投稿内容

サプリメント

サプリメントは飲んでますか?
サプリって気休めって言いますが、本当かな?
私もずっと愛用してるカロ○リミット、、効いてるかわからないですがやめれません。

■MC:j-i■
中性脂肪が高いため、DHA?のサプリを飲んでます。
でも、効いているのかは、私もよくわかりません。
サプリネント、飲んでますか?

投票結果

飲んでいない」が6割、飲んでいる人は「1種類飲んでいる」が一番多く19%でした。
飲んでいる方も効いているかはわからずにという方多いようですが・・・。
私も2種類くらい飲んでいますが、同じくやめられないですね~。

grapf930

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
1種類飲んでいる EPA
タナカ 1種類飲んでいる 青汁もサプリ?
野菜不足が気になると飲みますが、その間はお腹の調子がいいですよ。
1種類飲んでいる 母乳育児中なので、母乳にいいと言われているサプリを飲んでいます。
ミキティ 1種類飲んでいる 命の母がサプリメントだと最近知った…
シン 1種類飲んでいる 眠りたいときにギャバ飲む程度です。
みじー 1種類飲んでいる ナイシトール…試し中
1種類飲んでいる 効果あるのか?でも飲んでしまう
くるみ餅 1種類飲んでいる 口内炎や口角炎の予防にビタミンBを飲んでます
つぐ 1種類飲んでいる 効果あるかはわからない
1種類飲んでいる すっぽん小町というサプリを飲んでいます。飲み忘れると朝の目覚めが悪いきがしてずっと続けています。
りきまま 1種類飲んでいる サプリではないけど、アロエエキスを蜂蜜とレモンで割って飲んでいる。定期購入している。
ギリ平成おなご 1種類飲んでいる 葉酸と鉄ですね!
なっぱりん 1種類飲んでいる サプリメントは気休めかと思いましたが、貧血で鉄剤の代わりにヘム鉄のサプリメントを飲んだら数値が改善!
そして財前勤めていたところが扱っているサプリメントを飲んだ時は、びっくりするほど効果があって感動しました!
ぽぽんた 1種類飲んでいる 爪が弱くて割れやすかったのですが、すっぽん小町を飲み始めたら爪が割れなくなり、髪も肌もハリが出てきました。もう止められません(笑)
かっくん 1種類飲んでいる 美容のためにプラセンタとヒアルロン酸の入ったものを毎日飲んでいたら肌がツルツルになり水をはじくようになりました♫
とんとき 2種類飲んでいる シミが少しでも薄まる様にとそんなのを。
まっちゃ 2種類飲んでいる 試供品だけど。
つばめ@新潟 2種類飲んでいる 中年世代、仕事柄お酒が欠かせないので、しじみエキスと二日酔いにきく(ハイチオールC)のんでまーす
リハチ 2種類飲んでいる 効いてるかはわかりません…(–;)
アンチ清野 2種類飲んでいる 吸収の良い市販以外のサプリメントを摂取してます。
2種類飲んでいる 便通が悪いので、Naleluの毎日スルンは欠かせません。ホントに毎日スルンと出ますよ~
つん 2種類飲んでいる ぬか玄の錠剤、花粉症が和らいだ気がします。
あさチャン 3種類飲んでいる 途中で止められなくなりました
3種類飲んでいる 通院している眼科に、ブルーベリーのサプリメントは効く、どうか言われて飲んでます。
tabotabo 3種類飲んでいる パンビタンハイとビタミンC・Eを飲んでいます。
ジェーン 3種類飲んでいる 10年以上続けてます
バレタン星人 3種類飲んでいる えんき〇、老眼の進行が止まればと思い飲んでいるけど、効いているのかわかりません。
肝機能とビタミンEは効果があるような気がします。
まっくろくろのすけ 3種類飲んでいる ビタミンCとか、カルシウムのタブレットを子供とおやつ感覚で食べてます
ぽち 4~5種類飲んでいる 効果は・・・
4~5種類飲んでいる 長女出産後、骨密度が低くなり、20年以上カルシウムのサプリを飲み続けていますが、先日骨密度計ったら、一番いいレベルでした?他にもビタミンやらオリゴ糖やら、いっぱい飲んでます。
4~5種類飲んでいる 私は、10年くらいサプリメントにお世話になっています。
ダイエットとは、関係無く!
鉄欠乏貧血と言われて、ヘム鉄を毎日! 飲むようにしたら、血液検査でひっかかる事が無くなりました。
何種類かサプリメントを飲んでいるのは、1種類のサプリメントを接種するよりも! 体に吸収されやすいと実体験をしたので…今でも続けて飲むようにしています。
しん 4~5種類飲んでいる 前ははまって沢山飲んでいたけど今は在庫処理してます。心理的な面が大きいかなと。
ぶどう 4~5種類飲んでいる 美魔女!!を目指し(笑)サプリメントでも何でも頼れるモノは頼る!飲む!
ROVA 6種類以上飲んでいる 効果を感じられるものから感じられないものまでピンキリです。安物と高級品も関係ありません。
10種類以上試しましたが、高麗人参系とハーブ系は特に効果を感じられます。
黒酢・にんにく系はものによりけりなのと効き過ぎると反動がキツイのも注意。
6種類以上飲んでいる 毎日その種類じゃないけど、トータルでは。
飲んでいない サプリはないけれど特定保健補助食品食べています。効果が分かりませんが。
飲んでいない なんか胡散臭い
飲んでいない たまーに、目のサプリを飲んだりしますが、飲み続けているのはないです。
飲んでいない いい加減なもの多いです。気をつけましょう。
でろりん 飲んでいない 副作用が怖い
飲んでいない 効果がわからない。
普段の食事からが、一番のような気がするので。
飲んでいない サプリを飲んだこともありますが、どれも飲み忘れをして結局長続きせず、今は何も飲んでません。
じじぃ 飲んでいない 何を目指すのか、何をしたいのかにもよりますがバランスの良い食事と運動が一番だと思いますが。
ひょいざぶろう 飲んでいない 巷で話題のしじみ習慣、一度飲んでみたけど効果なし。効果が実感できない一割のうちの一人がわたしです(笑)
飲んでいない 全く効果が無いとは言い切れないでしょうけれど、薬ではありませんから、普段の食事の補助として、効いている気がする程度に飲むのが良いかと思っています。
飲んでいない 唐辛子成分入りのサプリメントを飲んでいたらお尻に来た(痔になった)ので止めた。
フルカウント 飲んでいない サプリメントに含まれている成分量とからだに吸収される成分には何の関係もありません。いかに沢山ふくまれていようとも、飲んで役に立つとは限りませんから。
フリーズドライ 飲んでいない 効果が有るんですか?
飲んでいない 以前は、カロリミットとか、サントリーのとか飲んでましたが、お金が続きません
飲んでいない お金が続かない
うらら 飲んでいない つつかない
飲んでいない 効いている気がしない→比較的値段が高い→続かない→なおさら結果が出ない→結局飲まなくなる。
七月の天姫 飲んでいない 一度飲み始めると、ずっと飲んでいなければならないような気がするので、飲んでいません。
細工郎 飲んでいない サプリメントって気休めでしょ?
きちんとした食事をしたらどうですか?
カキフライ 飲んでいない 金銭的にも、性格的にも続いたものがない。
にょん 飲んでいない 昔飲んでました。 疲れてだるいなって時にマルチビタミン飲むと次の日元気なので、サプリメントは体調が良くない時ほど効きがよくわかると思いますw
ダイエットサプリを飲んで痩せると思ってる方が多いですが、それはほとんどが勘違いです。よく説明を読んで下さいね。
結果的に痩せた…みたいな事を書いてませんか?w
チッチ 飲んでいない 気休めの様な気がします。
適度な運動、適度な食事、そしてしっかり寝る。
これが一番じゃないでしょうか?
ゆめか 飲んでいない サプリは効果が薄い様な気がします。
私はサプリの代わりに漢方を飲んでます。
おかげさまでみんなから若いと言われてます。
飲んでいない 飲んで効果があるなら是非飲みたいですが…毎日となると結構な金額になりませんか!? 目に見えて、
絶対にこのサプリのおかげ!!っていうサプリがあるなら飲みたいです!!
ミーちゃんママ 飲んでいない 飲む必要性を感じない
園長 飲んでいない 色々試したけどやっぱり食事でとりたいです。貧血なので鉄剤は飲んでますけど。
あっきー 飲んでいない 飲んでないけど、最近気になります!
目にいいものや肌にいいもの、、、年齢とともに気になってきました。
はだごん 飲んでいない 昔飲んでましたが、あまりへんか無かったのでやめました。