投稿内容

ハート一度告白してふられた後に、また告白するのはどう思いますか?
 告白した後でも仲良くしてくれるのは実は気があるから?
それとも雰囲気が悪くなるのも嫌だから気を使ってくれてるだけ?

■MC:j-i■
ふられた理由等わかりませんし、それにもよるのかもしれませんが、基本「あり」でいいのでは?
ただ、タイミングはあるかな・・・?
 一度ふられた後、また告白するのは「あり」?「なし」?

投票結果

あり」と答えた人が半数の50%でした!
それでも好きならしょうがない!
grapf806

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
あり ふられても仲良くしてくれるのはいい。タイミングをみてまた告白してもいいと思う。
あり がんばれー?
アクアミント あり 諦めきれないのであれば、また告白しても良いのでは?それだけ相手の事を思ってるということで、相手もそれに気づいてくれれば関係性は変わるのではないかと思います。ただし、早計なのは駄目でタイミングも必要かと…。
みんと あり そのメンタルは尊敬する
あり 諦めきれないなら有り
なっぱりんな あり 私的にはなしだけど、でも何度もアタックして成功した人もいるからありなのかもしれません!
あり 月日は必要でしょうが。
ハルキチ あり 嫌われても自己責任だし
アンチ清野 あり 1000000回ダメでも1000001回目にOKでるかもね!
あり 私の友達は二回振った人と結婚しました。振られてしょんぼりしてるのを見たら、かわいそうに思ったそうです。 大事にされていて、幸せそうです。
ねここ あり すぐだとなしだけど、1年後くらいなら全然あり。
さるこ あり 直後は止めた方がいいと思うけど、タイミングを見てなら
ひょいざぶろう あり 好きならしょうがないんじゃないかな
まゆこ あり そんな甘酸っぱい経験はないですけど…。
あり いつか心は動く
shouchan あり 有りで良いと思いますが、前回告白した時以上の信頼関係になっているのが最低条件でしょうか
エミー。 あり 告白までの関係性にもよるけど…。お互いよく知った相手で今後も関わるのであれば告白してダメだったとしても気まずくてもお互い努力して新たな関係を築けそう
あり ふられて、間隔が空いてて、まだ好きであれば言う!
あり 中学生の頃同じ人に何度も告白したことがあるから、ありにしておきます
りんりん? あり 告白されたことで、知らなかった相手の気持ちに気付いて、気になる存在になることもあるから。 それが、すぐに次の人に告白してたら腹が立ちます。
裏町のきっちゃん あり 本当に好きな人なんだからアリです! ただしもう一度の今回だけです。 また振られてしまったらスッパリ諦めましょう。 それ以降はストーカーになり兼ねますので(笑)
ミーちゃんママ あり 人の気持ちは変わったりするから好意をもってくれるかも…
雑用係長 あり それで成功してる人もいるしね
シン あり 人の心は変わる物だし、告白して振られた後も関係が変わらなければワンチャンあるのではないでしょうか?
あり 私は、もう一度告白されてたら……といわれた過去を持っています(T∀T)
かっくん あり 相手に迷惑かけない程度ですけど(嫌われたくないので)自分に納得がいくまでタイミングをみて告白しました。 でも振られました。タイミングを見ないと(ストーカーと同じくなるから)嫌われるだけです
あり 好きならあきらめずに、何度でもどうぞ。
あり 時間を開けてもう一度アタックはありだと思う。
ミキティ あり されるのも嫌しゃないから
むあは あり 好きならいーんじゃないですか!?
はだごん あり オトコは押しの一手でしょ。押して押して押しまくる。
あり タイミング
まろぷく あり 雰囲気が悪くなるからという事もあると思います。 恋人はNGだけど 友達として このままいきたいって ただ単純に思っているのかもしれない。 でも、ある程度期間を経て 進展があればありかと…
スタジオズブリ あり 人は変わるものだし、2度目・3度目でうまくいくケースだってあると思う。
なし 未練なく1発で勝負し、散りぎわは潔く!
tabotabo なし 未練たらたらで女々しい! その気があるのならば向こうから来るはずです。
フリーズドライ なし 気持ちは判らなくは無いが…頑張って気持ちの切り替えする
きぃまぁ なし 半年以上たって、仲良くつきあえているなら、してもいいかもしれないけど、一度断ってるから、なしかなー。
フルカウント なし ただただ雰囲気が悪くなる事への気遣いだと思います。なので〝なし”です。 『実は気があるから』であるならば相手の方からそう言うふうに連絡があるでしょう。
なし すっぱり諦めるかな。嫌われたら嫌だしね。
さんぼんぎん なし 女性はやめておいた方がよい。都合よく扱われる。
なし 2度傷つきたくない、ですよね もし、何らかの脈があるなら、向こうから、言ってくるでしょう。
なし 新しい愛を探しましょう
めい なし 私は、振られた相手には二度とコクりません。 でも、逆にコクられて、気が動転して、振ってしまったようなかたちになって、「もう1回コクってくれたらOKするのに」と思ったことはあります。
にょん なし 逆の立場だったら、迷惑って思う。
なし 付き合う気がないから振ったのにまた告白されたら嫌。 気を遣ってその後相手に対してぞんざいに扱ってない事に気がついてほしい。
なし 小説とか映画の影響でみんな大恋愛したがり過ぎの気がします。
ばんちゃ なし 向こうからなければ、待つか諦める派
とんとき わからない その後の状況によりますな。
チッチ わからない こればっかりは分からない。。。。 とにかく色々試して経験値を積むべし!
シンバル兄弟 わからない 友人関係は壊したくないから、断った後でもお付き合いがあるんだと思います。私の経験ですが…
おばちゃん わからない 今はお友達として…と、言うことでは?その先は????
わからない 彼女が仲良くしてるのは、フッてしまったので気まずくならない様に気を使っている可能性もあると思います。 今度告白するならフラれた後の関係が絶たれてしまう覚悟が必要かも。
怪獣おじさん わからない ストーカー扱いされると怖いから出来ない。
わからない 理由と…間隔かな…よくわからない。