投稿内容

ラーメンのれんラーメンどのくらい食べてますか??
頻度を教えてください

■MC:j-i■
週1回って感じかな。以前よりは減りました!
ラーメン、平均すると週にどれくらい食べてますか??

投票結果

grapf834

月に1回」が一番多く26%でした!
実はもっと食べてると思っていたので、意外でした!
週に8回以上はすごい!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
週5回 カップ麺
週5回 袋ラーメン含む(笑)
週3回 三回中三回はカップ麺。仕事の合間ですぐに済ませるため
きぃまぁ 週3回 家での一人昼御飯はだいたい、ゆでラーメンにしちゃいます。
外食ラーメンしたいなぁ!
ぴよまる 週2回 ラーメンと言ってもお昼ご飯にカップ麺なんですが…
お弁当作るのがめんどくさく、つい…
ひょいざぶろう 週2回 カップラーメンを1回か2回。違う?店で食べること?店にはお金が無いので、あまり行けない
いろ 週2回 マルちゃん正麺は驚異的な乾麺です!
ミキティ 週1回 日本人はラーメン好きだよね!
週1回 かな
週1回 大好きだけど、太るから週1かな。
かんらん 週1回 ラーメン屋さんは、ひと月に一回かな。
みゆみゆ 週1回 本当は毎日でも食べたいくらいですが、平日我慢して週末にいただきます。土日たべる時もあります。3食でもいいくらいです。
むあは 週1回 本当はもっと食べたいくらい好きなんですが…まだ一緒に出かけてくれる下の息子がラーメンより米で。。。
日曜日の昼にカップラーメンを食べるくらいです お店のラーメン食いてぇー
2週に1回 体調もあるので程ほどに
斎藤 2週に1回 満月、家和
ガクチャン 2週に1回 燕市は背油コッテリ最高。
とんとき 2週に1回 食べる時は食べるけど食べないと全然食べなかったりする。お店ではほとんど食べない。
フルカウント 2週に1回 カップ麺をカウントするともっと多いかも。
シン 2週に1回 最近は頻度が減りました。前はもっと食べたはず。
むいむいむー 2週に1回 年寄りがいるため、外食率が低い。
カップ麺も休みにたまに食べるくらい。
2週に1回 毎日でもいいです。
大チャポ 2週に1回 最近のお気に入りは「福来亭」
2週に1回 カップめんもいれたら、週3くらいです。
まるひ 2週に1回 塩分が気になり我慢して、二週に一回にしています。本当は毎週食べたい!
ミーちゃんママ 2週に1回 食べる回数が以前より減りました。
tabotabo 2週に1回 最近はてんこ盛りやこれでもかというほど出汁がききすぎてえぐみがあるもの、油ギトギトばかりですね。
2週に1回 夏はラーメンより冷やし中華が多くなります。
流れ蛸 2週に1回 若い頃は朝からカップ麺を食べてましたが、今はあんまりラーメン食べなくなったなぁ。
月に1回 ラーメン屋で食べるなら月一ランチです。カップラーメン、子供は週一食べている。食後に。食べさせたくはないが1週間のご褒美になっている。
みんと 月に1回 ほんとはもっと食べたいけど、なかなか食べに行くチャンスがない。
モコモコ 月に1回 自分で塩豚作って湯で汁でスープを作り、だしの素、醤油で味付け、中華麺茹でたのを入れ出来上がり。お家ラーメンにはまってます。
ビックママ 月に1回 ラーメンは好きだけど頻度で言うとあんまり食べない方かもしれない
月に1回 好きでも嫌いでもないが、あまり食べない。
月に1回 塩っぱいから余り食べない。
月に1回 たまにとつても食べたくなる。
近くの道の駅の加治川ラーメンは、和風で美味しいです。
月に1回 昔は週に何度も食べていましたが、最近はお店のラーメンはこってりしていてあまり食べられなくなりました。
しーママ 月に1回 吉相のこってりネギラーメン大好き。
フリーズドライ それ以下 好きだけど機会が無い
それ以下 カップ麺はほぼ毎日
にょん それ以下 嫌いなわけじゃないけど外食なら寿司、うどんの方が多いかも。
めい それ以下 仕事で疲れてヘトヘトな時に、むしょうに燕のラーメンが食べたくなります。背脂たっぷりで、ザ、肉体労働向け!のラーメンですが、月に2回くらい食べてたら太ってしまって…。今は控えめにしてます。
チッチ それ以下 昔は週に一回以上は食べてましたが、歳と共に食べなくなりました。
ともえりばー それ以下 とんこつラーメンラブなので、こっちの醤油とか塩とかなじめないです。純粋なとんこつが恋しいです。
日本化け猫党中央委員会議長 ラーメンは苦手 ラーメンは付き合いで年1回か2回。