投稿内容

台風

台風21号の風すごかったですね。
家は大丈夫でしたが、工場が少し壊れました。
みなさんは被害はありましたか?

■MC:j-i■
うちの方は、風はそれほどでなく、冬の風の方がきついと、家族で話してました。
台風21号の、被害にあわれましたか?

投票結果

台風21号の被害に「あった」人は7%でした!
コメントを見ると、被害は家屋や農作物、樹木等、いろいろあったようです。
先日の台風24号はどうでしたか?新潟市内はそれほど風も強くなかったようです。
今後も台風などの災害には注意していきたいですね!

grapf910

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
あった 雨戸が、外れて飛んで行った。
mana あった 小屋の扉が壊れた
らんす あった 柿の木の枝が折れた。
めとろん あった 屋根が捲れました
tabotabo あった 屋根が吹っ飛んだ!
一部ですけどね。
なお あった 雪かき用のスコップが飛んで道路を塞いでいました。大雨大風の中ビショビショになりながら取りに行きました
あった 家の棟瓦がやられた…。
のりこさん あった 野菜がダメになりました。
めい あった 楽しみにしていたイベントが中止になりました…。ガッカリ。
フルカウント あった 家の周りの田んぼの稲がみんな倒れていました。
あった テレビのアンテナが折れた
バレタン星人 あった 通勤路に倒木があり、伐採しながらの出勤でした。
きぃまぁ なかった 風がすさまじく、めったに使わない雨戸を閉めました。
被害はなかったです。
なかった 数年前の大風の時に、トタンがめくれて修理したので、今回は大丈夫でした。
その時、直す前に写真を撮り忘れて保険ももらえませんでしたので、みなさん気をつけましょう。
なかった 被害はなかったけど、玄関に枯れ葉などのゴミが吹き込んで汚なくなりました。
シン なかった 親戚が九州にいますが被害無くてよかったです。
なかった 我が家は大丈夫だったけど親戚に被害のあった家もあった
ひょいざぶろう なかった ニュースの大騒ぎに比べて被害が小さくて良かった
しんぷう なかった 冬の北風の方がもっと凄くないですか?
ハルキチ なかった 冬の北風と比較すると大したことなかった
ミキティ なかった 他人事だけど無事で良かった!何もなく
フリーズドライ なかった 市内ではありました
ちょろぴん なかった 子どもが植えたミニトマト5本が、支柱ごとなぎ倒された!
とんとき なかった 風が強くて怖かったくらいです。
ねここ なかった ここら辺は思ったほどじゃなくて助かりました。
リハチ なかった 鉢植えが倒れたけれど、その程度。被害のうちに入りません。
雑用係長 なかった 柏崎市は大したことなかった
まっくろくろのすけ なかった MCさんと同じく冬将軍の方が強かったですね
なかった 丈夫なうちで安心です
HAL なかった 地域で堤防決壊しかけた場所がありました。引っ越して住まう地域なので、土地柄の災害リスクや過去の歴史、地質など知らないといけないなと改めて思いました。
ポケミイ なかった 夜勤中で家のことが
心配だった。
なかった 幸い被害はありませんでした。
なかった いつも台風の後は、ゴミがとんで来ています。
チッチ なかった 特になにもありませんでした。
なかった 結構近くで屋根が飛んだ家が一軒ありましたが…その他、川や道路、山などの被害はありませんでした!
ギリ平成おなご なかった 何もなく過ごせました。
なかった 被害に遇われた方には心よりお見舞い申し上げます。
園長 なかった 私も冬の風の方が台風より怖いです。
はりがね なかった なかったです
Ray その他 植木鉢が倒れましたが、それ以外は、愛犬が音で怯えていた位でした
その他 家に庭木が無いのに枝葉が駐車場にどっさり溜まっていました
その他 庭に置いてあった軽いゴミ箱が飛んでましたが、被害はありませんでした