投稿内容

ペディキュア3
秋冬はペディキュアしますか?

■MC:j-i■
すいません。ペディキュアって何?状態でした。
男女別に選んでください。
毎日でなくても、することがある人は「する」を選んでください。

投票結果

秋冬のペディキュア、女性では「する」が14%でした。
ペディキュアはしないにしても、爪も皮膚と同じく乾燥するので、爪のケアも大切ですよ。

graph939-1 graph939-2

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
みじー 女性:する 冬はわすれがち。
なっぱりん 女性:する 基本です!
ぴーなっちゅ 女性:する 温泉に行って、靴下などを脱いだとき爪がキレイだとアガる
ポケミイ 女性:する 仕事上、マニキュアはできないので
ペディキュアは一年中しています。
女性:する 身だしなみだから、冬でもしますよ。
女性:する たまにする。
女性:しない(他の季節はする) 夏だけ。でも、今年の夏はぬらなかった…
ミキティ 女性:しない(他の季節はする) 季節関係なくしたいときにする
あっきー 女性:しない(他の季節はする) 裸足になる機会があるので、たまにします!
もじゃ 女性:しない(他の季節はする) してる暇なし!
むいむいむー 女性:しない(他の季節はする) 裸足にならない季節はサボりますね。
ルーチェ 女性:しない(他の季節はする) 夏のまんま爪が伸びてペディキュア無くなる待ちです。
あち 女性:しない(他の季節はする) どうせ靴下履くしね。それよりカカトのカサカサのケアしなければ…
女性:しない(他の季節はする) サンダル時期だけですね。。。 もうオバサンです… 冬でも靴下を脱がないといけない時はしますが… 正直サンダルの時期もめんどくさいなぁとは思います
しーママ 女性:しない(他の季節はする) 夏に素足の時には、しています。
もちゃん 女性:しない(他の季節はする) 夏場はしますね、セルフですが(^^;
エミー。 女性:そもそもペディキュアはしない 20代の頃はしてたけど妊娠してからはしなくなりました
はんぞーじぇつと 女性:そもそもペディキュアはしない すあしになることがない
とんとき 女性:そもそもペディキュアはしない マニキュアさえしない。
リハチ 女性:そもそもペディキュアはしない 昔はしていた。
今はそれどころではない。自分の時間がない。
ミーちゃんママ 女性:そもそもペディキュアはしない 手すら面倒で何もしないのに足なんてもっての他
かっくん 女性:そもそもペディキュアはしない 指にも塗らないし足にも塗らない。爪が伸びたり少しでもマニキュアが剥がれたら嫌だから。足でも靴を脱いだら剥がれてるのを見られたくないです。
ひょいざぶろう 男性:そもそもペディキュアはしない 逆に男でする人っているの?
tabotabo 男性:そもそもペディキュアはしない 素足にならなけりゃ見えないのに・・・。
チッチ 男性:そもそもペディキュアはしない オジサンがペディキュアしてたら引きませんか?(汗)
フルカウント ペディキュアって何? それってなに?。
ペディキュアって何?