投稿内容

ミニクーパー

ミニクーパーについてどうおもいますか?
 僕は元オーナーでしたが最近すごく増えてきているのでみなさんに問います。
ミニクーパー好きですか??

■MC:j-i■
言われてみると、確かに最近よく見るような・・・。
むかーしのミニより、大きくて使いやすそうには感じていました。

投票結果

28%の人が「好き「今または元オーナー(好き)」+「好き」)」という結果に!!
ルパンが乗ってましたよね。オシャレでかわいいですよね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ダイスケ 今または元オーナー(好き) 自分がオーナーだった頃よりかは、増えていて、びっくりしています。また乗りたいなぁ
さくたぼん 好き てっとり早くカッコいいし可愛い。昔のミニ乗りとは違うファン層だと感じます
好き 可愛いし、おしゃれだと思う…乗ってみたいけど…沢山増えたので…考えてしまう
好き かわいい 昔のもすき
チッチ 好き オシャレ車のイメージ。かわいくて好きです。乗ったことないけど。
好き 形は可愛いと思うが、値段は可愛くない。
そら 好き 今のクーパーは要らない 前のクーパーだったら欲しい サイズが大きすぎる
怪獣おじさん 好き 好きです。ただ現行のミニを素直にミニと言って良いのか?と思う大きさだと思います。
まっちゃ 好き BMWになってから肥大化しすぎ。
好き 憧れです
じじぃ 好き 現行モデルは、イマイチですが昔のモデルが好きです。 小さくて、イジリ概がある。
好き 昔、ミニクーパーを一目惚れしてディーラーに値段を知らずに行ったらあまりの高額に撃沈した苦い思い出があります。
好き 今のクーパーも良いけど、昔の方が好き。 小さく可愛いミニクーパー
むいむいむー 好き 昔は本当に憧れたけれど、実用性に欠けるので。 お金に余裕があれば、セカンドカーには良さそう。
好き ミニじゃなくなった(笑)
好き 現行型は大きくなりすぎ。
好き 旦那ちゃんが乗ってます
a701 好き 今でも、憧れています
はだごん 好き 独身なら欲しい。
ぴじょんっこ 好き 好きだけど、小さいね。
好き ミニクーパーのクーパーの意味、わかってますか? クーパーはミニという車のグレードのひとつです。 クーパーがチューニングしたミニが好きかと聞かれたら好きです。 昔の小さなボディのときも現行車も、クーパーはグレード名です。
好き 最近の大きい方じゃなく、もうちょい前までの型(小さい頃も含む)が好き。外車は価格、維持費が高いから無理。でも憧れ。
好き 可愛い
どちらとも言えない 昔の小さいのが好き 現行モデルは嫌い
どちらとも言えない タイプや年式による。
どちらとも言えない ローバーのミニは好きですが、BMWのミニになってからは好きになれません
しょうらぶ♡ どちらとも言えない 好きなバンドのボーカルがずっとオーナーなので嫌いにはなれない(爆w)
しん どちらとも言えない デカくなってもうminiじゃない!中身はドイツのBMWらしいし。
とんとき どちらとも言えない どうでもいい
どちらとも言えない もはやサイズ的にミニではなくクーパー・カー・カンパニー(既に存在しない)の流れを汲んでいないのならばクーパーを名乗って欲しく無い。
Sロー どちらとも言えない あれは趣味の車だと思う どうしても室内空間とか機能性考えちゃう
どちらとも言えない 20代の時乗りたいと思った車の一つです。
ミーちゃんママ どちらとも言えない 見た感じは可愛いと思うけどなんか窮屈そう
スタジオズブリ どちらとも言えない 可愛いけど、日本のコンパクトカーに比べると使い勝手が悪そう。
(あまり)好きではない 全然ミニじゃなくなった
きぃまぁ (あまり)好きではない ロングセラーですね。 流行りにのってるみたいで、 あまり好きではありませんでした。 乗りやすい感じもしないし。
(あまり)好きではない 軽ワゴンの方が実用的
(あまり)好きではない 見た目はかわいいけど、小さすぎて乗りにくそうだし実用的ではない感じがします。 通勤に1人で乗るにはいいと思います。
フリーズドライ (あまり)好きではない 荷物積みたい
tabotabo (あまり)好きではない 今にミニは大きくなってもうミニじゃない。 品質が悪すぎる。
(あまり)好きではない まあ、ゴーカート的な部分は残した? でも、大き過ぎ! 個人的には昔のオリジナルが好き
たまごご飯 (あまり)好きではない 親戚の子が乗っていて聞いてみると、故障が多いって言ってたから、自分が乗る車ではないと感じた。 可愛いとは思うけど、出費が多いのはキツイよねー。
(あまり)好きではない 小さいのに高い
(あまり)好きではない ミニクーパー好きな方いますよね。 専門の車屋さんありますよね。価格との価値観のバランスが私とは違うかな。
ひょいざぶろう (あまり)好きではない あれで普通車でしょ?最近の軽の方が広いから軽でいいですわ
フルカウント (あまり)好きではない 話をはっきりさせておきたいのですが、「ミニ・クーパー」という車は「ミニ」という車の848CCエンジンを997CCに大きくしブレーキシステムも強化した車を指す言葉で、世間一般に見かける見慣れた車体のそれは、ただの「ミニ」という車種である可能性がある訳です。なのでミニとミニクーパーは似て非なる車と言う事です。それを理解した上で、好きですがオーナーになりたい車ではありません。雪に弱そうなので。
すぅ (あまり)好きではない 今のミニクーパーは『ミニ』とは呼べない大きさで嫌い。
(あまり)好きではない 今のミニは、大きすぎ 今はミニじゃない 今は?
ミキティ (あまり)好きではない 狭すぎてやらー乗るなら大きい車がいー!だけど、今は妥協してー軽自動車で我慢我慢!
(あまり)好きではない 昔のはかっこいい
むあは (あまり)好きではない ちっこい車は自分も嫌いだし…男の人が乗っているとだっさと正直思います。。。やっぱりおっきい車でかっこよく運転してほしいなぁー 自分もだから普通車です!
(あまり)好きではない 昔の型の方がミニらしい。
(あまり)好きではない 室内狭そうで興味ないな
やんP (あまり)好きではない ボディが、デカくなりすぎて、名前だけは、ミニだけど、もうミニじゃない!
つばめ@新潟 車に興味はない 折れた三センチほどの緑色した ミニクーピー