投稿内容

福袋

福袋を買いますか?
今では並ばなくてもネット予約や、配送もあり、買いやすくなりましたよね。
私も大好きな福袋です。
予約抽選に2つもハズレてガッカリですが、並ぶのも好きなので、福袋を買いに初売りへ行きます。

■MC:j-i■
(年末にいただいた投稿です)
そうですか。ネット予約もあるんですか??知らなかった・・・。
ジャンルは問いません。2019年、福袋を買いましたか?

投票結果

2019年、福袋を「買った」人は14%
コメントにあった食品やコーヒーの福袋はよさそうですね!来年狙ってみます!

grapf1017

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
買った! 子供の分だけ買いました。三が日過ぎて行ったら半額になってました。
あざみ 買った! 31だけは必ず
ナイトスター 買った! 大満足の中身でした。また来年も買います。
買った! 年末に買ったから、福袋って感覚なかった。
お得??ってかんじですね。
はる 買った! 福袋は毎年、子供がすぐ大きくなるので1サイズ大きい福袋を買います。来年も着れるので…
買った! 食べ物ばっかり
買った! 毎年、食料品の福袋を買っています。引き換え券が入っているものはかなりお得なのでおススメです。
買った! 姪っこに買いました。
自分の分は無しです。
買った! 子供がアクセサリーの福袋を買いましたが、最悪!売れ残りのオンパレードでした。がっかり。
エミー。 買った! 靴下詰め合わせの福袋を買いました
たま 買った! コメダ珈琲の福袋買ってよかったです
買った! 毎年買ってます。
そてつ 買った! 後悔。やっぱりねって感じ。
ハルキチキチ 買った! スタバ
まっくろくろのすけ 買った! 年始にお菓子を持って行こうと思ったら、チョコの福袋があり、お得だったので
買った! デパートの食品売り場で買った。去年まで服の福袋買ってたけど、ハズレもあるからやめた。
とまと 買った! 自分のためではなく、アチコチへ新年の挨拶に行き時にこどもたちやらのお土産や、お菓子のみならず詰め合わせセットを贈答用として購入してます。
自分のための洋服やらナニヤラはもう、必要なモノだけ厳選して購入したいので
ネコ大好き 買った! コーヒーの福袋を毎年買っています。
なりえ 買った! 買った。不気味菓子、すてた。
買っていない 学生の頃は買った。
買っていない ずっと引きこもりしてました
チッチ 買っていない 子供の頃、早朝から親に伊勢丹に並ばせられました。あんな思いは二度としたくない。
まるこ 買っていない 私は福袋は「買わない派」です。好みのものが入っている可能性は低いと思い、安くても我慢します。でも従姉妹たちは、大の福袋好き!従姉妹たちは初売りに行って福袋を買うと、必ず帰りにうちに寄り、「いる服」と「いらない服」を仕分けして、「いらない服」はうちに置いていってくれます(笑)自分でお金を出して買うほど好みでない服も、タダとなればありがたくもらいます!
買っていない いらない物がいっぱい入っているので買うのを止めた。
買っていない 買いたい福袋もないので買わない
買っていない 物を増やしたくない性分のオイラとしては、要らないものが入っている可能性のある福袋は全く興味無しです。
買っていない 何年も買ってない。売れ残りを売られるようで不安
買っていない 大好きなショップで福袋の予約があったのですが、サイズに不安が(笑)あったのでやめました。
tabotabo 買っていない 伊勢丹が来た頃は買っていたが、だんだん人気が出て一時間以上待つようになってから辞めました。
ねここ 買っていない 買ったとしてもお菓子の福袋しか買わない。
買っていない 競って買うのが疲れた
怪獣おじさん 買っていない 今年初めて買ってみようかなと思い某家電量販店に言ったら目ぼしい福袋が完売していたのであきらめた。
買っていない 買うお金が無い
買っていない 要らないのが入ってるから買わない
買っていない 欲しかったけど、ネットでこんなの入ってました…みたいなのを見ると買わなくて良かったかなと思いました。でも、また来年、忘れて欲しくなる
買っていない 過去におもちゃの福袋を買ってあげたけど、売れ残り商品ばかりで、気に入ったおもちゃはなかったみたい。
まっちゃ 買っていない ホンダカーズの初売りで無料で貰った。
ミキティ 買っていない 欲しくないのが入ってると思うから買わない
しん 買っていない あまりものに福はなし
りょうま 買っていない 買いたい福袋がなかった。
ひょいざぶろう 買っていない 買ったことないし今後買うつもりもない
むぎねこ 買っていない 最近の福袋は中身が見えるものが多くて良いなぁと思っています。食品系はクーポンや引換券が入っててお得だなぁと思いつつ買いそびれました。。。
フルカウント 買っていない 10年ほど前は並んででも買いましたが、今はそれだけの馬力がなくなりました。
シン 買っていない 買いたいですが使わない物が入っていると嫌なのでなかなか買えません。
つぐみ 買っていない ここ数年は買ってないなぁ~
ジェーン 買っていない やはり、がっかり感がありますよね。
入っているもの全部が、気にいるわけじゃないので、買いません。
欲しいものを買った方がいい。
ミキティ 買っていない 要らない物が入ってたら嫌だから損だから買わないかな~
買っていない だいたい要らないまたは使えない物が入ってるので、
無駄かな~、と思い、買いません。
買っていない なぜか全く興味が湧きません
どうせ必要のないものはネットに流すなどするのだから、欲しいもの必要なものを素直に買えばいいだけと思っています
買っていない 行けば買うのでしょうが…好きだから! ですがここ数年はあまりデパート等に新年から行かないので買ってないです 確かにほぼ必要ない物でハズレばっかりですが…なんか買ってしまう 好きなんですよねぇ笑笑 あっでも並んでまでは買わない派です!
やんP 買っていない 福袋は、中身がみんな同じ物が入ってる物は、まあいいが、服など、売れ残り品や、サイズや色等、気に入らない物が入っている事が多いので、基本的に買わない。
買っていない ほとんどが損!
買っていない ドトールの福袋は良さげだっので、来年は買いたい
リハチ 買っていない 買ったことはあるが、半分は使えなかった。サイズ感(服)の違いとテイストの違い(小物)。
バレタン星人 買っていない 何回か買った事はある。
普段なら買わないだろう物にも出会えるのだが、最近は物欲も無いのか、惹かれる物が無い。
とんとき 買っていない 昔は買っていたけど。
むいむいむー 買っていない 子供は買っていましたが、田舎なもんで、ろくな福袋がない。(全然お得じゃないものばかり)
しーママ 買っていない 要らないものが入っているから