配です。
ひょいざぶろう 見る事はない 冬でもシャワーのみで20分ほどで上がるので
見る事はない 風呂ではリラックスしたい
バレタン星人 見る事はない Bluetoothスピーカーでラジコを聞いています。
アズル 見る事はない メディアから離れる時間としています。ゆったり 目を閉じて 浸かっています。
見る事はない お風呂でスマホは見たことがない。
お風呂までスマホは見ずにゆっくり入りたい。
見る事はない うちは妻だけスマホを見てます。長風呂になるので一番最後に入ってもらいます。
リハチ 見る事はない お風呂はお風呂。
スマホやタブレットをいじるときはいじる。

何事もメリハリです。

と言いつつ…
のぼせるので長湯が出来ない者の強がりです。

やんP 見る事はない スマホが防水じゃないので、お風呂でスマホは、出来ない。
見る事はない スマホは見ていませんがテレビは見てます。プライベートビエラで
つん 見る事はない 時間が無いから実際できないけどスマホ見ながらゆーっくり長風呂も良さそう。贅沢な時間ですね。
ロクサン 見る事はない ラジコでラジオを聞いている
むいむいむー 見る事はない 後に入る人がまだまだ居るので、とにかくマッハで出なければならない。
そんな呑気な時間などない。
見る事はない 電化製品をお風呂に持ち込むのが怖い、というのは古い考えなのでしょうか
見る事はない 入浴中にまでスマホタブレット持ち込む人って、震災とかで避難所に避難しなければならなくなったとき、どうするだろうかと悪い意味で興味がありますね
スマホ使えなくてそれがストレスになって犯罪とかやるんじゃねーの?
見る事はない 依存症だね。
見る事はない わざわざ持ち込まなくても…
えみ 見る事はない お風呂で音楽は聞いています。
さばお 見る事はない 風呂に入る時くらいスマホいじるのやめたほうが..
かっくん 見る事はない ユーチュブって自己満足でしょ?
何が面白いのか、わからない
ともっぴ 見る事はない 目が極端に悪いので、メガネ無しではスマホは見えません!もちろん入浴中はメガネを外します
みゆお 見る事はない 子供は見ているが、私は見たことないかな。
考え事してたりと、お風呂の時間はスマホなくても充実してる。
リハチ 見る事はない お風呂はお風呂
スマホやタブレットは部屋でゆっくりします。
フルカウント スマホもタブレットもない! 同居の人達が許せるのであればそれは「あり」でしょうが、我が家では?です。迷惑になりますから。
スマホもタブレットもない! ガラケー見てますよ! 長くあったまりたいけど性格的に絶対に無理だから…暇潰しに! 汗を全くかかない体質で、湯船に浸かり始めたらといっても10分でギブだけど笑笑 30分ジョギングしてうっすら汗をかけるようになりました!!
園長 スマホもタブレットもない! 主人はスマホで音楽きいてます。
tabotabo スマホもタブレットもない! お風呂は大事な読書の時間です。