投稿内容

寿司

好きな寿司ネタは??

■MC:j-i■
かんぴょうやカッパ等の巻物は除きます。
軍艦はありです。
一番好きな寿司ネタは?
(表示はだいたい50音順)

投票結果

好きな寿司ネタは「マグロ(トロ含む)」が最多で16%!!
予想通りでしたか?やっぱりマグロは人気ありますね!

grapf1008

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
マグロ(トロ含む) 鉄火巻きも大好きです
エミー。 マグロ(トロ含む) マグロの赤身のヅケが一番好きです
マグロ(トロ含む) 好きなネタの前に、旬な物から食べる。好きなネタも旬じゃなきゃ後回しだし。
マグロ(トロ含む) 鉄火巻きが好き
海苔とシャリとマグロが食べれてコスパ最高
フルカウント マグロ(トロ含む) 値段に関係なく、ただ単に好きだけで判断すればこうなります。
どりら マグロ(トロ含む) やっぱりマグロ!!
マグロ(トロ含む) 鮭も好き。でも滅多に寿司は食べない。
ゆきんこ サーモン(サケ) とろサーモンとかあぶりサーモンとか普通のでも大好きです。 アボカドとスライス玉ねぎもあれば、なおさら好きです
あーちゃん サーモン(サケ) 子どものころは鮪
20代は鰤や貝類
30代は鮭
どんどん皮ってかたかなー
アンチ清野 サーモン(サケ) 全部!
あざみ サーモン(サケ) トロサーモン
まっくろくろのすけ サーモン(サケ) 必ず食べますね~
かりん サーモン(サケ) 家族で回転寿司によく行きますが、私はほぼオニオンサーモンです。オニオンサーモンから始まり、途中でおすすめを一皿、最後にオニオンサーモンで締めます。家族からはオニオンサーモンしか食べないので、始めに四皿頼んだら?と呆れられます。
YO サーモン(サケ) 炙りネタなど、く◯寿司ファンです。
水色モンスター サーモン(サケ) サーモンを選びましたが、炙ってあると尚良いです!
たきまる エンガワ エンガワとブリで迷いますが…。私マグロの解体を生業にしております故、マグロが日常過ぎてよそでは食べません。
めい エンガワ 回る寿司では、エンガワとばい貝3皿づつ食べて終了です。
みゆっふぃー エンガワ エンガワは絶対頼みます。寿司でしか食べる機会がないし。脂が乗ってて美味しい!
ブリ・ハマチ 特に甘エビ大好きです。
やんP ブリ・ハマチ 冬は、脂が載っててうまい!
ブリ・ハマチ ブリやハマチがないとガッカリ。
今年は豊漁みたいなので、嬉しいです。
ピィ ブリ・ハマチ 基本的にお寿司は大好きですが、
ぶりは毎回3皿は食べてしまうくらい大好きです。
manmachan ブリ・ハマチ 主人と2人ブリ系が大好きで、回転寿司に行くと殊の外、ブリやハマチの注文が多くカウンターの中の人に、他にもいいネタありますよ!なんて言われたこともありました。
ブリ・ハマチ ぶり以外考えられない?
ばんちゃ ばい貝つぶ貝

でも、赤貝海松貝が苦手です

1つとなると、そしてそれが本当においしいものと考えると、貝です。赤貝はなかなか美味しいのがない。
可能なら回転寿司には無いし、安いネタなのだけれど、アオヤギ!絶対アオヤギ!
貝類のコリコリ感がたまらない
おでん 貝が大好きですが、ホタテは食べません。
旬の魚は必ず食べるし、ひとつ選ぶのは難しい
ホタテ一番!
一つを選ぶのは難しいです!
しーママ エビ 大好きです
たぬき エビ エビ!それも蒸えび!
で。プラスアボカド!
エビ えびの中でも特に蒸しえびが好きです??えびの甘さが最高です??
ミーちゃんママ エビ 甘エビ何皿も食べます〆も甘エビです
tabotabo ウニ カウンターに座って〆は雲丹です。
ここあ ウニ 高いけど、ウニが大好きです!
とんとき イカ イカ、エビ、貝類があれば満足。
イカ 何かの統計ですか?
しん イカ タコ以外みんな好き
まゆこ イクラ 魚卵は食べられるけど、刺身が食べられないので…。
でろりん イクラ プチプチが♪
むいむいむー サバ(シメサバ) とにかく、鯖が大好きなので。
死ぬ前には、鯖が食べたい!
サバ(シメサバ) しめ鯖のみ
チッチ サバ(シメサバ) 一番と言われると困りますが、シメサバは絶対食べたいです。
アジ マグロで有名な三浦の出身で、子どもの頃マグロばかり食べたので、マグロはもういいやって感じです。青魚が好き。
ジェーン アナゴ トロトロの煮あなごが好きです
ひょいざぶろう アナゴ 寿司食べに行くと必ず最初にアナゴ、マグロ、納豆軍艦の3つ頼みます
くりいむぱふ アナゴ お寿司大好きです。穴子といくらで迷いましたがやっぱり穴子かな。
ネギトロ 家でわ軍艦巻きが8割です。
はだごん イワシ 佐渡ぶりも最高です。迷いました
パンダママ タマゴ 魚介類アレルギーでほとんどの寿司は食べれないけど….(涙)
ヒラメ かな。
コハダ 貝が好きだけど、コハダがあるからそっちかな。
さくたぼん 鯛ラブ
ROVA その他 とびっこ。市販のとびっこで作ってみるくらい好きですが、お寿司屋さんの味は出せません。
その他 サラダ軍艦に始まり、サラダ軍艦で終わる。
その他 シメサバ
その他 エンガワ
アオヤギ
denbo その他 バイ貝が一番
いしくん その他 納豆巻き大葉入りおいしいよ!
みじー その他 少し前に、はま寿司で『ザ・アボカド』がありまして、大好きでした。復活期待中。
その他 生は嫌いで… エビやタコ、貝ならまぁ食べられないこともないかな 生の魚の触感がまず無理です あとは生きた魚を想像してしまうから。。。笑笑