投稿内容

自転車

 自転車でお出かけ。
 何キロまでなら乗っていく?

■MC:j-i■
学生の頃なら20キロくらい平気だったと思うけど・・・。
 今はせいぜい3キロくらい?
 自転車でお出かけ。片道何キロまでなら乗っていきますか?

投票結果

自転車乗るにはいい季節ですよね!
5kmまで」の人が19%でした!
約6割の人が5km以内なら自転車に乗っていく結果に!
中には、ラーメンを食べに長岡から新潟まで120kmくらいの距離を自転車に乗っちゃう人がいました!!
すごすぎ!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
たまごご飯 1㎞まで チャリンコ、折りたたみの小さいのしか持っていないので、長距離は無理~!
フルカウント 1㎞まで 選択肢がなかったから「1Km」にしましたが、実際は200~300m程度です。それより遠くはクルマを使います。そもそも精神的にも肉体的にもそれほどの〝馬力”がありません。
1㎞まで どうしてもな目的あれば頑張る
めい 1㎞まで 自動車に乗ってしまうと、どんなに近くてもクルマで行ってしまいますよね…。
フリーズドライ 2㎞まで なかなか乗る機会が無い
2㎞まで ちょっとそこまでなら自転車は良い
3㎞まで 目的に よっては 3キロも しんどいかも
3㎞まで 車を娘に譲ってから、1㎞位なら歩くし、3㎞位なら自転車です。
つばめ@新潟 3㎞まで このまえ、10キロ離れた会社まで自転車で行ったけど、片道でうんざり(>_<)かえりの辛かったことはんばなしでした
3㎞まで 息子の高校生の時のチャリででかけることになるが、最近は乗っていない。(主に車) 息子はメットと高い自転車で時々長距離出掛けている。
ひょいざぶろう 3㎞まで わかんないけどそんくらい?車メインだからチャリ乗らないですね
3㎞まで 学生の頃は10キロ先のラーメン屋さんに通ったこともありますが、もう無理です。。
3㎞まで お散歩程度のサイクリングなら。逆に近いところは歩きます。
ぴじょんっこ 3㎞まで 自転車を持っていればですが( ̄▽ ̄;)
むぎねこ 3㎞まで 最寄駅までってとこです
5㎞まで 自転車で、遠出したことなしだけど?
かおりんご 5㎞まで 5キロで、せいぜいかなぁ、、、体力が、ついていきません!
5㎞まで 車に乗ると、ほんの少しでもついつい車で出かけてしまいます。
5㎞まで スポーツとして自転車に載っていますが、普段の足としては使っていません。 買い物など生活に関する行動で自転車は使っていません。
5㎞まで サイクリングとしてくくるなら、ロードタイプで4~50キロはいけるかな!
5㎞まで 昔は歩いてどこまででも行けたけど、今は自転車乗ってるとお尻が痛くなってしまいます。
やんP 5㎞まで ガソリン代がもったいない
チッチ 7㎞まで 実際、会社がそのくらいで、たまに自転車で通ってるから
7㎞まで 昔、サイクリングリーダーの資格取得で、弥彦山一周の実技試験があったなぁ。
7㎞まで 実家まで7キロなら行ける
10㎞まで ランニングを週4、5回、10キロを走っているので、10キロ位なら行ける。
アンチ清野 10㎞まで 会社迄10キロ弱往復(笑)
tabotabo 10㎞まで 自転車よりも運動になる徒歩で大抵のところへ行きます。
みんと 10㎞まで 新潟市街から福島潟まで自転車で行ったことありますが、さすがにバテました。
怪獣おじさん 10㎞まで 今はママチャリなので10km程度。昔はスポーツサイクルで50Kmオーバー、休憩入れて6時間走っていたことが有ります。
ねここ 10㎞まで 時間さえあれば自転車でいいんだけど、時間がねー。
10㎞まで チャリンコにもよります。普通のママチャリなら3キロ、スポーツなら10キロまでかなと、、、。
めとろん どこまででも 行きたい所があるなら何キロでも走れる。 特に目的地がない場合はとりあえず飽きるか疲れるまで走ってる。
しん どこまででも 趣味の方と足代わりの方では大分違うと思います。
ミキティ どこまででも たまにチャリンコ乗るのもいーもんだと思う!がほとんど乗ってないけど(笑)
むあは どこまででも 特に制限はない!?行けと言われた所まで行きます!   運動とか動くことは好きなので。。。
どこまででも 長岡からラーメンを食べに新潟まで。 シーサイドを廻ると120kmくらいかな
そら 自転車には乗れない・乗らない 近所のゴミ出しも車
自転車には乗れない・乗らない すみません、想像付かなくて答えられません。
自転車には乗れない・乗らない 自動車に乗るようになってからは使わなくなりました。 現在は自転車自体がないです。
ぽち 自転車には乗れない・乗らない 自転車あるけど 乗らないな・・・
シン 自転車には乗れない・乗らない 車に乗る事を覚えて以来、家から1kmないコンビニも車です。
おでん 自転車には乗れない・乗らない 自転車を持っていないので。
まっくろくろのすけ 自転車には乗れない・乗らない 移動が車でないと、何もできません 周り田んぼなので
佐倉井くん 自転車には乗れない・乗らない 若い頃は結構乗っていましたが、車の免許を取ったら自転車には乗らなくなりました。現在は使用不能状態です。早くぶちゃらんとならん
むいむいむー 自転車には乗れない・乗らない 自動車の免許を取ってから、自転車には乗らなくなった。
とんとき 自転車には乗れない・乗らない 全然乗らないから持ってない
ナミ 自転車には乗れない・乗らない 自転車は もう持ってないです
はだごん 自転車には乗れない・乗らない 車になっちゃうな
自転車には乗れない・乗らない 車持ってるし、自分の自転車は家族に捨てられたので。免許無い頃は片道40分くらいなら漕いでた。キロはどのくらいか分からない。
自転車には乗れない・乗らない 何キロまで!それよりは天候次第ですね。 雪道を自転車で走って行く人いますけど危ないですね。 自分さえ良ければいいのかな?車を運転する側としては非常に迷惑です。 自転車にも手信号ありますがほとんどしてないですね。 曲がる時くらいして欲しいです。