投稿内容

うまい棒

好きな「うまい棒」の味は?

■MC:j-i■
一度は食べたことがある??うまい棒!!
一番好きな味は?
(表示はだいたい5音順)

投票結果

好きなうまい棒の味は、トップが「コーンポタージュ」で21%!!
寒い季節はコーンポタージュが人気あり?!

grapf1009

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
コーンポタージュ 味はあまり変わらない気がする。
コーンポタージュ 強いて言うなら
tabotabo コーンポタージュ 上あごにくっつくのであまり食べないけど、しいて言えばコーンポタージュかな?
ぱんだママ コーンポタージュ 知らない味が沢山あるみたいですね。選択肢にある分は食べてみたいです。
コーンポタージュ 好きだから
manmachan コーンポタージュ 今はこんなに種類が豊富なんですか!ビックリしました!
パンダママ コーンポタージュ 選択肢のレモンスカッシュ味なんてあるの初めて知りました
ミーちゃんママ コーンポタージュ 味がいっぱいありすぎて何でこんな味?っていう物もありますよね
みゆっふぃー コーンポタージュ 定番のコンポタです。大体どこにでも売っているし、安定の味!
はだごん コーンポタージュ 食べたことのない味がありました。
チーズ やっぱチーズ!
カールのチーズがたべれないから、残念です
チーズ ここ何年も食べていない。
サラミ なつかしい。
今はあまり食べなくなりましたね。
サラミ かな。
サラミ 昔からあるサラミ味!
めい サラミ こんなに種類あったとは!大昔(子供の時)食べた気がするけど味はほとんど覚えてないです。
たきまる めんたい 万能タイプ。そのままでおやつとして。時には酒のあてに最強のつまみですよ。
しーママ めんたい ビールにあいますね。
ゆきんこ めんたい 味が濃くてご飯のおかずにしたくなるくらい好きです(したことはありません)
とんとき めんたい 細かくして、ふりかけ代わりにしたりして。
エミー。 めんたい そんな特別好き好んで買って食べるものではないかな
大抵はガラポンとかの残念賞で貰う感じ
やんP めんたい めんたい味だと、一見辛そうだが、全然辛くもなく、酒のつまみにいい!
むいむいむー めんたい ツマミにもなる、味の濃いヤツが好きですね
まゆこ めんたい 知らない味が増えたなー!
でろりん めんたい めんたい最強!
かりん めんたい ナマモノのめんたいは生臭くて食べれないくせに、うまい棒のめんたい味は大好きです。
あーちゃん 野菜サラダ 普通が1番好き野菜サラダとかチーズ!
でも、納豆は衝撃的だったー
そして、結構好き!
チッチ 野菜サラダ 今はこんなに種類があるのですね。今度試してみようかな。
ばんちゃ たこ焼き あのソース味なら、なんでもいい。笑
走る高齢ゾンビ たこ焼き たこ焼きの味かといわれるとものすごく微妙ですが、たこ焼きが好きです笑
たこ焼き あまりはずれがない。
なっとう 食べかすがひどいので基本嫌いですが、納豆はおいしいです。
ピィ なっとう 最近はあんまり食べないですが、幼い頃は駄菓子売り場でよく買っていました。なっとう味は結構レアで、しかもちゃんと粘り気もあって見つけた時は嬉しかった記憶があります。
なっとう 初めて納豆味食べたときは衝撃が走った。なんかねばっとしてたし。でも美味しいから好き。
さくたぼん とんかつソース 豚カツソースから抜け出せません。
とんかつソース 初めて食べたときの感動からソース(当時はソース味だったと思います)にしました。最近はめんたいが好きなのですが…(40代男性)
とんかつソース あんまり好きではないです  口の中にくっつくし…笑笑 小腹がすいてオヤツがそれしかなければ別に味にはこだわらず食べる感じです 今はいろーんな味がありますよね!でもしいて言うならばとんかつソースかな!?しょっぱい系の方が好みです
うさ とんかつソース どれも上手い
流れ蛸 エビマヨチーズ 納豆味も美味しい!
チョコレート 近所のスーパーで見かけないので、長い間食べていませんけれど、あえて選ぶならです
その他 いただいたりして食べますが、好きな!というほどのものは無いです。
その他 うまい棒の食感苦手
ひょいざぶろう その他 食べたことはあるけど特に好きな味はないし、めったに食べない
その他 …嫌い。
その他 うまい棒はあまりたべないのでわからない
その他 なんでもいい。
その他 うまい棒は嫌い
みかん その他 あまりたべないので、よく分かりません…
うまい棒は食べたことがない 食べた事はありますが、好んでは食べません
うまい棒は食べたことがない もらったものを食べた事はあるが、自分で選んで買って食べた事がない。
しん うまい棒は食べたことがない 知らない商品です
フルカウント うまい棒は食べたことがない お子様の食べ物だと思っているので食べません。
パンダ(≡・x・≡) うまい棒は食べたことがない 嫌い