投稿内容

醜態飲み会の最後、人ん家の軒先で寝るという醜態をさらしました。
みなさん醜態をさらした事ありますか?
また、どんな醜態か教えてください。

■MC:j-i■
いました!同僚にも!
若いころは、色々ありました!
バブルの頃は、道端で寝ている人、たくさんいました!
お酒を飲みすぎて、醜態をさらしたことは、ありますか?

投票結果

約半数が「ある!」という結果に!
皆さんの失敗談はコメント一覧を見て下さい。
まさに「酒は飲んでも飲まれるな」ですね!

grapf774

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
さんぼんぎん ある! 怒りが抑えられなくなった。
ある! 恥ずかしくて発表できません…。
まっちゃ ある! 気が付いたら、家の近くの路上で寝ていた。
ある! ありすぎて…。
ある! 私、女ですが上司に連れられて行ったお姉ちゃんの居るお店で、上司の入れてくれたボトルを割ってしまいました。 まだたっぷり中身が入っていました(笑)
怪獣おじさん ある! 会社の研修に行った際、夜に懇親会がもうけられた。もともと人一倍飲むことは知れていたが、少し調子にのって飲み過ぎ風呂場の洗面台で吐いて自分で処理した。他の客にはひどく迷惑だったと反省してます。
しん ある! 飲んだ翌朝、ごみ捨て場から親がオマエのネクタイだろう?と拾ってきました。何で捨てたのかモチロン覚えていません。三十年前の話。
ある! 23歳の頃に新宿で友達と飲んでしまい…便器に抱きついて寝ていたそうです。 友達が中々帰って来ない事からトイレに探しに来て見つけたそうです。 そこから2人に引きずられて戻ったらしいんですが、飲み屋から宿泊先の友達の会社宿舎がある三鷹市までどうやって帰ったかも全く記憶がありません。 宿舎に帰ったあとにちゃんとお風呂に入って寝たそうです。   それ以来セーブして飲み会に参加していました。今現在はほぼ飲めない体になりました。
フルカウント ある! 人生で初飲酒の時、その場に寝てしまった。
ある! 帰宅後お風呂に入ったらしく、朝まで風呂で寝ていました。 なぜかスマホを持って入ったらしく、風呂の中に水没していました。 全く記憶がありません、、、
ある! 酔いすぎて、側溝にむかって盛大にリバース
シン ある! 吐瀉物をまき散らしたことがありましたねぇ…。
ある! 庭先でちょっと寝た
ある! お店のトイレに籠城しました。
ある! 酔っ払って、信号待ちしてた知らない人のバイクの後席に乗ろうとした。
ある! 会社の新人歓迎会で幹事だったのに酔いつぶれ会場で最後まで寝ていました。
ねここ ある! 普段の自分とはかけ離れたはしゃぎ方に、次の日、しらふだった人に「昨日すごかったね~」と言われ落ち込みました。
show ある! 起きたら萬代橋の下でした…着てたジャケットの袖が切れてました
ある! どこかの駐車場で吐いた…
しーママ ある! カラオケのトイレで寝てしまい、友人に助け出された。
ひょいざぶろう ある! まあ、普通に記憶なくして吐きまくったくらいですかね
ある! 部屋の中でゲロ
なっぱりん ある! 居酒屋さんの灰皿を持って帰ってきました( >Д<;)
やまちゃん ある! いろいろ有りすぎる。
ミキティ ある! 覚えてないけどある(笑)若気の至りだーす!
たぬき ある! ま。かわいいもんですけど←
ある! 記憶に無い、当たり前になっていましたね。 遠い過去の話です。
ある! 独身時代、ディスコなんかが流行っていた時代のこと。踊るものだから酔いが絶好調に。 友人がスカートを緩めてくれたりして介抱してくれたのは良かったんだけれど、父親が迎えに来てくれて家に着いた時にはスカートが車の中でズリ落ちて、脱げたまま車から降りて歩いていたらしいです。 翌日朝に母親から思いっきり叱られ、父親の顔をまともに見れず、気まずい日が続きました。また、私の格好をご近所の誰が見たのかが分からないので、しばらく外に出ることもソワソワでした。若気の至りですね。
アンチ清野 ある! 閉店後の居酒屋のシャッター前で潰れてました(笑)
ある! いい気になって飲んで帰り立ち上がれなくて先輩にオンブしてもらって帰った。 その時の服装がタイトのミニスカだったからオンブしてもらった時にパンツ丸見えになってて別の先輩が自分の上着で丸見え状態を隠してくれて… 申し訳なかった思い出(笑)
ルーチェ ある! 冷たいビール飲み過ぎて体が冷えてお腹こわして、友達に家まで送ってもらっている途中、田んぼでうん○
雑用係長 ある! 思い出したくないくらいある(汗)
ある! 気がついたら、電車の中で寝てました。誰も居なくてビックリしました!何も盗られなくて良かった!
ある! 恥ずかしくて言えない。
なにわ ある! 就職2年目の飲み会で、ワインをグビグビ気持ち良く・・・帰りのバス車内で揺られて気持ち悪くなり、みるみる顔が真っ青に・・・ 一緒に乗っていた同僚が見かねて運転手さんに(バス停じゃないところでしたが)「停めて下さい!」と言ってくれました(。>д<)
momo ある! 気持ち悪くてかえりの電車や、タクシーにのれなかった為 ホテル代の出費が痛かった
まっくろくろのすけ ない! 記憶が飛ぶ前に気持ち悪くなって、それ以上飲めなくなるので
フリーズドライ ない! 必ず意識はある
とんとき ない! 醜態が無いかな。記憶も無くならないし。
けちゃこ ない! ‥‥と、思う。
tabotabo ない! 冬に見つけてもらわないと凍死しちゃうよ。
スナコ ない! 酒に呑まれる前にやめますので。
ない! 記憶が無くなることはあるが、まわりに迷惑をかけたことはない。
ちょろぴん ない! 怖くて、記憶がなくなるまで飲めない
でらっくす ない! ない と言うか そもそも酔っていて 自分では 分からない
Ray ない! 人の倍は飲んだらしいですが、ちょっと普段より表情が柔らかくなった位だったらしいです あまり自覚は無かったですが
むあは ない! ないかなぁ?まぁ絡んだりしたことはよくあるかも…最悪ですよね ただ酒が入っていなくても絡むやっかいな人間で。。。
きぃまぁ ない! 旦那は吐くので困る
お酒は飲ま(め)ない 人の家とかは相当恥ずかしいでしょうね。
のりたま お酒は飲ま(め)ない 若いころ…目を覚ましたらスーツ着て靴を履いたままベッドの中に居ました。 外人の気持ちが少し分かった気がしました。
お酒は飲ま(め)ない 醜態を晒すやつは飲んでるんじゃなくて、酒に飲まれてるんだろ。 笑い話のつもりかもしれないが、自宅の前でこんなやつ見つけたら即通報してやる。
お酒は飲ま(め)ない 我を忘れる程酔う人は迷惑なんですけど…
ぐっちー お酒は飲ま(め)ない 酒は飲んでも飲まれるな!
るんるん お酒は飲ま(め)ない 皆さん自己管理してください。他人の迷惑も考えてください。